クロスマーケティングの資料一覧

検索結果:124件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/04/05

【2021年4月20日 NHKおはよう日本「おはBiz」のコーナーで「最高のコンディションはデータで作る!」と題し、当サービスが紹介されました。実際の事例紹介、クライアント様からのコメントも頂戴しておりますので、ぜひ検索ください。】

当社は「スポーツの力を活かし、スポーツの力を通じて、未来をつくる」をミッションに、スポーツ選手のコンディショニングやトレーニングに必要な情報を一括して記録・管理できるシステム「ONE TAP SPORTS(ワンタップスポーツ)」を開発・提供しています。ONE TAP SPORTSは日本代表では26競技、他プロチームから学生チームまで71競技・1,700チームに導入され、7万人の選手にご利用いただいています。選手は高いパフォーマンスを発揮するため、日々ONE TAP SPORTSにコンディションデータを記録・閲覧しています。
加えて、部活動やジュニア・ユーススポーツの指導者、保護者をメインのユーザーとしたオウンドメディア「TORCH」(torch-sports.jp)を運営しております。TORCHではスポーツ指導を取り巻くあらゆるテーマの記事を独自で取材し、掲載しています。
お打ち合わせにて実際の事例など詳細をお伝えいたしますので、お気軽に資料DL・お問い合わせくださいませ。


■ONE TAP SPORTSユーザーの属性
・各競技の日本代表をはじめとしたトップアスリート
・プロ野球、Jリーグ、Bリーグ、Vリーグをはじめとしたプロスポーツ選手
・大学生、高校生、中学生、クラブユースをはじめとした学生スポーツ選手

■ONE TAP SPORTSユーザーの競技
サッカー/野球/バスケットボール/バレーボール/陸上/ラグビー/テニス/ラクロス/駅伝/ホッケー など

■TORCHの取り扱いテーマ例
睡眠/食事・栄養/疲労回復/リカバリー/怪我・リハビリ/メンタル/育成/女性アスリート など

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※


はじめまして!TVショッピングでおなじみ 日本直販 です!

■こんなお悩みありませんか??
「シニアのお客様を増やしたい。商品を直接お届けしたい」
「ピンポイントにお客様へ広告を打ちたい」
「男性へも女性へも商品のアプローチをしたい」
「コールセンターに興味があるが、人手や時間が足りない」
「売れるクリエイティブを作りたい」など。
「スリープ顧客を復活させたい」
「小規模コールセンターを立ち上げたいが、他社で断られた」

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★ まるっと日本直販が解決します! ★


日本直販では60~80歳代中心のアクティブシニアへアプローチ可能。
総会員数は1350万人!40年の通販事業で培ったノウハウで貴社のお悩みにお答えします!


■ 同梱系サービス 「紙媒体(オフライン広告)はシニア世代と相性が良い!」
・DM同封(カタログ同封)
・商品同梱
・単独DM
・クリエイティブ制作

◎ エリア/性別/年齢/職業セグメント、サンプリング、特殊形状チラシなど配布可能。
  お客様のライフスタイルに合わせた広告サービスを展開できます。※ メニューによる
 

■ コールセンターサービス 「トランスコスモスはコールセンターシェア実績NO.1!」
・アウトバウンド販売
・インクロスセル販売
・アウトバウンド業務/販売代行
・インバウンド業務代行 等

◎ 日本直販顧客へ向けたアウトバウンドやクロスセル施策、
 広告出稿に合わせた受注窓口の開設など多種多様な展開が可能です。
 緊急を要するリコールセンターなど、最短1日~立ち上げ可能です。
 それぞれ、経験豊富な専門チームが対応いたします。


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日本直販の広告プランは上記だけではありません!

まずは成果報酬からの実施や小ロットからテストしたいなど、
貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。

お気軽に資料をダウンロードください!
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●資料をダウンロードいただきましたら、
 より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

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資料更新日:2020/09/15

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,600万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。


■□■ コロナ禍で話題の郵送DM ■□■

デジタル広告が伸びている昨今ですが、郵便受けに直接届けられる郵送DM(ダイレクトメール)の訴求力が見直されています。

・手元に届き認知され、開封率は約80%※
・DMを受け取った後に「行動した」ユーザーは約24%※
 ※2018年 一般社団法人ダイレクトメール協会調べ

デジタル広告ではリーチが難しいシニア世代や、デジタル慣れした若者から好反応が見られる事例も多数見受けられます。本資料には郵送DMが見直されている調査結果と、Ponta郵送DMの成功事例集が記載しております。お気軽にご覧ください。


◆◇◆ Ponta郵送DMの強み ◆◇◆

①9,600万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

②DM資材(クリエイティブ)にポンタキャラクターを利用できるため、信頼性抜群。安心感を与え、捨てられにくい。

③セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることでさらに反応率アップ。


▼▽▼ 郵送DMのフォーマット ▼▽▼

定型封書、ハガキ、定形外ビニール封書、商品同梱サンプリング 他


■□■ セグメント例 ■□■
中高生・大学生 自営業 シニア世代 子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

Pontaのアプリ/eメール/Web・SNS広告など、デジタル施策と郵送DMのクロスメディアプランニングによる効果事例も多数。お気軽にお問合せください。

※Ponta提携社のデータ利用には事前に可否確認が必要です。利用可否、件数、価格については個別にお問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/15

商品やサービスを人気アイドルグループが全国放送の番組にて紹介・訴求いたします!
さらに、放送した番組映像を販促用素材として再編集、首都圏のスーパーマーケット店頭サイネージメディアで展開し、購買喚起を促します。
低コストで「テレビ」×「売り場」が連動した総合的なプロモーションプランです!


■BS11について
①メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア
②全国無料放送

■番組「虹のコンキスタドールが本気出しました!?」について
この番組は、ライブもバラエティーもマジになっちゃう!アイドルグループ『虹のコンキスタドール』初の全国放送バラエティー番組です。
番組MCには人気芸人のパンサーを迎えて、様々な企画に体当たりでチャレンジしていきます!

さらに、虹のコンキスタドールの配信ライブとも連動!
今まで見れなかった虹コンの姿が、LIVEでもバラエティーでも楽しめるハイスピードで斬新な番組です!!

■首都圏スーパーマーケット店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!

