国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2020/07/15 |
企業の評判を守るWEBブランディング・リスク・クライシス対策Presented by ネクストリンク株式会社 企業が意図しない悪評により、採用時の内定辞退の増加、潜在顧客の購入意欲の低下や他社商品への乗り換え、企業イメージ低下による売上減少及び取引先の減少など多くのリスクを潜めているのが、インターネット上の風評被害・誹謗中傷です。
|
資料更新日:2025/06/04 |
【炎上対策】ネット炎上メカニズムと予防対策、実績8,000社&20万サイト以上Presented by シエンプレ株式会社 ネットの普及によって、購買行動、企業間取引、採用など、さまざまな場面でネット上の情報が判断を左右する時代になっています。
|
資料更新日:2025/04/15 |
【デジタル時代の危機管理】炎上の被害を最小限にする、炎上調査と沈静化サポートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一炎上が起こってしまった場合、炎上調査と沈静化サポートにより、
|
資料更新日:2024/12/03 |
生成AIを活用する上でどのような炎上リスクに注意すべきなのかを見やすいチェックシートにまとめました。
|
資料更新日:2024/12/03 |
【NG謝罪を防ぐ】もしもの時に失敗しないための謝罪エラーチェックシートPresented by 株式会社ジールコミュニケーションズ 万が一、炎上による謝罪をしなければいけない状況になった場合のNGな対応方法をリストアップいたしました。謝罪の基本をしっかりと押さえることが出来るアイテムとなっておりますので、ぜひ今後のクライシス対応設計にご活用ください。
|
オフライン12日間でCVR270%改善!"酒ガチャ"で話題のクランドが語る、Tigで成果を出すショート動画&ライブ配信活用法
日時:2025/08/05 16:00
主催:パロニム株式会社
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/06 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【無料オンラインセミナー】見えない課題をAIが可視化!対応の手間が減る、ユーザーの自己解決×社内の生産性向上術!
日時:2025/08/06 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.