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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/22 
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                                           割引内容2025年11月末までの申込により初期費用無料 
                                商品のサンプルが大量に余ってしまった。 
新商品が発売して多くのお客様に試して頂きたい。 
大量の方に広告をリーチした。 
 
そんな企業様へ弊社の【成果報酬型】サンプリング<トラアド>を是非ご活用ください。 
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                 資料更新日:2024/10/22 
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                                         ※ご使用いただいているご契約社様のDLはお控えください。 
映画・テレビ業界、特にアニメ事業に関わる皆さんが口を揃えて仰ります。 
上司、お取引先への企画書にCANTERAの実績値があるのとないのでは「説得力がまるで違います」と。 
 
弊社は、TSUTAYAや蔦屋書店を屋号とする店舗、Vポイントサービスを運営するCCCグループの会社です。エンタメに特化したデータを専門に取り扱いをしておりまして、主力サービスであります全国の書店 約3,500店舗の本(コミック/書籍/雑誌)の購買POSデータをワンストップで確認することができる「CANTERA(カンテラ)」のご紹介です。日本の書店の約40%の情報になりますので、国内最大級の規模であらゆる本の動向がデイリーで把握ができます。V会員約1.3億人(有効ID数)の属性データと掛け合わせることで10代、20代..年代や性別、ジャンル別、都道府県などのニーズに応じたトレンド分析もできます。Punblishing(出版物)のデータは、深い意味・価値、人の心や頭の中、ライフステージやスタイルを色濃く反映するデータです。世代別でのトレンド分析に活用ください。 
ダウンロード資料では、年代別コミックランキングや1巻に絞り込んだランキング等をご紹介。 
別サービス「AND ONE」にも触れております。年収別や趣味別のコミックランキングをご紹介。富裕層やシニア、Z世代・若年層、主婦等に応じたランキングもわかります。食品、飲料等との併買データ、スポーツ、ゴルフ、健康、ゲーム等を趣味とする人のコミックランキング含め、様々な切り口でのランキングが閲覧できます。 
 
■コラム記事:アメトーーク!「マンガ大好き芸人」放送後に一番売れた作品は? 
弊社HPにて 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【アニメIP】CANTERAサービス概要資料_2410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/11/04 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
Z世代、10~20代女性に人気なKPOPや胸キュン映画、可愛いIP、テーマパーク、展示会、イベントなどに 
“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
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												- 【Z世代訴求_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/23 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
未就学児が大好きなアンパンマンや、仮面ライダーをはじめ、 
ポケモンや、クレヨンしんちゃん、鬼滅の刃などの映画、イベントや、 
キッザニアや、全国各地の動物園・水族館・テーマパークなどに“お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、 
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1施設、1タイトル、1アーティスト単位で設定が可能です) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【 ファミリー公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/10/09 
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                                         エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、 
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。 
 
エンタメに”お金を払っている人”をターゲットできるため 
通常の興味関心データやデモグラ指定よりも、より熱の高いユーザーにリーチ可能です。 
 
訴求したい商品・サービスに対して、購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。 
 
 
■購買データカテゴリ 
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど) 
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど) 
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など) 
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど) 
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど) 
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど) 
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など) 
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など) 
 
 
■ターゲットイメージ 
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層 
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など 
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど 
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど 
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など 
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など 
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど 
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど 
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど 
 
 
■デジタル広告が配信可能な媒体 
・Google広告(GDN、DV360) 
・Youtube 
・META広告(Instagram、Facebook) 
・X 
・LINE 
・Tiktok 
・Yahoo 
・TVer 
・SmartNews 
など 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 広報チェック済【公式】_emp!媒体資料_ver25.7.7.pptx
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のゴルフ場2,000施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをゴルフ場で実施してきました。ただ配るのではなく、ゴルフ場でアプローチならではの商品の活用方法を提示することで商品の関心を高められるため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
スタッフからゴルフ場利用者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ビジネスマン/OL/シニア/富裕層の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
■利用者/施設担当属性 
ゴルファー、ゴルフ女子 
 
■推奨商品 
食品・飲料、化粧品、衛生商品 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2025/09/08 
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                                         ■弊社紹介 
アドクロは全国のゴルフ練習場・打ちっぱなし約2,000施設にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。 
 
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(食品・飲料、化粧品等)でのサンプリングをゴルフ練習場で実施してきました。ただ配るのではなく、ゴルフ練習場でアプローチならではの商品の活用方法を提示することで商品の関心を高められるため、効果的なサンプリングとなります。 
 