①メディア特性
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

②利用者属性
年代 :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴 :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

③媒体概要
設置個所 ※現在112店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:35店舗・35面
Odakyu OX:5店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:36店舗・36面
オオゼキ:1店舗・1面

④来店者数 ※現在112店舗
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

⑤放映尺:15秒

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資料更新日:2021/06/15

BE-PALは1981年創刊のアウトドア情報誌。

自然の中で楽しく遊ぶ為の道具やノウハウの情報をWEB発信します。
キャッチフレーズは「自然を手でつかもう!」
アウトドア思考は強いけれど、まだ行動がともなっていない普通の人たちに
人生を豊かにする非日常の体験の価値を、誌面・イベント・WEBで連動し、
クロスメディアにより、より強固に発信していきます。

☆2018年9月ユーザー投稿型機能を新設‼︎
BE-PALはアウトドア好きユーザーが記事・写真を投稿できるサイトへとリニューアルしました。
自然の中で感じた「感動体験」をユーザー自身が拡散するメディアです。

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資料更新日:2021/05/11

【資料概要】
アイセイ薬局では「約400の直営店舗ネットワーク」「1,700名以上の薬剤師」「月間約70万人の来局者データ」といったリソースを活用したインストアメディア『ストアプロモーション』を展開しています。シニア層や子育てママ世代を中心とした健康志向層をターゲットに、「認知・リーチ」「商品理解」「体験」という、各フェーズに合わせた店頭プロモーションが可能。コロナ渦でも一定の来局が想定できる希少なタッチポイントの一つです。本事例集ではこれまでの実績を媒体ごとに整理しました。

【掲載媒体の紹介】
■ヘルスケアビジョン
約1350店舗にネットワークされた業界最大級のデジタルサイネージ。
エリアや科目でのセグメントが可能。無償映像制作サポートもあり、幅広い企業に活用いただけます。

■『ダブル0円』レシピ動画
動画制作費用のみで、アイセイ薬局約340店舗のヘルスケアビジョンでの無料放映を提供。
さらに、制作した動画は無料で二次使用可能のため、コンテンツも手に入るおトクな企画。

■ウェザー&ヘルス
気象や季節が関連した疾患・症状のヘルスケアコンテンツを制作し、ヘルスケアビジョンで放送。
直後に関連商品のCMを放送することで、『ヘルスケア情報から商品訴求までひとつになった動画』に見立てた、コンテンツ連動型のパッケージ広告枠です。

■ヘルス・グラフィックマガジン
アイセイ薬局が発行する、毎号ワンテーマに特化した予防医療啓発のフリーペーパー。
堅苦しくなりがちな医療情報を多彩なグラフィックで楽しく分かりやすく表現しています。
広告枠は純広告と編集タイアップを設定。一冊丸ごと買い切りができる『特別号』の制作も可能。

■ヘルスケアサンプリング
エリア・性別・年齢・科目・疾患といった各種セグメントを適用し、薬剤師から直接配布。
狙ったターゲット層に効率よくリーチすることが可能です。

■調剤薬局内ポスター掲出
少ない店舗数から実施可能なため、エリアを限定した告知に最適。
さらにチラシポケット付きプランを活用することで、店舗を離れても継続的な接触ができます。

※各媒体の詳細情報はメディアレーダーに別途アップしている媒体資料をダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆

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【バス停、鉄道駅、鉄道沿線利用者をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する交通利用者を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

「バス停、鉄道駅、鉄道路線などに履歴があるユーザー」あるいは「その瞬間その場所にいるユーザー」へピンポイントで広告を配信することができます。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
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【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

新機能を追加し、AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始、より詳細な消費行動傾向を解析できるようになりました。


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
メーカー、不動産、習い事、病院、保育園、スーパー、ドラッグストア、百貨店、アパレル、トラベルなど
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

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資料更新日:2021/06/15

\主婦への広告アプローチ方法で悩んでいる企業様必見!/

主婦に向けて商品訴求をしたい企業にとって、主婦のスマホ利用状況や購買行動の理解は必須と言えます。
本書では、「主婦は一体どのようにSNSを利用しているのか」「普段の買い物にどの程度ネットを活用しているのか」という疑問を紐解き、より良い広告手法を提案いたします。

各SNS媒体ごとの利用状況、利用目的のほか、SNS内の利用コンテンツ、主婦の買い物行動まで幅広いアンケートを集計しています。
主婦向けプロモーションチャネルの選定にぜひご活用ください。


■目次
01.調査概要
02.アンケート結果①スマホ・SNS利用について
03.アンケート結果②主婦の買い物行動・広告への関心
04.独自の主婦データを活用したSNS広告について
05.らくらく連絡網を活用したマーケティング手法について


<イオレについて>
株式会社イオレでは、39万団体・696万人※の会員が利用している「らくらく連絡網」並びに、提携企業のユーザー情報を活用した広告配信サービスを行っております。(※2020年12月31日時点)

LINE/Facebook/Instagram/TwitterをはじめとしたSNS広告の他、動画広告(YouTube、TikTok)メール広告、サンプリングなど主婦に向けた幅広い広告メニューの中から最適なプロモーション手法をご提案いたします。
実施可能な広告メニューなどの詳細についてはコーポレートサイトよりお問い合わせください。

また、イオレではバナー画像、動画広告、ポスター、リーフレットなどのクリエイティブ制作も行っております。制作から配信・配布までを一気通貫でご支援可能です。
子年齢でのセグメントも可能なので、ママ、子育て層へのリーチを検討している企業様はぜひお声掛けください。

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資料更新日:2021/05/11

日経クロステック Activeは、製品・サービス選択のポイント、製品・比較情報、導入事例など、システム導入に役立つ記事を中心に情報発信します。積極的な情報収集を行う読者を、見込顧客として効率的に獲得ができるリードジェネレーションサイトです。約63万人の良質な会員を持ち、ホワイトペーパー・ダウンロード、アンケート、タイアップサイトなどのメニューによって、貴社のニーズに即したリード獲得を目指します。ここではIT関連のリード獲得メニューについての媒体資料をご用意しています。ぜひご参照ください。

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資料更新日:2021/04/13

「NewDaysビジョン+店舗壁面シート貼り広告」のセット販売を実施中です!
希少な駅ナカ店舗の壁面を活用した広告は、多くの駅利用者へリーチすること間違いなし!
詳細については資料をご覧くださいませ。


【NewDaysビジョンの紹介】
JR東日本 東京圏のエキナカで貴重な“音が出る”&“横型”でNewDays・KIOSKに設置されたデジタルサイネージ

★NewDaysビジョンの特徴
 ・エキナカでは貴重な“音が出る”媒体。※一部、音声無し
 ・エキナカでは貴重な“横型”の媒体で既存コンテンツをフルサイズ(16:9)で放映可能。
 ・NewDays・KIOSK等の店舗に設置された媒体。
 ・駅毎に放映できるメニューもあるため、ターゲットに合ったコスパの良い露出が可能。

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資料更新日:2021/03/19

【子育て世帯にリーチしたい企業様向けの資料です】

「自社商品のファンをなってくれる人を集めたい」
「育児中のママから支持を得るにはどうすればいい?」
「記事広告はわかるけど、動画とSNSが難しい‥‥」

そのような課題をお持ちのご担当者様に、
動画、SNS、記事広告のクロスチャネルを軸とした資料をご用意しました。

▼ クロスメディア戦略
1. 告知記事で集客し、「SNS」でユーザーの興味を惹きつけます
2. YouTubeなどで「番組」をLIVE配信します
3. さらに「ティーザー動画」と「タイアップ記事」で興味を促進させます
4. 展開記事でユーザーとの関わりを継続させます

