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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/31 |
「住所指定」「施設指定」ができる位置情報・ジオターゲティング広告「Adgram」Presented by 株式会社ヴァル研究所 Adgramとは 『Adgram』は経路検索アプリ「駅すぱあと」のユーザーの位置情報と、多種多様なスマートフォンアプリと提携したアドネットワークを介してターゲットにアプローチする広告サービスです。 Adgramの特徴 「住所」による指定配信のほか、指定した「施設カテゴリ」に過去チェックインしたユーザーへの配信も可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, ファミリー Adgramの強み・メリット 『Adgram』は静止画や動画での広告配信のほか、インフィード広告にも対応しております。 Adgramの広告・料金メニュー 事前に想定配信数を試算いただけます「お見積り」は、無料で何度でも可能です。 課金形態 クリック課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/06/10 |
※メディアレーダーWEEK登壇資料【 富裕層・経営者マーケティングの全て】Presented by WHITE CROSS株式会社 ※本資料は2024年6月10日(月) に開催された「第14回 メディアレーダーWEEK 2024 夏」にて
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資料更新日:2024/10/14 |
お客様の性格可視化施策(アンケートによるサイコグラフィックデータの取得)Presented by ディグラム・ラボ株式会社 ディグラム診断を活用したお客様アンケートを作成することで、サイコグラフィックマーケティングを実現し、性格に基づく顧客属性の詳細なセグメンテーションが可能となります。従来のデモグラフィック(年齢、性別、地域などの外的要因)を基にしたマーケティング戦略は、基本的な情報しか得られません。しかし、サイコグラフィックでは、顧客の内面的な価値観や動機、ライフスタイル、そして行動パターンを掘り下げることで、より深い洞察が得られます。これにより、ターゲットとなる顧客が何を求め、どのような行動をとるのかを理解し、適切なメッセージを伝えることが可能になります。
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資料更新日:2024/10/13 |
ディグラム診断を活用したメルマガ会員獲得施策(サイコグラフィックデータ獲得)Presented by ディグラム・ラボ株式会社 弊社はディグラム診断といいます、エゴグラムをベースにした性格診断コンテンツの制作会社です。今までたくさんの性格診断コンテンツを制作しております。今回のメルマガ会員施策は、そうした性格診断から、回答者に診断結果を送るためにメールアドレスを聞き取り、そのままメルマガ会員として、活用するサービスです。回答者は診断結果を見るために登録をするため獲得ハードルが低いのが特徴です。また、獲得したメールには、性格診断の結果も紐づくため、サイコグラフィックマーケティングとしての活用ができます。診断結果は9つの性格タイプに分かれるので、それぞれの性格にあったマーケティングを行うことで次のアクションへのハードルが下がります。一般にある性格診断とは異なり、心理テストをベースにして開発している点が大きく異なります。今回は、弊社のシステム内での運用を条件に、非常に安価でメルマガ会員を獲得いただけます。診断コンテンツとしては官公庁やナショナルクライアントまで実績は豊富にあります。是非、一度お問い合わせください。
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資料更新日:2025/04/01 |
LPのCVRを800%改善実績あり「生LPO」特別割引ありPresented by 株式会社Hoche 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただけましたらベーシックプランから5万円引きさせていただきます。 生LPOはユーザーの“生の声”を活用したCVR改善支援サービスになります。
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資料更新日:2024/09/22 |
販売代理店・FC本部様 ディグラム診断(性格診断)からの成約率向上サービスPresented by ディグラム・ラボ株式会社 弊社は、性格診断コンテンツの制作会社です。数多くのナショナルクライアント様の性格診断コンテンツを制作しております。昨年から、性格診断コンテンツでのコンバージョンアップ施策から、問い合わせ客の性格に対するセールスアプローチを行える「ディグラムコーチ」の販売を始めました。不動産会社・保険会社においてはすでに多数のご利用会社様があります。ディグラム診断は、20問の質問に答えるだけで、性格を診断します。ベースはエゴグラムという心理テストを使用。そこに弊社で獲得してきた様々なマーケットデータを紐付けて、日本人の気持ちを理解するアルゴリズムを完成させました。20問という少ない質問でも、統計データで補完し、お客様には(結構当たる)という評価をいただいております。エゴグラムをベースにしているので、5つの要素(父性、母性、論理性、自由度、協調性)の高低から性格を診断、サイコグラフィックデータを獲得しています。リサーチにおいては、ディグラム診断に、各社が知りたい内容のアンケートを追加することでクロス集計を可能にし、性格ごとのニーズの深掘りをすることを可能しています。数多くの企業様の調査から、それぞれの商品を使う人の性格の特徴を把握して、その特定の性格の人へマーケティングを行うことで、効率の良い集客を可能にしています。人材においても、同様のツールを使用して、社員説明会で参加者の性格診断を行い、性格タイプを把握することができます。そのままデータは面接でも使用できるので効率のよい採用が行え、人事リソースの削減が可能です。セールスにおいては、お客様に性格診断をしていただくことで、その性格に合わせた接客を可能にして、成約率を上げる効果があり、数多くの企業様にご利用いただいております。
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資料更新日:2024/09/11 |
成果を出すインフルエンサー施策の考え方Presented by 株式会社イリアル 株式会社イリアルでは、
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オンライン必見!Instagramのリーチとフォロワーを獲得する!!!最新リール投稿攻略のすべて【4月14日】
日時:2025/04/14 14:00
主催:ソーシャルワイヤー株式会社
オンラインフォロワー転換率3.2倍!UGC数11倍!実際の改善事例を多数ご紹介『SNSで効果を最大化するためのマーケティング戦略と成功事例』
日時:2025/04/15 12:00
主催:株式会社CREAVE
オンライン【新年度にまとめてチェック!】SNS別総まとめ!インフルエンサーマーケティング活用ガイド
日時:2025/04/15 14:00
主催:株式会社フラッグ
オンライン数字で証明!!Webマーケティングで圧倒的な“神”事例14選 〜200%超えの最新改善事例を一挙公開〜
日時:2025/04/16 10:00
主催:株式会社ジーニー
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/04/18 09:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
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