■サービス特徴 
スタッフからゴルフ練習場利用者に商材を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。 
 
■利用目的 
・ブランドの認知拡大 
・ビジネスマン/シニア/富裕層の新規ユーザー獲得 
・企業/ブランド/商品の信頼性向上 
・SDGs/CSRなどの社会貢献 
 
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- アドクロゴルフ練習場・打ちっぱなしサンプリング媒体資料.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/04/18 
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                                         【3DVRの魅力】 
◆独創性 
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。 
これにより、不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れるだけでなく、家具の配置など、事前の計測が可能となることから、物件制約率・予約率の向上が見込まれます。 
 
◆新規性 
新技術を搭載した赤外線カメラで物件を360°スキャニングし、短期間でVRコンテンツを構築します。 
貴社の新たなVRコンテンツは、他の追随を許さない画期的なコンテンツとして、視る者すべてを圧倒します。 
 
◆審美性 
4K3D対応カメラを用いることで、高品質・高精細なコンテンツ制作を実現。ストリートビューやインドアビューなどに見られる画像のゆがみやタイムラグが無いばかりか、極小の文字なども鮮明に映し出すことが可能です。高画質なコンテンツは施設美化意識の向上・持続に繋がり、その事がひいては企業価値やブランディングに繋がっていきます。 
 
◆機能性 
任意の場所に配置したタグの中に、テキスト・画像・動画・URLなどの情報を埋め込むことが可能。これにより、貴社の商製品・サービスへの理解や認知度が向上し、さらにコンバージョン率の向上を図ることが出来ます。 
 
 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■森永製菓株式会社 
■花王株式会社 
■イオンフィナンシャルサービス株式会社 
■旭化成ホームズ株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※抜粋、順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 3DVR提案資料(株式会社スプレッドオーバー).pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/09/30 
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                                         20年以上続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。 
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、ネット予約・LINEでの予約まで可能です。 
 
☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆ 
 
【メディアの特徴】 
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています 
◆月間10,000件の診療予約が入ります 
◆公式LINE友だち登録者数が1万人を突破しました 
◆LINEから予約ができる機能ができました 
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます 
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます 
 
【ユーザー層】 
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー 
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています 
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです 
 
【広告メニュー:バックヤード広告】 
歯科医院のみ閲覧する管理画面へ、バナー広告を出稿できます。 
管理画面はお知らせの更新や予約状況の確認などで頻繁に閲覧されます。 
歯科医師や歯科衛生士にピンポイントで商品やサービスのPRを効果的に行うことができます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/09/07 
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                                         <株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■VRオンライン内見ツール【ミニクル】 
ビデオ通話とVR映像を融合させ、双方向のコミュニケーションを可能としたサービス。 
普通VR映像はユーザーの方が自由に動かすことしかできませんが、 
通話機能や自動案内を組み込むことで介護施設内の魅力を存分に訴求することができます。 
 
<オンライン内見機能> 
VR空間の中でリアルタイムでのオンライン介護施設紹介が可能に! 
 
■いつでもどこでも内見が可能 
 
■現地に来なくとも気軽に物件を紹介 
 
■移動による時間と費用の削減 
 
■購入意欲の低いお客様に対するフィルタリング 
 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■株式会社インサイト 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2022/08/18 
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                                         <株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■VRオンライン内見ツール【ミニクル】 
ビデオ通話とVR映像を融合させ、双方向のコミュニケーションを可能としたサービスです。 
普通VR映像はユーザーの方が自由に動かすことしかできませんが、 
通話機能や自動案内を組み込むことで物件の魅力を存分に訴求することができます。 
 
<オンライン内見機能> 
VR空間の中でリアルタイムでのオンライン物件紹介が可能に! 
 
■いつでもどこでも内見が可能 
 
■営業マンも現地に訪れなくても気軽に物件を紹介 
 
■移動による時間と経費の削減 
 
■購入意欲の低いお客様に対するフィルタリング 
 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■株式会社インサイト 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【不動産業者様向け】 VRオンライン内見ツール.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                                         美容志向が高いユーザーへ広告配信したい 
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか? 
 
《概要》 
実際に美容関連商品を購入しているユーザーに絞って配信できるため、 
より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能! 
 
