コンビニ店内メディアの資料一覧

検索結果:4件の媒体が見つかりました。
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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2021/06/08

誰もが知っているコンビニ・ファミリーマートは全国47都道府県に約16500店。1日に来店される約1450万人の幅広い年代のお客さまに直接リーチできる広告媒体を提供しております。
コロナウィルスによる店舗休業や時短営業などが少なく、リーチ数の変動は微少。コロナ禍に強い広告媒体です。


《メディアの特徴》
①ターゲット:ファミリーマートに来店されるお客様(全国の店舗に1日あたり約1450万人、1週間で1億人以上が来店)
②媒体概要:
●店内スピーカーとレジの液晶モニターによる『音声CM』と『静止画CM』。
●レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開。
●店内に設置されているイーネットATM端末上部モニターでの動画広告


《広告プラン》
全国向け・エリア向けの豊富な広告プランをご用意しています!

①『通常の一般CM』
⇒全国のファミリーマートを使用して、全ての層(ファミリー層(主婦・親子・パパ)、学生(中学生・高校生・大学生)、シニア層、社会人(単身者・既婚者))にリーチしたい商材・サービスをお持ちの企業様向けプランです。
店内取扱商品や店内非取扱商品もご相談の上、放映可能です。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

②『都道府県セグメント』
⇒都道府県単位に向けたエリア別プランや店舗を選択できる地域展開プラン等、
エリア別PRやエリアマーケティングを検討している企業様向けのプランです。
※店内BGMのナレーターを変更するオプションもご用意しています!

③その他のメニュー
●カタログラック(レジカウンターまわりに設置された什器を使用したチラシ、パンフレット展開)
●店内専用什器を利用したフリーペーパー(チラシ)展開
●イーネットATMサイネージと店内BGMレジ液晶POPをセットにしたプラン

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資料更新日:2020/01/20

現在ではコンビニ業界第2位を誇る店舗を持ち、駅チカ・オフィス街から住宅地まで、地域に寄り添うコンビニとして進化を続けているファミリーマート。その店頭もしくは店内導線上にある『店内ラック』で、フリーペーパーやチラシ広告が設置できます。お客さまの入店時から接触できる店内ラックは、お客さまへの接触率が高く、入店時退店時に必ず多くのお客さまの目に触れるメディアです。また、定期客の多いコンビニのラックなら、広告への反復接触も期待できます。認知獲得メディアとしてはもちろん、接触性の高い店内ラックは、認知や購入への促進、またサービス利用にもつながりやすい、販促メディアとして最適です。

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資料更新日:2021/05/31

コンビニエンスストア初の全国店舗店内に専用ディスプレイを設置。
全国の来店客1,125万人/1週間へリーチ可能。ディスプレイはミニストップ店舗全体から見通せ、
ご来店いただいたお客さまからの視認性が高く天井メニューボードの出入り口付近にて放映する為、
リーチ力もあり、直接購買にも繋がりやすいサイネージメディアです。

・男女比率では男性約74%、女性約26%と男性がシェア高い傾向がございます。
・世代ボリュームゾーンは20代が約29%、30代が約32%と20〜30代で約6割を超えます。

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資料更新日:2019/07/02

ローソンは、約10,000店舗で日本全国をカバーし、1日あたり800万人、
1週間で5,600万人が来店する、巨大コンタクトポイントです。
中心となる来店者は20代・30代男性となり、定期的に女性客をターゲットとした
キャンペーンを実施する期間は20代・30代女性の来店者数が増加します。

ローソンの年間におけるレジ通過客数はのべ約25億人になります。
商品を購入するお客様は、お会計の際に必ずレジを利用します。
レジ画面には会計情報などが表示され、視線は自然と会計情報が表示されるPOSレジ画面に向けられます。
お買い物するお客様の目に触れられる機会が多く、高い広告効果が期待できます。
またレジに並んでいる人にも効果的に訴求できます。
常日頃からコンビニの新商品・サービスの情報はPOSレジ画面に掲載されており、
店内メディアの中でも注目度は高いメディアです。

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ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

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