国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2023/07/31 |
【ワタミやキリンの事例も!】医療・美容・健康の専門家特化したキャスティングPresented by 株式会社ウェルネスライフ ウェルネスライフは、日本で一番 食・美容・健康に詳しい
|
資料更新日:2025/05/23 |
ランニング業界最大級|YouTube・Instagram【マラソン/スポーツ】Presented by 株式会社ラントリップ Runtripとは 我々は多くの人たちが「ランニング」をもっと楽しく継続することをサポートするサービス、体験をテクノロジーの力で提供することによって、これからの未来・健康的で持続可能性の高い社会へ貢献していくランニングウェルネスカンパニーです。 Runtripの特徴 ランニング/ジョギングのコア属性は男性かつ年配者に偏りがちですが、当社はランニングをよりライフスタイルのアクティビティと捉え、メディアとしても男女バランス、年齢層も若めのターゲットにオンライン/オフライン問わずリーチ・エンゲージメントできるのが特徴です。 メディア・媒体データ 会員数:700,000人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Runtripの強み・メリット ➀商品認知の向上 Runtripの広告・料金メニュー ・YouTubeタイアップ動画制作、掲載 課金形態 期間課金, 配信数課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2023/03/14 |
【ワタミやキリンの事例も!】医療・美容・健康の専門家特化したキャスティングPresented by 株式会社ウェルネスライフ 医療・美容・健康・食の専門家が2,500名以上所属
|
資料更新日:2023/03/28 |
【SOSOWEB】スポーツ&フィットネスをメインにウェルネスライフスタイルを提案Presented by 株式会社U2K 楚々(そそ)|SOSO WEBとは?
|
資料更新日:2025/02/14 |
「InRed(インレッド)」公式WEBサイト【InRed Web】媒体資料Presented by 株式会社宝島社 ファッション、美容、ライフスタイルに加え、心と体のヘルシーを目指す「ご自愛ウェルネス」、
|
資料更新日:2024/08/14 |
Tarzan WEBPresented by 株式会社マガジンハウス Tarzan WEBとは 30年以上「日本人のカラダ」を見つめ続けてきた “One and Only” メディア。 Tarzan WEBの特徴 トレーニング、ウェルネス、ダイエット、コンディショニング、 スポーツ、アウトドアなど、カラダと心にまつわる理論やメソッドを 深く、楽しく、分かりやすく展開します。 年齢性別を問わず、好奇心&知識欲旺盛で行動的な人たちに支持される、 アクティブ・ライフスタイル・マガジンです。 メディア・媒体データ 月間PV数:1150万(20年7月) 月間UU数:155万(20年7月) ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 Tarzan WEBの強み・メリット 現在は、プリント+デジタルで幅広く展開中。 Tarzan WEBの広告・料金メニュー <本誌タイアップ> 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/03/16 |
【競合との差別化】5名の専門医師が推奨!認証マークの決定版!Presented by 株式会社医師のとも 拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、
|
資料更新日:2020/05/01 |
【リニューアル】医師の評価をプロモーションに活用!! サンプリングアンケートPresented by 株式会社医師のとも 拡大を続けるヘルスケア市場において、消費者のライフサイクルに寄り添った、Health・wellness・beauty領域の商品・サービスが増え続けています。
|
オンライン【タレント起用 vs 漫画コンテンツ】流行りのマーケティング手法の勝ち筋を徹底比較!
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン認知を勝ち取り売上に繋げる!マーケ施策4選 ~ショートドラマ・インフルエンサー・SEM・サイト改善~
日時:2025/05/28 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンラインBtoB企業を真の成功に導く「パーパスブランディング」採用編 「パーパス」を起点に成功へ導く方法
日時:2025/05/28 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン「質問渋滞」に終止符を!属人化ゼロで回る社内ヘルプデスクのつくり方
日時:2025/05/30 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン2025年、採用・集客で成果が出るTikTok運用の“正解”とは〜成果事例をもとに徹底解説〜
日時:2025/06/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.