-------------------------------- 
<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202206_美容業界向けターゲティング.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                         IPアドレスデータを用いて、特定の企業、上場企業向けに広告を配信することが可能! 
更に、SOVEなら「インタラクティブ動画」で面白いクリエイティブ制作も対応! 
 
-------------------------------- 
<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行え 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202206_BtoB向けターゲティング〜特定の企業、上場企業のみにターゲティングしたい方必見〜.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                                         富裕層ママに限定して配信したい 
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか? 
 
《概要》 
ユーザーの実際の行動履歴・検索履歴を利用し、ブランド品に興味があるユーザーに絞って配信することが可能! 
 
-------------------------------- 
<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 202206【富裕層ママターゲティング】高級ブランド店に訪れた人に絞って広告配信.pptx.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/06/02 
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                                         ペットを飼っている人へ広告配信したい 
そんなとき、年齢や興味関心のみでターゲティングしていませんか? 
 
《概要》 
実際にペット用品を購入しているユーザーやペットショップを訪れたユーザーに 
絞って配信できるため、より購買意識が高いユーザーに限定して配信することが可能! 
 
-------------------------------- 
<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 202206ペット飼育者ターゲティング.pptx.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                         《概要》 
サワレル動画(=インタラクティブ動画)の能動的な視聴で、就活生の興味を惹き、内容への深い理解を促すことができます。 
また、就活生の視聴行動データを採用戦略にご活用いただけます。 
 
コロナ禍で会社説明会が開催できない企業の皆様必見です! 
 
-------------------------------- 
<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【人事・採用担当者必見!】『サワレル動画』で新しい新卒採用_202201.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                         <株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■株式会社インサイト 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【サービス概要資料】インタラクティブ動画制作、配信サービス_SOVE_202201.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/01/05 
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                                           割引内容!!2021年4月限定キャンペーン!! 
 
動画制作費無料 or クオカード10万円 or マージン10%増(代理店) 
                                アフターコロナへ向けて施設の集客に力を入れたい、 
中止になった説明会などの代わりになる動画を作りたい… 
 
そんな課題解決を。インタラクティブ動画や3DVRで施設、会社、学校、イベントなどの訴求をしてみませんか? 
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<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、 
今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』 
■3DVR!WEB上で臨場感のある体験を提供 
 
<サービスの特徴> 
【3DVRの魅力】◆独創性 
物件全体の立体的な俯瞰図や平面の間取り図を自動生成し、任意の場所の採寸も可能。 
不動産物件等の内覧を省略あるいはVR視聴による簡素化が図れ、家具の配置など、事前の計測が可能。 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
【お取引実績】 
■大塚製薬株式会社 
■森永製菓株式会社 
■花王株式会社 
■イオンフィナンシャルサービス株式会社 
■旭化成ホームズ株式会社 
■旭化成リフォーム株式会社 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※抜粋、順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【会場に来れなくても大丈夫!】施設紹介をインタラクティブ動画で!_202201.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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              | 
                
                 資料更新日:2022/01/05 
               | 
              
                
                                         ◆静止画広告 
◆動画広告 
◆インタラクティブ動画広告 
 
上記の中で効果的なのはどれでしょうか? 
 
もちろん、「効果的」といっても何を目的にしているかで変わってきます。 
・とにかく、(ターゲティングされた)たくさんの人に見てもらう? 
・CTR(クリック率)、サイト遷移率を上げる? 
・CPA(コスト)を下げる? 
 
では、それらを最もパフォーマンス高く運用できる"可能性”があるのは、どの方法でしょう? 
 
答えに"絶対"はありません。 
ただ、それに近づけるために、最大限の努力をいたします。 
 
自社導入をご検討の企業様。 
代理店として協業してくださる企業様。 
 
ご一読いただけると幸いでございます。 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■テレビ朝日映像株式会社 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■株式会社新東通信 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■GMOペイメントゲートウェイ株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■株式会社インサイト 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
 
最近になり、さらに多くのメディア・ナショナルクライアント様とのお取引が増えております。 
詳しくは資料最終ページをご覧ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- インタラクティブ動画活用法【株式会社スプレッドオーバー】202201.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2020/06/24 
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                                         《概要》 
アフターコロナ集客、会社紹介、学校紹介などをWEB上で分かりやすく行いたい… 
弊社のインタラクティブ動画サービスであれば、それが可能となります。 
 
 
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<株式会社スプレッドオーバー> 
最先端のオンラインビデオテクノロジー、アドテクノロジー、人工知能(AI)テクノロジーを最大限活用し、今までにない全く新しい価値を創造します。 
 
