インタラクティブ動画を採用する意義

Presented by 株式会社スプレッドオーバー

メディアレーダー
インタラクティブ動画を採用する意義の媒体資料
資料更新日:2022/01/05

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • インタラクティブ動画活用法【株式会社スプレッドオーバー】202201.pdf
◆静止画広告
◆動画広告
◆インタラクティブ動画広告

上記の中で効果的なのはどれでしょうか?

もちろん、「効果的」といっても何を目的にしているかで変わってきます。
・とにかく、(ターゲティングされた)たくさんの人に見てもらう?
・CTR(クリック率)、サイト遷移率を上げる?
・CPA(コスト)を下げる?

では、それらを最もパフォーマンス高く運用できる"可能性”があるのは、どの方法でしょう?

答えに"絶対"はありません。
ただ、それに近づけるために、最大限の努力をいたします。

自社導入をご検討の企業様。
代理店として協業してくださる企業様。

ご一読いただけると幸いでございます。


【お取引実績】
■株式会社テレビ朝日
■​テレビ朝日映像株式会社
■株式会社TBSテレビ
■株式会社テレビ東京コミュニケーションズ
■東海テレビ放送株式会社
■株式会社愛媛朝日テレビ
■ソフトバンク株式会社
■株式会社radiko
​■グローバルゴルフメディアグループ株式会社
■株式会社サイバー・コミュニケーションズ
■デジタル・アドバタイジング・コンソーシアム株式会社
■アルファアーキテクト株式会社
■株式会社新東通信
■GMOアドマーケティング株式会社
■GMOペイメントゲートウェイ株式会社
■株式会社エスワンオーインタラクティブ
■株式会社インサイト
■インペリアルエンタープライズ株式会社
■ユナイテッド・シネマ株式会社
​(※順不同)

最近になり、さらに多くのメディア・ナショナルクライアント様とのお取引が増えております。
詳しくは資料最終ページをご覧ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【グノシー×PR】動画制作が無料!動画広告で若年層からシニアまで大規模リーチ 【グノシー×PR】動画制作が無料!動画広告で若年層からシニアまで大規模リーチ
  • ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア ZUU online |新世代富裕層のためのレバレッジ戦略メディア
  • 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング! 【シニア層にアプローチ】アクティブ高齢者x趣味嗜好でターゲティング!
  • 【10-12月版資料公開】ジオターゲティング広告「Adgram」 【10-12月版資料公開】ジオターゲティング広告「Adgram」
  • 最新版!No.1ニュースアプリ【SmartNews】メディアガイド 最新版!No.1ニュースアプリ【SmartNews】メディアガイド
▼ 新着資料 ▼
  • 【SNS/インフルエンサー】ショート動画活用プロモーション 【SNS/インフルエンサー】ショート動画活用プロモーション
  • 【事例紹介】家電物販(EC)で使えるインフルエンサーマーケティングのポイント! 【事例紹介】家電物販(EC)で使えるインフルエンサーマーケティングのポイント!
  • 【健康食品・サプリ・化粧品メーカー様限定】Pontaアフィリエイト型広告メニュー 【健康食品・サプリ・化粧品メーカー様限定】Pontaアフィリエイト型広告メニュー
  • 最大50万名の若年層に配布可能! 弊社ルートを活用した商品サンプリングについて 最大50万名の若年層に配布可能! 弊社ルートを活用した商品サンプリングについて
  • まだニコパチ写真でPR投稿してるの?最新勝てる美容インフルエンサーとは まだニコパチ写真でPR投稿してるの?最新勝てる美容インフルエンサーとは
▼ 人気資料 ▼
  • 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド! 【SNS集客】TikTok広告はじめてガイド!
  • Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動 Z世代400名に聞いたSNS(IG/TW/TT/FBetc)と消費行動
  • 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus! 【中学生から大学生まで学年・エリアの指定可能】若年層応援のStudyplus!
  • 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.0 【公式】 TVer(ティーバー)22年10-12月セールスシート_Ver.1.0
  • 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法 【4媒体比較!】SNS広告(FB/IG/TW/LINE)のご紹介と攻略法
メディアレーダー
特別割引

めでぃぱす

クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top