ユーザーとコミュニケーションを取りながら
一定のスパンをかけて、コンテンツを提供することで、
ユーザーのファン化を促します。

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▼目次
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1. KIDSNAについて
・ KIDSNAのポイント
・ インサイトデータ

2. クロスメディア・ワンコンテンツ
・ 予告タイアップ記事広告
・集客告知用SNS配信
・ オンラインイベント実施(LIVE配信番組)
・ ティザー動画制作(視聴者のファン化)
・ メインタイアップ記事広告
・ 展開記事

3 キャスティングイメージ
・保育士インフルエンサー
・ママインフルエンサー
・小児科医
・管理栄養士
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ KIDSNAは月間250万ユーザー!本気志向のママとパパにリーチ可能
・ 世帯年収800万円以上のユーザーシェア66.6%
・ 世帯年収1000万円以上のユーザーシェア42.8%
・ 共働き世帯74%以上

▼ KIDSNAクオリティ
・ 保育士、医師、栄養士など的確なキャスティングが可能
・ ママからの信頼が厚いママインフルエンサーも人気
・ 総勢50名以上の専用ライターが記事を制作
・ エムスリー社と提携し、医療・健康系コンテンツは医師監修

クロスチャネルによる動画、SNS、記事広告をご検討の際は、
ぜひ本資料をご参考いただければ幸いです。

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資料更新日:2021/02/22

運転中に使える五感・・

触覚:ハンドル
聴覚:ラジオ
視覚:DOOH
味覚:個人の自由
嗅覚:個人の自由

「ラジオCMを流されている皆様必見です!!」

ラジオによる聴覚へのプロモーション。。+αがあるとより相乗効果がうまれると思いませんか!?

ラジオとの親和性の高い媒体があります!!ラジオを聞かれている方々の多くはドライバーが多いのはご存知の通り。。

ドライバー100%対象の媒体と言えば、ロードサイド。ロードサイドといえば首都高速沿いのデジタルサイネージ。。

聴覚とともに視覚からもプロモーションを行う重層感により認知を最大限まで高められます!!

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
朝日新聞社が運営する、子どもの習い事や学びに特化したWEBメディアです。
子どもの学びに関心の高い保護者にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します。
 ◇主なユーザーは、20代~30代の女性
 ◇主に、子どもの習い事と学びに関する記事を配信

(2)ユーザー層
ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロースさせています。
また、オンライン会議のツールを用いたコミュニティイベントも開催しています。
 ◇来訪ユーザー(Google analytics 2020年12月度)
  ・<年齢>25-34歳が28.66%、35-44歳が33.09%、<性別>女性が65.96%、男性34.04%
  ・<インタレスト>購買意向の強いセグメントのトップは「Education/Primary & Secondary Schools」

(3)編集部の想い
みらのびの特徴は「未来型スキル」というコンセプトです。
全部で12項目。子どもが大きくなっても大切な「根っこ」の力です。
保護者にとって、お子さんに合った学びを選ぶ時の「きっかけ」や「ヒント」を提供します。
 ◇未来型スキルの一覧
  ①ワクワク,②チャレンジ,③やり抜く力,④チームワーク,
  ⑤クリエイティブ,⑥フィジカル,⑦アート,⑧テクノロジー,
  ⑨課題発見,⑩ロジカル,⑪ユニーク,⑫グローバル

(4)想定している広告主様の活用シーン例
 ・激変する教育業界(スクールビジネス)で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい
 ・意識の高い保護者に対して、自社のCSR活動やSDGsに向けた企業活動を伝えたい

(5)広告主様へのソリューション提供
保護者向けの習い事サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供します。
特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
 ◇貴社のメッセージや提供価値に理解を促進したり、共感を醸成する「スポンサー特集」
 ◇貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
 ◇貴社と共催/協賛で保護者とのエンパシーを生み出す「コミュニティイベント」や「シンポジム」

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資料更新日:2021/01/18

◆直販のみとなっているため代理店、調査会社の方のDLはご遠慮ください◆
◆代理店向けのご紹介がありますので、直接弊社までお問合せください◆

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・成果報酬!
・最短2週間!
・利用期間無期限!
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特徴をダイレクトに伝える「No.1!」のキャッチフレーズ
No1リサーチ、No1調査についてのご提案です。

様々な広告やホームページなどで「No.1」という表記を目にすることがあるかと思います。
「No.1」「第1位」というキャッチフレーズは、貴社のブランドやサービス・商品の特徴を効果的に伝えることへの貢献を期待できます。

ですが、「自社調べ」や調査専門会社ではない名義での調査結果なども含まれており、
全ての「No.1」を信頼できるとは言えないという実態もあります。

根拠が無い場合や曖昧な場合など、不当景品類及び不当表示防止法などの規定に基づいて、関係省庁からの罰則対象となることもあるようです。

弊社では、今まで培った「企業やサービスの検証・診断力」を用いて、
貴社のブランド・商品・サービスで「No.1」と言えるポイントを確認・検証することが可能です。
インターネットリサーチの仕組みを用いて第三者機関の調査会社として検証を致します。

検証後には、貴社の広告やホームページで「No.1」の表記をご利用いただけます。

東証1部上場企業(株式会社クロス・マーケティンググループ)100%子会社で、
10年以上の企業・サービス力の診断事業を行っているショッパーズアイで、信頼できる調査エビデンスを取得していただけます。

貴社でもインパクトが強い「No.1」のキャッチフレーズを取得されてはいかがでしょうか。

【調査方法】
インターネットリサーチ

No.1検証コンサルタントが取得キャッチフレーズのご提案や、
データ分析まで一貫してご提供致します。

1位取得が出来ない場合には費用は発生いたしません。

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資料更新日:2021/06/16

※同業他社にあたる調査会社様のダウンロードはご遠慮ください。

LINEリサーチでは多様な広告効果測定が可能です。

・LINE広告出稿時の広告接触ログを活用した「ブランドリフト調査」
・LINE公式アカウントをフォローしている方を対象にした「公式アカウントフォロワー調査」
・マス広告・デジタル広告などの出稿効果を測る「ブランドリフト・クロスメディア調査」
・テレビCMなどのマス広告出稿期間中に、広告や訴求内容の認知度、広告の好意度やイメージ等を
 毎日測定しレポートする「広告認知デイリー調査」

LINEリサーチを利用することで、LINEならではの調査はもちろん、効果的なプロモーションやプランニングをサポートする調査が可能です。


【目次】

01_LINE広告専用 ログ連携リサーチパッケージ
・ブランドリフト調査 概要
・ブランドリフト調査 調査スペック
・ブランドリフト調査 調査項目
・ブランドリフト調査 報告書イメージ
・企業アカウントフォロワー調査 概要
・企業アカウントフォロワー調査 調査スペック
・企業アカウントフォロワー調査 調査項目
・ログ連携リサーチパッケージ 実施の流れ