<サービス> 
■【国内随一】インタラクティブ動画制作、配信サービス『SOVE』 
 
<サービスの特徴> 
■最短距離でCV獲得が可能 
∟ユーザーは動画内で直接アクション(お問い合わせ、購買 etc)を行えるため 
 最短距離でコンバージョンに導くことが可能 
 
■狙ったターゲットユーザーへアプローチ 
∟Googleオーディエンスデータを利用 
  ∟性別、年齢、地域、興味関心などを絞り込み、ターゲットユーザーに動画をリーチ 
   ∟効果的にサイトへの集客 
 
■店舗周辺のユーザーに告知を打って集客 
∟特定の住所の周辺に限定して動画広告で告知を行い、店舗への誘導に導くことが可能 
 
■新商品発表会などイベント内容をリアルタイム(LIVE)に多くのユーザーにリーチ 
∟即時性の高いプロモーションなどにはリアルタイム映像の拡散がおすすめ 
  ∟大量リーチすることで話題化と認知アップを創出 
 
■SNSで多くの「シェア」「いいね」をしてもらいたい 
∟SNSを中心に動画を拡散することで多くのシェア・いいねを獲得し、 
 お客様や製品のファンを増やすことが可能 
 
 
【お取引実績】 
■株式会社テレビ朝日 
■株式会社TBSテレビ 
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ 
■東海テレビ放送株式会社 
■株式会社愛媛朝日テレビ 
■ソフトバンク株式会社 
■株式会社radiko 
■グローバルゴルフメディアグループ株式会社 
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ 
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社 
■アルファアーキテクト株式会社 
■GMOアドマーケティング株式会社 
■株式会社エスワンオーインタラクティブ 
■株式会社インサイト 
■インペリアルエンタープライズ株式会社 
■ユナイテッド・シネマ株式会社 
(※順不同) 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【会場に来れなくても大丈夫!】施設紹介をインタラクティブ動画で!.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2018/12/03 
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                                         コンテンツマーケティングのハブとなるのが、オウンドメディアです。パブリッシングプラットフォーム「dino」は、自社開発のクラウドCMSを中心に、Webメディアの構築から運営、トラフィックブースト、マネタイズ支援からデータ活用に至るまで、コンテンツマーケティングに必要となるテクノロジーを一貫提供。企業のコンテンツマーケティングを、リーズナブルなコストで迅速にサポートします。 
 
1. クラウドCMSで、オウンドメディアをスピード立ち上げ 
 
完全自社開発のクラウドCMSで、オウンドメディアをスピーディに構築できます。SaaS方式のため、一般的なCMSと異なりサーバ運用管理は一切不要です。お申し込み当日から、最新機能のCMSでメディア運営をスタートいただけます。面倒なセキュリティ対策や新機能追加のアップデートも、自動で行われるので安心です。 
 
・公開されるページそのままに編集できる記事エディター 
・お申込み当日に運用スタート可能 
・レスポンシブWebデザインを標準採用 
・サーバ負荷の状況に応じて自動で容量を増強する「オートスケーリング」 
・SSLに強い設計(AMP標準対応、常時SSL導入可能) 
 
2. 様々なトラフィックブースト施策によりメディアの成長と拡大をサポート 
 
ソーシャルメディアや外部広告を活用し、サイトへの集客をお手伝いします。またdinoで作成した記事を外部メディアへ配信・提供することで、コンテンツの閲覧数アップとメディアへの送客を同時に実現することも可能です。 
 
・各種デジタル広告を活用したトラフィックブースト 
・Instagram等SNSを活用したソーシャルマーケティング施策 
・プロフェッショナルライターによる専門コンテンツの提供 
 
3. コンテンツへのトラフィックを収益に変換するための仕組みを提供 
 
メディアとしてのポジションが確立できたら、いよいよ本格的なマネタイズの段階です。 
ネイティブアドの掲載による広告収益、会員限定記事による課金ビジネス、EC連携による物販モデル、優良顧客をリアル店舗へ誘導するO2Oなど、オウンドメディアをハブとした様々なビジネスをサポートします。 
 
・記事型広告を展開するネイティブアドサーバー 
・会員限定記事による課金型メディアの運営 
・Eコマースと連動したメディア運営 
・リアル店舗を連動したO2O施策 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- dino_services_guide_brands_181126.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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