国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2022/04/06 |
FUZEPresented by 株式会社メディアジーン FUZE(フューズ)とは FUZEとは、ギズモード・ジャパン発のバーティカルメディア、デジタル・カルチャーメディアです。 FUZE(フューズ)の特徴 FUZEは、デジタル世代のクリエイティビティがつくる影響や新しい価値観を考え、多様化、細分化する社会やコミュニティと共生するために、あらゆる可能性を拡張し、情報発信を超えたアイデアハブを目指すメディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般 FUZE(フューズ)の強み・メリット クリエイティブやサイエンス、エンターテインメント、ビジネスに至るまで、あらゆる領域のデジタルカルチャーに興味関心をもつ読者にリーチできます。 FUZE(フューズ)の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/04/06 |
GIZMODO(ギズモード)Presented by 株式会社メディアジーン GIZMODO(ギズモード)とは ギズモード・ジャパンは、最先端のテックカルチャーのなかで、 わくわくする気持ちを読者と同じ目線でたのしむ日本最大規模のテクノロジー・プロダクトメディアです。 GIZMODO(ギズモード)の特徴 製品レビューや最新ニュース、クリエイターインタビューなどを通じて、ユーザーが新しい価値観に出会う手助けをします。 メディア・媒体データ 月間PV数:2600万 月間UU数:820万 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般 年齢:20~50代 性別:男性7割 女性3割 GIZMODO(ギズモード)の強み・メリット 20~50代の購買意欲が高い男性を中心に閲覧されているため、直接購買に繋がりやすいです。 GIZMODO(ギズモード)の広告・料金メニュー 各種バナー広告、ネイティブ・アド(記事広告)、イベントタイアップなど 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
オンラインAI時代に勝ち残る!Web広告 × SEOの最新戦略とは
日時:2025/09/02 13:00
主催:未知株式会社
オンライン会社の求心力を強め組織の一体感を醸成するためのインナーブランディング~周年行事の活用方法・PMVV浸透の重要性~
日時:2025/09/02 14:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/2)
日時:2025/09/02 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンラインビッグファイブ理論、設問形式の違いで性格評価の結果が変わる?~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/03 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局