02_その他広告のカスタムリサーチ
・ブランドリフト クロスメディア調査
・広告認知デイリー調査
・広告クリエイティブ調査
・カスタムリサーチ 料金体系・料金表

03_LINEリサーチの実施ポリシー/お問い合わせ

【セールスパートナー募集中】
LINEリサーチでは、調査商材を販売できるLINEリサーチ認定のセールスパートナーとして、
マーケティングの企画提案をしていただける企業様を募集しております。

詳しくはダウンロード資料の最後のページに記載しておりますのでお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2021/06/16

「LACROSSE PLUS」は、低価格から大学生を中心とした2万人のマーケットに様々な形で訴求が可能なラクロス専門メディアです。手軽なバナー広告から選手を用いたタイアップ記事や姉妹サイトスポンサーまで様々な商品ラインナップを取り揃えております。学生アスリートに向けたサンプリングのご要望なども相談可能です。

ラクロスは、2028年にオリンピック競技に追加される可能性が高く、カレッジスポーツとして日本でも人気が急上昇しているスポーツです。当メディアは、人口が約2万人というスモールコミュニティーの中で過去最高20万PV、2.4万UUを記録し、ラクロス界においては確固たる地位を築いています。ユーザーの男女比率は約半々です。SNSでも総フォロワー数1.4万人を誇り、昨年からはYouTubeでの動画配信事業や姉妹サイト立ち上げなど新規事業も拡大中です。

ラクロスコミュニティーは、メンバーのコミュニティ愛が強いことが特徴で、昨年は協会が立ち上げたクラウドファンディングプロジェクトで3日で1000万円以上の支援金が集まり他メディアでも話題になりました。
その中で、LACROSSE PLUSでは、小学生~社会人チームまで全国約300近くのチームの大半と個別でリレーション構築に成功しており、ユーザーとの距離が近いことが強みです。直近で開催した大学生向けのオンラインイベントには650名近くの申込があり、オンラインイベントへの需要が増えている昨今の情勢にも順応しています。

LACROSSE PLUSはメディア事業・チームサポート事業・イベント事業の3つの事業に分かれており、各事業で下記のメディア媒体を活用し、ラクロスコミュニティーの人にとって有益な情報を発信しています。

≪LACROSSE PLUSのメディア媒体一覧≫
・メインサイト
・7つの姉妹サイト(アカデミー、ヘルスケア、図鑑、イベント、チームサポート、キャリア、ウーマン)
・YouTubeチャンネル
・各種SNS(INSTAGRAM・Twitter・Facebook)

ラクロスは、ニッチコミュニティーであるからこそ、ユーザーの量よりも質(特性)にこだわりたい企業にとってはターゲティングのしやすいコミュニティーです。
御社のニーズや希望に応じて柔軟に選択肢を検討させて頂きます。お気軽に資料DL・お問い合わせください。

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資料更新日:2021/06/14

商品やサービスを人気アイドルグループが全国放送の番組にて紹介・訴求いたします!
さらに、放送した番組映像を販促用素材として再編集、首都圏のスーパーマーケット店頭サイネージメディアで展開し、購買喚起を促します。
低コストで「テレビ」×「売り場」が連動した総合的なプロモーションプランです!

■BS11について
①メディアパワー
・約4,512万世帯(BS視聴可能世帯数)
・約5,837万人に到達するメディア
②全国無料放送

■番組「虹のコンキスタドールが本気出しました!?」について
この番組は、ライブもバラエティーもマジになっちゃう!アイドルグループ『虹のコンキスタドール』初の全国放送バラエティー番組です。
番組MCには人気芸人のパンサーを迎えて、様々な企画に体当たりでチャレンジしていきます!

さらに、虹のコンキスタドールの配信ライブとも連動!
今まで見れなかった虹コンの姿が、LIVEでもバラエティーでも楽しめるハイスピードで斬新な番組です!!

■首都圏スーパーマーケット店頭メディアについて
私鉄系スーパー含む、首都圏駅前スーパーマーケットで展開中。
売り場に最も近く”購買者”へ直接的に訴求できる店頭サイネージメディアです!

①メディア特性
・誰もが必ず通る店舗入口で訴求可能。
・店舗販促情報と広告が交互に放映するため、視認率も高く非計画購買層へも直接リーチが可能。
・店舗配荷商品だけでなく主婦向けサービスや沿線企業の広告出稿も可能。

②利用者属性
年代  :20代~60代
男女比:男性30%、女性70%
特徴  :駅前・駅中店舗も多く、サラリーマンやOL、DINKS・ニューファミリー層が多い。

③媒体概要
設置個所 ※現在112店舗
京王ストア・京王ストアエクスプレス・キッチンコート:15店舗・17面
そうてつローゼン:35店舗・35面
Odakyu OX:5店舗・5面
リブレ京成:11店舗・11面
東急ストア:9店舗・9面
東武ストア:36店舗・36面
オオゼキ:1店舗・1面

④来店者数 ※現在112店舗
・延べ約23.9万人/日、約335万人/2週間 
・到達コスト/人:0.73円(正価時)
・放映回数:平均稼働時間12時間想定で216回/日・1店舗

⑤放映尺:15秒

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/14

近年、マーケティング活動に動画を組み入れた企業が爆発的に増えた分
視聴者の動画に関する認識が変わってきています。
本資料では、動画を作成してみたいと言う方、動画を作ったけど、
果たしてそれが良かったのか、悪かったのか悩んでいる方に
お役立ちできる資料です。


【資料趣旨】
アンケート結果よりわかる
・動画広告に関する厳しい認識、課題
・それらを踏まえ、どのような動画広告を作るべきか
 
本資料では更に、その課題を解決する方法として、
新たな動画をご提案致します。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/19

※コロナ状況下のPR施策は、オンラインのメディアタイアップが有効です

【春の特別キャンペーン】
AMPでは春の特別キャンペーンとして、人気のプランを最大 約30%オフ にてご提供させていただきます!
大変お得なこの機会にぜひご検討ください。

==キャンペーン概要==
①SDGs特別プラン
AMPブランドストーリー1記事(2万PV保証)+NPブースト(NewsPicksブランドパネル 10万vImp保証)
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②NewsPicksブースト認知度2倍キャンペーン
AMPブランドストーリー1記事+NPブースト(NewsPicksブランドパネル 10万vImp保証)
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③AMPブランドストーリー1記事+Yahoo!ニュースブーストプラン
⇒通常料金より20%オフ

④クロスメディア(NewsPicks + Yahoo!ニュース)オールインプラン
⇒通常料金より約30%オフ

⑤お試し連載プラン(2記事分の料金で3記事制作!)
⇒通常料金より25%オフ

■実施期間
2021年6月11日の申し込みまで

詳細はキャンペーン資料をご覧ください。

==AMP(アンプ)とは==
20代・30代のミレニアル世代向けのビジネスメディアです。
ビジネスの現場で最先端を走る、変革意識の高いビジネスパーソンに支持されています。
一般的なビジネスメディアと異なりミレニアル世代の読者が大多数を占めているため、若手ビジネスパーソンにリーチしたい企業様にとって、お役に立てるソリューションを提供しております。

