クロスロケーションズ株式会社の会社概要

ロケーションテックのリーディングカンパニーであるクロスロケーションズは、位置情報ビッグデータをAIで解析して、実世界による人出の流れを可視化する人流データで様々なビジネス課題を解決する位置情報テクノロジーを開発するスタートアップ企業です。
スマートフォンなどのデバイスから許諾を得た位置情報を国内最大級のビッグデータとして保有しています。このビッグデータにAIの解析機能を追加したものが、弊社のコア・テクノロジー「Location Engine™」です。独自の技術開発により利用できる準リアルタイムの人流統計データを活用して、店舗への集客や、企業の事業活動状況の把握、リアルイベント時の効果計測や、飲食店のフードロスの削減にむけた人出の情報、行政の人流調査といった、ビジネスから社会課題の解決まで幅広く応用が可能なクラウドサービス「Location AI Platform®」を提供しています。

クロスロケーションズ株式会社の基本情報

事業内容情報産業
住所東京都渋谷区恵比寿南1-2-9 小林ビル6F
代表者名 小尾一介
従業員者数 未記入
設立年月日 2018
資本金 未記入
売上高 未記入

クロスロケーションズ株式会社の資料一覧

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人流アナリティクスツーリズムは、観光地やイベントに訪れた人の流れをを見える化し、 観光客やイベント会場に訪れた人がいつ、どこから、どのくらい、どういった人物像(性別・年代)なのかをだれでもかんたんに把握できる人流分析ツールです。 ■人流アナリティクスツーリズムについて...
【人流アナリティクス®】位置情報データのマーケティング活用 | 人流分析ツール

資料更新日:2024/08/20

人流アナリティクス®とは...
【最新インバウンド広告】世界42億IDの位置情報データ活用 外国人旅行者向け広告

資料更新日:2024/08/20

インバウンド(訪日外国人旅行者)向けの広告媒体資料です。国内9,000万スマホ端末ID、世界42億スマホ端末ID(世界247の国と地域など)から発信されたユーザー許諾済みの位置情報を活用したインバウンドターゲティング広告と訪日外国人の国内移動を人流データを元に把握する周遊分析サービスを提供しています。...
【位置情報マーケティングサービスを大幅拡充】最新のジオターゲティング広告メニュー

資料更新日:2024/06/18

位置情報データ分析による効率的なジオターゲティング広告とインバウンド広告を提供する「Location Marketing Service(ロケーションマーケティングサービス 以下、LMS)」の資料です。...
【屋外広告の効果測定】位置情報ビッグデータを活用した屋外広告の効果測定サービス

資料更新日:2023/04/28

クロスロケーションズの屋外広告効果測定サービスは、国内最大級の位置情報データを基に、AI解析によって人流データを活用することで、従来の方法では難しかった屋外広告の効果を可視化することが可能です。DOOHやOOH(屋外広告)における街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告など、これまで効果が図れなかった広告の効果をリアルタイムに計測し、だれ...
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