【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポート

メディアレーダー
【調査レポート】懸賞応募後の態度変容など、懸賞に関するユーザーアンケートレポートの媒体資料
資料更新日:2024/09/26

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 懸賞に関するユーザー動向調査202409.pdf
月間1800万pv 老舗懸賞情報紹介メディア【チャンスイット】の会員から抽出した、
懸賞に関する動向調査レポートです。
=========================

調査対象:懸賞に応募経験があるチャンスイット会員
総回答数:3,818名
----------------------------
▼調査設問
Q1.懸賞をきっかけに、PRされていた商品の購入やサービスの利用をされたことはありますか?

Q2.どんな懸賞でしたら参加したいと思いますか?

Q3.魅力的に感じる当選数は何名からですか?

Q4.魅力的に感じる当選1名あたりの当選額はいくらからですか?

Q5.SNSのフォローや会員登録が条件のキャンペーンに参加した際、参加後、フォロー解除や退会はされますか?

Q6.懸賞へ参加後、主催企業や商品への印象や変化について教えてください。

Q7.懸賞に当たったら、そのことを誰かに伝えますか?
----------------------------
など


◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆
【チャンスイットとは】
すべての人のお得生活を応援するサイトです。

懸賞、ショッピング、ポイントなど、お得につながるチャンスをどんどん提供していきます!
欲しいものをガマンせず安く手に入れるのがチャンスイットの考える「お得生活」です。

主なサービスは次の通りです。

・懸賞・プレゼント
 毎日約100件の懸賞情報を更新!
 平均1,000件の情報があるので、欲しい懸賞情報はすべて見つかる!?
 日本最大級の懸賞サイトと呼ばれる所以です。

・アンケート
 チャンスイットメール会員には定期的にアンケートメールをお送りしています。
 アンケートに答えることにより、ポイントが貯まります。
 また、アンケートユーザーを育てることにより、全体のアクティブ率も向上しています。

・ショッピング
 チャンスイット経由での商品購入でポイントが貯まります。
 購入サイト独自でポイント制度がある場合、ポイントが二重で貯まるので大変お得です。

・ポイント
 チャンスイットには、クリックやショッピング、資料請求等で
 ポイントがもらえる情報がたくさんあります。
 貯めたポイントは現金・電子マネーと交換できます。
◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆◇□◇◆

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作

この資料の関連記事はこちら

▼ 関連資料 ▼
  • 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告 【駅すぱあと Ads】電車移動の人へアプローチ!行動連動型アプリ内広告
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告! 位置情報で『主婦ママZ世代など幅広い層』へ配信!アプリ内ジオターゲティング広告!
  • シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年9月 シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年9月
  • 【製造業向け】14万人超の会員に直接届く 独占メールマガジン広告でリード獲得 【製造業向け】14万人超の会員に直接届く 独占メールマガジン広告でリード獲得
▼ 新着資料 ▼
  • 【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ) 【旅好きにPR】創刊45年の旅行メディアで認知・集客(広告/タイアップ/パンフ)
  • 【12月限定/代理店様NG】ゲーム配信でZ世代へリーチ「StreamPot」 【12月限定/代理店様NG】ゲーム配信でZ世代へリーチ「StreamPot」
  • 【学生~40代まで幅広層!】複合型アミューズメント施設「自遊空間」店内メディア 【学生~40代まで幅広層!】複合型アミューズメント施設「自遊空間」店内メディア
  • 【危機管理セルフチェックシート】クライシス発生時の対応力等を自社で診断! 【危機管理セルフチェックシート】クライシス発生時の対応力等を自社で診断!
  • ユーザーの行動を実データで“予測”して届ける、次世代広告「ADVENT」 ユーザーの行動を実データで“予測”して届ける、次世代広告「ADVENT」
▼ 人気資料 ▼
  • 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動 【講談社】Z世代とキャラクター マンガへの好意度と関連活動
  • 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策! 【SNSマーケティング】Instagram・TikTokでキャンペーン施策!
  • 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編) 【4大SNS比較】Z世代に関する調査レポート最新版(時間の使い方/SNS利用編)
  • 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025 【Facebook/Instagram】 Meta広告基礎資料2025
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top