==メディアの特徴==
●月間PV:1,444万(2020年12月 Googleアナリティクス調べ)
●読者の年齢属性:25-34歳が最も多く閲覧(詳細な数値は資料をご参照ください)
●ユーザーの情報感度:イノベーター層、アーリーアダプター層、アーリーマジョリティー層などの情報感度が高い層が多数

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資料更新日:2021/05/06

【代理店の方のダウンロードはご遠慮ください。】

PIAZZA集客マーケティング支援の特徴
詳細はお気軽にお問い合わせください。


1)従来型のチラシやWEB広告にはできないローカル特化の集客支援

2)独自のコンテンツづくり:働く人をテーマにしたコンテンツ、地域住民による体験記事、創業や商品の思いに着目した記事など地域に刺さるコンテンツづくり

3)イベントミックス:集客イベント、キャンペーンの企画や告知・集客

4)各種ローカルメディア連携:クロスメディア戦略、より多様な層への情報発信、属性を絞って発信などが可能

5)運用支援:店舗・施設・地域企業・支店の担当者様と二人三脚でマーケティングの企画・運用を実現

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資料更新日:2021/02/22

「リピートPLUS」とはリピート通販、頒布会など定期購入型の販売に特化したクラウド型通販システムです。ECをスタートする方向けのプランから月商1億円レベルのプランまで事業成長に合わせた各プランを用意しています。機能面では、以下のリピート通販の売上アップに必須のLTV・CRM・業務効率機能が網羅されています。

・フォーム一体型LP
・アップセルクロスセル
・ステップメール
・CMS機能
・自動受注ワークフロー
・アフィリエイト広告管理
・電話受注システム
・オンライン・オフライン受注統合

リピートPLUSでは毎年バージョンアップも行っており、常に最新のリピート通販機能の追加、アップデートを行っております。
近年では簡単にLPを作成できる『CMS機能』や40分かかる受注日次業務を1分で完了させる『自動受注ワークフロー』が追加されました。

これらの機能に加え、自社内のカスタマーサクセスによるサポート体制もあることで導入企業様は売上は60%のコスト削減を実現し、さらに平均成長率は354%を実現しております。

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資料更新日:2020/10/28

私共、株式会社廣洋社は、今年で73年を迎える総合広告代理店です。
創業は講談社出身者が立ち上げ、雑誌広告分野において先陣を切り、
雑誌を活用した独自企画力を強みに発展してまいりました。

ですが、現在はエンドユーザーの情報収集手段も多様化、メディアもデジタルはもちろん
SNSを通したユーザー間での情報・話題化がメインとなる中、広告だけでは
浸透しきれない時代になっています。
そういった時代に合わせた、話題やネタの創出から企業様同士のクロスプロモーションを行う事で、
より効果的なプロモーション施策を私共廣洋社は強みとしてご提案させて頂いております。

また、PRも効果的に連動させる事で、より情報拡散化が見込めます。
施策から配信まで、一括したご相談が可能ですので、是非お役立て頂けますと幸いです。

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資料更新日:2021/05/27

世界100カ国で遊ばれているパズル「数独(SUDOKU)」をご存じですか?

1から9までの数字を9×9のマスに入れていくシンプルなルールのパズルが、シニアの脳トレにお子さま向けに大人気なんです。
この「数独」を商標登録しているパズル専門出版社ニコリが、満を持して生み出したASPサービスが「e-数独」です。
こちらをあなたのWEBサイトにタグで埋め込んでいただくだけで、ユーザーは数独を楽しむことができます。
問題はもちろんニコリオリジナルの上質な数独。ブラウザベースなのでユーザーも気がるに数独を楽しめます。

数独を更新することでWEBサイトへの訪問数、滞在時間をアップすることができます。
紙媒体での数独の掲載のご相談もお受けいたします。
まずはご相談ください。

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資料更新日:2021/04/20

ニッセンは通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

主に化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様からご支持を頂戴しております。

◆サービス概要
●インバウンド
主に通販企業様に対して、ニッセンのノウハウを活用したインバウンドサービス
をご提供させて頂き、貴社ブランドイメージ向上と売上最大化に貢献します。
・通販業務対応経験者の保有
・営業型コンタクトセンターの運用実績
・IP ネットワークによる拠点間連携
・スキルベースルーティングによる品質と効率の最適化


■その他ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、ラジオ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2021/04/14

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

この度、ありそうでなかった、デジタルとリアルを組み合わせたリターゲティングが実現しました。

Web上で興味関心の高いユーザーのみを抽出し、郵送DMで再アタック。
ユーザーの印象に残りやすく、購買促進などが期待できます!

是非、お気軽に資料ダウンロードください♪

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資料更新日:2021/04/13

「CRALY」は媒体APIと連携したクリエイティブレポートの自動集計と豊富な機能を使った高速分析をサポートし、高パフォーマンスのクリエイティブを制作を後押しします。


【CRALYでできる事】

①:クリエイティブレポートを自動集計、レポート工数を大きく削減
-もう自分でレポートを作る必要はありません。媒体APIと連携したCRALYがデータを自動で取得し、クリエイティブ単位のレポートに集計し、画像や動画のプレビューとともに表示します。いつでもどこでも最新のクリエイティブレポートを確認できます。

②:社内の全案件 x 5媒体 x 過去2年間 全てのクリエイティブを1カ所で確認
-媒体の管理画面を渡り歩いたり、社内のフォルダを探したり、あちこち駆け回る必要はなくなります。CRALYなら全てが1カ所にストックされています。気になるクリエイティブレポートにボタン一つでたどり着きましょう。

③:豊富なフィルタ・ソート機能 高速で勝ちクリエイティブ要素を発見
-あなたの担当している案件で、impressionが出ていて、CTRの良いクリエイティブはなんですか?効果の良い訴求は?素材は?サイズは?媒体は?こんな質問にもCRALYを使えば10秒でたどり着くことができます。

④:忙しくても、スキルがなくても簡易自動分析がひと目で気づきを提供
-あなたが担当している案件において、とるべきクリエイティブ施策はなんですか?CRALYはこれを自動で簡易に分析し、あなたに提案します。忙しくても、スキルがなくても、CRALYと一緒にクリエイティブの運用を初めてみませんか?

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資料更新日:2021/01/28

●HugMugについて
・親子でバランスのいいカジュアルファッションの提案
・家族の絆が深まる素敵なライフスタイルの提案
・未就学のお子様をお持ちの20代後半~30代のママに支持されている
・インスタグラム公式アカウントフォロワー:4万人突破


●HugMug読者・ユーザーの特徴
□未就学のお子様をお持ちのママが70%以上(専業主婦率は約50%)
□スマホ使用率は96%以上
□Instagram使用率は80%を超える情報発信度の高さが特徴
□ファッションやライフスタイルへの関心度が高い
□日頃のもの選びは口コミなども参考にしながら自分の目でも見てしっかり検討
□家族に良いと感じるものは、価格が高くても積極的に生活に取り入れる


●≪雑誌 HugMug≫
<<次号、雑誌HugMug2021年秋冬号 Vol.32は9月末発売予定!>>
お申込みはお早めに!

