国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/04/30 |
720名の消費者から学ぶ効果的なSNSキャンペーンとは?|ターゲット別の事例付きPresented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況やSNSキャンペーンに関する消費者の心情や行動変化など、10代から70代の性年代別の調査結果を基にポイントを解説しております。また、事例を用いたターゲット別のキャンペーン紹介や人気景品のランキングなど企画に役立つ内容が盛り沢山となっておりますので、実施をご検討の方はぜひご覧ください。
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資料更新日:2025/08/01 |
【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
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資料更新日:2023/05/22 |
ラジオ局のステーションキャンペーンで立体的に訴求!【活用事例】Presented by 株式会社TBSラジオ ※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
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資料更新日:2025/06/01 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 懸賞・プレゼントサイトですのでプレゼント訴求がある広告との親和性はとても高い傾向があります。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ・クライアントがプレゼントキャンペーンを開催している ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートPresented by インフォニア株式会社 月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
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資料更新日:2025/06/11 |
NHKテキスト「きょうの料理」9月号「防災」広告特集Presented by 株式会社NHK出版 自然災害や地震に対する備えに感心が高まる昨今、様々な防災グッズや備蓄用食品などが販売されています。今年は、フェーズフリー防災の考え方の解説記事を扉ページとして制作。その後に防災関連商品の広告を掲載いただける広告企画です。
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資料更新日:2024/07/25 |
【富裕層シニア】不動産オーナー雑誌で同梱・記事広告(旅行/健康/食品)Presented by 株式会社CHINTAI メディアレーダー2023 AWARD受賞
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資料更新日:2025/08/01 |
【富裕層自宅・経営者自宅・クリニック管理者・士業など】に届く人気のDMサービスPresented by 株式会社affluent 都市部在住で経済的にゆとりのある富裕層世帯を対象にした情報誌「AFFLUENT(アフルエント)」。
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資料更新日:2025/06/06 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「プレゼントキャンペーン向け広告施策」は、プレゼント企画のある案件に最適な広告メニューです。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 自動車メーカー様、住宅メーカー様のプレゼント企画で目標以上の効果を発揮できた事例がございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は本来純広でご案内している広告メニューですが、ユーザーとの親和性が高い案件や件数が見込めるものは、社内審査の結果次第では、特別に裏メニューでアフィリエイトでのお取組みも検討可能となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 成果報酬 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
プレゼントキャンペーンに強い、変わった広告媒体「DEmail」Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は「懸賞サイト」がデータベースというサービスの特性上、プレゼントキャンペーンの引きが強く、好実績を残しているという面白い広告媒体でございます。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 総会員数110万人規模の豊富な会員層を活かし、 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
会員数約120万人!メールマガジン「ドリマガ」のご紹介Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 読者の性別や趣味嗜好にマッチしたマガジンに出稿することができ、配信数が多い為マスでの告知が可能です。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ドリマガでは下記ジャンルのマガジンを発行しています。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/04 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 【こんな方におすすめ媒体】 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
【代理店様向け】DEmailのおすすめポイントのご紹介Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 本資料では「DEmail」の強みを徹底的にご説明させていただきます! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 多種多様な実績があり、様々な企業様にご活用いただいております。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 今回は、書籍系案件の事例をご紹介します。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 「DEmail」では、書籍プレゼント訴求案件の実施事例がございます! ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/03 |
ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの掲載可否は、ランディングページ(LP)をもとに行っております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【弊社得意ジャンル】 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/02 |
懸賞サイトのデータベースを活用してキャンペーン訴求が可能!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 「DEmail」は「懸賞サイト」がデータベースというサービスの特性上、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット プレゼントキャンペーンとの相性が良く、多くの実績を残しているメール広告媒体でございます。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/02 |
メルマガ広告「DEmail」 効果事例資料集Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 今回は「DEmail」の効果事例をまとめた資料を作成しました! メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 効果事例として下記案件を記載しております。 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/01 |
【WEB集客ならDEmail!】トライアルでも、大規模配信でも!Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメールは110万人規模の大規模な会員層と、豊富なセグメントによるターゲティングが強みの媒体となっております。 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット ◆おすすめポイント ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/06/01 |
中高年・有職者層にアプローチ!カードローン訴求の事例資料Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailのデータベース元である「ドリームメール」は懸賞・プレゼントサイトですが、 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, シニア・高齢者 ドリームメール(DEmail)の強み・メリット カードローン系は特に力を入れておりまして、 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/30 |
ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。
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資料更新日:2025/05/28 |
【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【インテリア】特集Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
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資料更新日:2025/04/01 |
【富裕層】にダイレクトにリーチできる媒体 AFFLUENT(アフルエント)福岡版Presented by 株式会社affluent AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
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資料更新日:2024/06/20 |
【未婚層へのアプローチが可能!】DEmailの婚活系案件の事例Presented by ユナイテッドマーケティングテクノロジーズ株式会社 ドリームメールは、26周年を迎える無料プレゼントサイトです。
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資料更新日:2024/02/26 |
行動転換率85%!【ヘルスケア商材向け】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 2024年度媒体資料
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資料更新日:2024/01/04 |
行動転換率85%!【熱中症対策商品企画】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
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資料更新日:2023/10/19 |
PR会社が貴社に代わってメディア編集者へアプローチを実施!
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資料更新日:2021/06/29 |
【フリーペーパー道の駅は、大きな反響が期待でき、集客・購買に直結するメディアです】
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資料更新日:2018/04/28 |
【長野県】シニア向けフリーペーパー「コンパス」特別割引ありPresented by 株式会社イオジャパン 割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、3割引きいたします 長野県の二大主要都市「長野市」「松本市」をメインに配布するフリーペーパー「コンパス」。
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資料更新日:2017/04/24 |
中部電力運営「みんなの得トクひろば」商品プレゼントアンケートコーナーPresented by 株式会社ADDIX みんなの得トクひろばは、会員数約160万人、月間1000万PV獲得している
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資料更新日:2022/01/26 |
日本老友新聞Presented by 株式会社 老友新聞社 日本老友新聞とは 株式会社老友新聞社が昭和29年(1954年)に刊行開始した日本唯一の高齢者向け新聞『日本老友新聞』のWEB版です。 日本老友新聞の特徴 日本老友新聞は、月1回"郵送"の定期購読型でお届けしているためお手元に届きやすい新聞となっています。紙面の内容は、読者投稿欄をご用意するなど、高齢者の仲間の輪を広げられるような参加型の新聞を目指しております。また、紙媒体のため保存率・回覧率が非常に高く、また、高齢者の方へのプレゼントとしても活用いただいております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 日本老友新聞の強み・メリット 高齢者向けニュースの他、「健康」「医療」の他にも、短歌,俳句,書道などの趣味に関するコンテンツもご用意しております。シニア層ターゲットの商材PRの場として、効果的なプロモーションを実現いたします。 日本老友新聞の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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