株式会社エスプールセールスサポート

企業名 株式会社エスプールセールスサポート
所在地 東京都神田須田町一丁目25番地JR神田万世橋ビル17階

株式会社エスプールセールスサポートの資料一覧

●【シニア層向け】郵便局メディアを活用した定期通販会員獲得サービス 資料更新日:2019/11/07
EC事業者様・WEB広告CPAにお悩みの企業様必見
【郵便局を活用した定期会員獲得プロモーション】

◆サービス概要
全国に約20,000局の国内最大級のコンタクトポイントを有する郵便局を活用し、
広告掲出やイベント実施運営まで、多種多様な広告手配をお任せいただけます。

特に単品通販商材×定期通販商材をお取扱の企業様にご好評いただいているサービスです。
 「CPA・広告予算の課題を改善したい...」
 「WEB広告以外のPRを行なうアイデアやリソースがない...」
 「LTV値の高い消費者へのアプローチが難しい...」
そんなメーカー企業様・代理店様にご満足いただけるサービスを提供します!

◆サービスコンセプト
【1】全国に約20,000局!国内最大級のコンタクトポイント
 郵便局のイメージNo.1は「近くにあり便利」。
 また来局者の約30%が週1回以上の頻度で来局していただいています。
 全国展開はもちろん戦略エリアだけにピンポイントでアプローチを行う場合にも、
 高い効果を発揮するメディアです。

【2】定期通販利⽤者層と重なる年代・性別へ訴求ができる
 郵便局利⽤者の半数以上が40~70代。
 これは通販で定期購入やリピート購入を⾏なう年代と合致します。
 郵便局は、定期通販ニーズが高いセグメントへの訴求に
 最適なロケーションです。

【3】商品の実物に触れる・試す機会を提供できる
 ECのデメリットとしてよく挙げられるのが、
 商品の実物に触れる・試すことが出来ないこと。
 消費者とのリアルな接点を持たせることにより、
 実店舗と同様の消費者購買ルートを開拓できます。
 サンプリングなども実施可能!

【4】安心感・信頼感の高い商品訴求が出来る
 EC展開にとって主要な認知訴求ルートとなるウェブ広告ですが、
 信頼度や接触率は年齢が高齢になるにつれ下がる傾向にあるといわれています。
 郵便局はロケーション特性上安心感が高く、
 商品イメージ向上にもつなげていただけます。

※調査データ出典は資料内に記載しております。
※郵便局広告メニューの最新情報は、下記URLにてご確認ください。
 https://www.jp-comm.jp/service.html >>資料ページへ

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