次回HugMug雑誌の特集は…↓
【今どき家族の 行きたい場所 こもりたくなる家】

外遊びも家のなかでの暮らしもどちらも充実させたい、
欲張りな今どき家族のやりたいこと全部!
気になるお出かけ先や外遊びのアイディア、真似したくなる素敵なお家、
家のなかでの遊び方など家族の日々の充実させる情報をたっぷりとお届け。

OTHER CONTENTS...
FASHION/BEAUTY/COOKING and more…!

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資料更新日:2021/01/18

(1)概要
 ・「相続会議」は、家族や親族同士が相続について話し合うきっかけをつくります
 ・相続に特化したサイトのなかで国内最大級の専門サイトです
 ・相続人や被相続人にアプローチしたいと考える広告主様のマーケティング課題を解決します

(2)ユーザー層
 ・ニュースサイトへの外部配信、SNS発信、SEO施策、新聞をはじめとしたグループメディアでのPR施策等でサイトをグロース
 ・特にSEO施策に注力。検索サイトで相続に関するキーワードを入力して流入
 ・来訪ユーザーは以下の通り(Google analytics 2020年10月度)
  ―<性別>男女比はほぼ半々
  ―<年齢>30代~50代の相続人世代が中心。65歳以上の割合も高め
  ―<職業>専業主婦・会社員の割合が高め。自営業も1割
  ―<PV/UU>月間 660,094PV/399,131UU

(3)コンテンツ
 ・相続のことがまったく分からないユーザーでも一から分かる基礎を解説。
 ・弁護士、税理士、FPをはじめ、相続に強い有資格者や専門家が記事の執筆・監修。新聞社の編集力を活かして信頼度の高い情報を発信
 ・記事のカテゴリーは、「相続ニュース・コラム」「相続準備ガイド」「遺産相続と弁護士相談」「不動産相続と土地活用」「家族信託」

(4)コンテンツとサービスの両輪でサイトグロース
 ・「相続会議」では相続に関するアクションのできるサービスも実装。
 ・「弁護士検索」「税理士検索」「土地活用プラン請求」の3サービスが利用可能

(5)想定している広告主様の活用シーン例
 ・相続市場で自社の提供価値をしっかりと表現したい/届けたい
 ・親子コミュニケーションに着眼して自社サービスを潜在層に訴求したい

(6)広告主様へのソリューション提供
 ・日々の相続サイトの運営で培ってきた編集力でコンテンツマーケティングのソリューションを提供
 ・特に、広告主の社会・業界・顧客・自社などのコンテキストを紡ぎます。
  ―貴社のメッセージや提供価値に理解を促進する「スポンサー特集」
  ―貴社の商品やサービスを紹介する「タイアップ広告」
  ―貴社と共催/協賛で業界での存在感を形成する「シンポジム」
  ―オウンドメディアへのコンテンツ提供や小冊子の編集ディレクションなどの「コンテンツマーケティング支援」

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資料更新日:2020/12/08

CATSヒートマップは、PV制限なし.ドメイン制限なしの月額固定49,800円/月ヒートマップツールです。
【機能】
・スクロールヒートマップ
・クリックヒートマップ
・アテンションヒートマップ
・セッションリプレイ

マルジュ社は、創業以来21年間システム開発会社1本で事業展開をしております。 21年のシステム開発において、リアルタイム動画配信・課金システム・広告配信システム(ADサーバー・アフェリエイトシステム)などの大規模システムを提供し続けてきました。システム開発で得たノウハウ(サーバー構成・プログラム構成)があるからこそ、月額固定49,800円/月という破格の料金形態で提供できます。

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資料更新日:2020/10/29

BITDAYSは「デジタル時代を豊かに生きる」をテーマにミレニアル世代に向けて発信しているWEBメディアです。
国内外の金融、不動産、自動車、エンタメなどの既存ライフスタイルにテクノロジーをかけ合わせた【クロステック】に特化したコンテンツを毎日発信しています。

■読者は25歳〜40歳のミレニアル世代(男性6割:女性4割)、
■PV300万、UU200万
■ブランドやプロダクトに新しい価値観を見出し読者に提案


<掲載コンテンツ>
※以下掲載コンテンツカテゴリ

=================

■FinTech - フィンテック(金融×テクノロジー)

ブロックチェーン/仮想通貨/暗号資産/NFT/ロボットアドバイザー/信用スコア/キャッシュレス決済/モバイル決済
スマホ決済/電子マネー/クレジットカード/ネット証券/ネット保険/NISA/つみたてNISA/iDeCo/FX/

=================

■MobilityTech - 自動車テック(モビリティ×テクノロジー)

自動運転/MaaS/カーシェアリング/カーリース/シェアパーキング/デリバリー/IoT

=================

■RealEstateTech - 不動産テック(不動産×テクノロジー)

不動産売買/ワーケーション/シェアリングエコノミー/民泊/ホテル/家具レンタル

=================

■Entertainment Tech - エンターテイメントテック
AR/VR/XR/MR/VOD/動画配信/音声配信/eスポーツ/スマホゲーム/サブスク課金/音楽配信

=================


<読者の特徴>
・ミレニアル世代(25~40歳)
・可処分所得が高い読者が多い
・メディアを通じて購買や体験する読者が多い
・ネット通販に毎月3万円以上を使う読者が多数
・ネットリテラシーが高い読者が多くインターネットを通じた消費や投資に抵抗がない


<広告メニュー>
・記事広告
・ビジュアル記事広告
・動画広告
・特集コンテンツ

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資料更新日:2020/10/20

<代理店や企業の広報・PR担当の方にオススメ>

新資料には新たに数値事例を追加しました!

「商品やサービスの認知度を今よりももっと上げたいけど
どうしたら良いかわからない」というお悩みはありませんか?

認知度を上げるためには「わかりやすくサービスの特徴を伝える」
コンテンツが必要です。そしてそのコンテンツをいかに拡散(バズ)
させるかが重要となります。

<4段階の施策をギュッとまとめたBuzzRush>

BuzzRush(バズラッシュ)はそんな広報・PRに必要な要素を
ギュッとひとまとめにした一気通貫プランです。
Buzz1~Buzz4まで4段階の施策で話題を広げていきます。

動画コンテンツの作成から作成したコンテンツの拡散方法まで
ひとまとめにしてご提案致します。金額もお得な割引設定を
したパック商品となります。

「新商品が出るタイミングでPRを打ち出していきたい」
「良いサービスなのに世間的な認知度がまだまだ足りない」
「コロナ禍の影響で前向きな発信が少ない。新たな取り組みを打ち出したい」
等々の発信をバズラッシュで行ってみてはいかがでしょうか?

具体的な施策・金額については資料をご覧ください。
一緒にBuzzをRushしてみませんか?

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資料更新日:2020/10/13

広告予算は最大限効率的に運用しているものの、目標まであとひと踏ん張りが必要。

そんな時は既存顧客へのアプローチの見直しが解決のヒントになるかも知れません。

見込みの高いお客様、F2引き上げ候補、定期顧客へのクロスセル提案、優良顧客へのロイヤリティオファー...
これらのパターンは「誰に」アプローチすべきかはっきりしてますので、あとはやることを考えるだけだと思います。

しかし、休眠のお客様はどうでしょうか?
(例えば))36カ月以上の休眠してしまったお客様へ効率的にアプローチはしていますか?
あるいは放置されていませんか?

例えば、長期休眠のお客様リストを「復活の見込みの高い順」に並び替えが出来ればどうでしょうか?

弊社のデータ解析サービス「GOLDEN LIST」なら、AIが購入確率が高い順に一人ひとりをスコアリングが可能です。

この資料は、放置状態の長期顧客(R2年以上)をAIを活用し、購入確率の高い順に並べ替えた顧客リストにアウトバウンドをした事例です。

是非、資料をダウンロードしてご覧ください。

貴重な情報資産を活用する際の参考にしていただければ幸いです。

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資料更新日:2020/09/04

事業責任者、マーケティング担当者、商品開発担当者の皆様、下記のような困りごとはありませんか?
・何を知りたいか説明できるが、調査票はどう設計すればいいか分からない。
・一般消費者の意見や動向を急ぎで調べる必要が出てきた。
・海外向けの新サービスを検討しており、海外におけるニーズ、市場規模を把握したい。

「インサイトサーチ」は、低負荷&低価格&短納期&世界100ヶ国以上対応という特徴がある、使い勝手の良い“早くて気の利く” ネット調査サービスです。

■特徴1 |ざっくりな依頼で調査設計
・インサイトサーチを使えば、面倒な調査設計を社内で行う必要がありません。
・調査の目的と主要な仮説をお伝えいただければ、JSPの調査設計のプロがアンケート調査票をお客様の意図を組んだ形で設計・起票します。

■特徴2|最短5営業日でのスピード納品
・インサイトサーチは、ご依頼(契約)から、調査結果のデータ納品まで最短5営業日のスピード納品が可能です。
・1週間以内に判断に必要なファクトを集めたいというニーズにお応えします。

■特徴3|市場調査やコンセプトテストに対応
・インサイトサーチは、パネル調査が可能で、調査目的に沿った回答者群から回答を収集することができます。
・これにより、需要や市場規模を把握するための市場調査や、新サービスの利用意向調査&コンセプトテストなど様々な種類の調査が行えます。

■特徴4|世界100カ国以上での海外市場調査が可能
・海外での市場調査を行いたいというご要望を受け、インサイトサーチは、世界100カ国以上でインターネット調査が可能です。
・弊社が契約しているグローバル調査パネルから条件に合った回答者を選び、ネットアンケートを送信します。

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資料更新日:2021/05/11

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※



[日本直販とは?]
◆ 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
  日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能。
  また、商品購入平均単価は約16,000円と高め。比較的裕福なお客様が多いのが特徴です。



[同封系サービス]  ★紙媒体(オフライン広告)との相性が良いシニア世代へチラシを送付

①【DM同封プラン】一気に撒くから、反応が早い!
  日本直販のカタログと一緒に貴社のチラシを同封いたします。

②【商品同梱プラン】来た!来た!の歓喜とともに。商品と同梱だから開封率100%!
  日本直販の商品に貴社のチラシやサンプルを同梱いたします。

③【単独DMプラン】魚影の濃いリストは高反応!
  貴社のDMを日本直販のお客様へお届けいたします。
  細かいセグメントが可能!ピンポイントでお客様へ届きます。

④【クリエイティブ制作プラン】
  40に亘る通販事業で培ったノウハウで売れるチラシを作ります。




[コール系サービス]  ★トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】
  注文直後はついで買いの黄金タイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品も販売いたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販や貴社のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
  また、貴社のお客様へキャンペーンのご案内やスリープ顧客へのお電話も可能です。

③【インバウンド/アウトバウンド 代行業務】
  受注窓口からお問合せ窓口、緊急を要するリコールセンターなど幅広い展開が可能です。
  最短1日~立ち上げ!他社では受けてもらえないような、小規模短期案件も日本直販なら可能です!


★ 上記のプランだけでなく、貴社のお悩みにあわせた様々な企画をご提案をいたします。
  まずはお気軽に資料をダウンロードください!

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資料更新日:2020/08/25

◆直販のみとなっているため代理店の方のDLはご遠慮ください◆


【ママ・主婦をターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】

主婦ママ層が利用するアプリへ、位置情報広告を使い効果的な集客・販促支援を行ってみませんか?

Location AI Platformは、AIが解析する消費者行動トレンドをベースに、消費者の行動トレンドを分析、居住地・よく利用するエリアなどを特定、
店舗利用者だけでなく、今後来店見込みの高いエリアへの位置情報広告配信が可能です。

例えば、保育園や幼稚園、スーパーなどへの履歴があるユーザーへピンポイントで広告を配信することができます。
今回、主婦ママ層の利用者が多いアプリ面を指定しての広告の配信ができるようになりました!


下記へのターゲティングが可能です。
 
 「主婦ママ層の利用者が多いアプリ面」

  ×

・店舗周辺・来店している人
 ・過去の店舗を利用履歴がある人
 ・Location AI Platformの導き出す今後来店可能性の高いエリア
 ・店舗利用者の、よく行く場所・エリア


路面店や実イベントへの集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにて確認できます。
=================================================


◆配信実績
食品メーカー、飲料メーカー、小売流通、テーマパーク、家事代行、保険 など

など幅広い業種での配信実績がございます。


無料のデモンストレーションもご用意しております。
詳しくは、媒体資料をご確認ください。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/06/09

※ 同業他社様からのダウンロードはお控えください ※



[日本直販とは?]
◆トランスコスモスが運営する、総合通販事業。
 総会員数1,350万人の中のうち、60~80歳代のシニア層が半数以上占める
 日本直販リスト。総合通販では珍しい男女比5:5と男性へも女性へもアプローチが可能です。
 平均購入単価は 16,000 円と、高め。安さ < 品質でお買い物をされる
 お客様が多いのが日本直販の特徴です。
 また、トランスコスモスはコールセンターシェアNO.1.
 確かな技術と実績で貴社の商品やサービスを販促いたします。



[カスタマーサービス]  ★トランスコスモスはコールセンターシェアNo.1の実績!

①【インクロスセル】
  注文直後はついで買いの黄金タイミング!
  日本直販でご注文のお客様に貴社の商品も販売いたします。

②【アウトバウンド】
  日本直販や貴社のお客様へお電話し、貴社の商品を販売いたします。
  また、貴社のお客様へキャンペーンのご案内やスリープ顧客へのお電話も可能です。

③【インバウンド/アウトバウンド 代行業務】
  受注窓口からお問合せ窓口、緊急を要するリコールセンターなど幅広い展開が可能です。
  小規模1席~最短1日~立ち上げが可能です。


★ 上記のプランだけでなく、貴社のお悩みにあわせた様々な企画をご提案をいたします。
  まずはお気軽に資料をダウンロードください!



◎ 貴社商品、サービスのターゲットに合わせたリスト抽出が可能です。
◎ 他社実績多数!他社ではお断りとなった小規模窓口から、大手食品企業様まで
  様々な事例がございます。



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 日本直販の広告プランは上記だけではありません!
 貴社のお悩みにあわせた最適プランをご提案いたします。
 まずはお気軽に資料をダウンロードください。
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※ 資料をダウンロードいただきましたら、
  より詳細な資料、事例などお渡しが可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/05/17

らくらく連絡網を活用して株式会社Mizkan Holdings様のSNS写真投稿キャンペーン(※)の認知・投稿促進をお手伝いさせていただきました。団体利用される連絡網ツールならではの特徴を活かし、キャンペーンを成功に導いた独自のサンプリング手法についてご紹介させていただきます。
※「みんなでむすぼう!のぼろう!『おむすび山』でおにぎりアクション」キャンペーン

【らくらく連絡網グループサンプリングとは?】
39万団体・696万人※の会員が利用している「らくらく連絡網」のユーザー・団体に対して、商品サンプリングを実施することが可能!

通常サンプリングというと、サンプリングスタッフから個人への配布が一般的な手法です。この場合、シチュエーションが街頭や店舗内といった場所に限られてしまうこと、そして受け取る側とのコミュニケーションがほとんど取れないことが課題でした。

しかし、らくらく連絡網グループサンプリングは、団体単位でのサンプリングが特徴で
代表者からメンバーへ、団体内でシェアされることで個人間の話題喚起につなげやすいサンプリング手法です。

小中学生から大学生、主婦層にシニア層など、あらゆるターゲットを対象に実施可能で、団体の活動内容に合わせた無数のクロスセグメントにも対応しています。
また、実施後のアンケート回収率も高く、細かなユーザー情報によるクロス集計も可能です。

対象:Z世代、小学生、中学生、高校生、大学生、子持ち主婦、社会人など
目的:認知拡大、販売促進、プロモーション、クチコミマーケティング、ファンマーケティングなど

通常のサンプリングでは難しい様々な課題を解決いたします。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/11/06

クロスロケーションズの「サーキュレーション調査」は、
国内最大級のロケーションデータをベースに、消費者の行動・生活導線を把握
その結果を踏まえ、OOH広告の効果計測が計測できる調査・レポートです。

OOH広告(屋外/街頭ビジョン、デジタルサイネージ、交通広告)の従来の効果計測方法は、
交通センサスやハンドカウントでの計測となっており、
リアルタイム性や正確さに物足りなさをお感じではないでしょうか?

位置情報ビッグデータを活用することで、
OOH広告として注目を集める様々な媒体の広告効果を定量的に計測・可視化することができます。
生活導線の把握やサーキュレーションの最大化にお役立ていただけます。


クロスロケーションズのサーキュレーション調査でわかること

・OOH広告への接触者数の時間別/日別/週別レポート
・広告接触層の生活導線
・消費者の行動傾向に沿った訴求内容・訴求場所の最適化



☆ お見積は《無料》です!

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/14

SNS広告配信(LINE, Facebook, Instagram)に対応しました!

【国内最大規模のロケーションデータベース】

Location AI Platform では、ユーザーの行動データ・生活エリアを解析、広告の訴求内容とのマッチングを重視した効果的な位置情報広告をご提案します。
独自の来店計測技術で、広告の配信効果も検証できます。

=================================================
【自動車ドライバーをターゲティングにしたプロモーションを実施してみませんか?】
AIが解析する道の駅・ガソリンスタンド・自動車関連の場所を対象にしたロケーションライブラリーを公開しました!

全国のガソリンスタンドに履歴があるユーザーなどへピンポイントで広告を配信することができます。
道の駅での催事やイベント、自動車関連製品の販売促進などへご活用ください。

路面店への集客を予定されている方は、広告の配信結果を来店結果までレポートにてご確認いただけます。
=================================================

◆新機能◆AIによる、優良顧客の居住エリアランキング表示、性年代別分析を提供開始!


【メニュー】
・Location AI Platformの導き出す来店可能性の高いエリアのオーディエンスへの配信
・リアルタイムジオターゲティング(ジオフェンシング)
・ヒストリカルターゲティング

◆配信実績
自動車メーカー、カー用品、駐車場アプリ、自動車保険、道路公団など
幅広い業種での配信実績がございます。


その他、来店促進・送客・誘導、位置情報に連動したダイナミッククリエイティブなど、シチュエーションに応じた最適な訴求ができます。

詳しくは、媒体資料をご確認ください。
無料のデモンストレーションもご用意しております。

*最短5営業日で広告配信可能*

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/10/14

弊社(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
9,700万人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。

■□■ Pontaカードの利用実績からYouTube広告を配信 ■□■
YouTube広告で、Ponta会員の登録情報やPontaの使える実店舗でのカード利用履歴をターゲティングに活用できます。

個人情報保護法をクリアした手法でPonta会員データをGoogle広告側に受け渡すため、安心・安全にご利用いただけます。

YouTube独自のターゲティングと掛け合わせることもでき、多様な切り口で自由度の高いセグメントが作成できます。

※また一部の広告主様には広告接触者の実利用分析レポートもご提供可能です。詳細はお問合せください。

●○● YouTube Ads by Pontaの強み ●○●
・9,700万超のPonta会員のリアルな実利用データから「情報を欲しがっているタイミング」を捉えてターゲティングできる。

・ロイヤリティマーケティング社の専門オペレーターが広告運用も実施。もしくはPonta会員データの提供のみを行い、広告主様や既存の代理店様に運用いただくことも可能です。

・セグメントごとの実利用効果まで分かるから、PDCAを回しやすい。Pontaポイントをインセンティブにすることで更に反応率アップ。

▼▽▼ YouTube広告のフォーマット ▼▽▼
・認知拡大:バンパー広告、TrueViewリーチ、スキップ不可のインストリーム
・比較検討:TrueViewインストリーム広告、TrueViewディスカバリー広告
・行動促進:TrueViewアクション

◆◇◆ セグメント例 ◆◇◆
中高生・大学生、自営業、シニア世代、子持ちママ 車保有者(メーカー・車種) 高所得者 持ち家・賃貸 誕生月指定 金融商品への関心 コンビニ利用者 ファーストフード好き 他

※Ponta提携社の実利用データは一部許諾が必要なケースもございます。

>>資料の詳細を見る

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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