2023年最新版【D2C定期リピート企業向け】転売手口と自社でできる対策を大公開

メディアレーダー
2023年最新版【D2C定期リピート企業向け】転売手口と自社でできる対策を大公開の媒体資料
資料更新日:2024/03/18

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 転売ヤーの手口とその対策202309_mediaradar.pdf
【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。


これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。

例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
  不要な広告費の発生 など


本資料では

・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法

などを記載しておりますので是非ご一読ください。


==================================
本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
==================================
オススメ
資料の目次
・転売が発生した場合の考えるべき被害とは
・転売の手口と被害ケース
・転売目的購入への対策7選
・不正対策.comのご紹介

お問い合わせフォーム

  • お問い合わせの種類 *
  • お問い合わせ内容
  • 提案の立場 *
  • 実施確度 *
  • 想定予算 *
  • 想定時期 *

※送信後、本ページに掲載されている資料がDLされます。

※送信後、登録情報と問い合わせ内容が資料掲載社に提供されます。
逆営業や広告出稿目的以外のお問い合わせなどはご遠慮ください。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-X(旧Twitter)
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
▼ 関連資料 ▼
  • 【AI×データ】富裕層・推し活など、セグメントの最新トレンドを一挙ご紹介 ! 【AI×データ】富裕層・推し活など、セグメントの最新トレンドを一挙ご紹介 !
  • 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング) 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング)
  • 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト 【成果を上げるコツ100選】LINE公式アカウント運用チェックリスト
  • 【20代~30代男性向け】24時間営業のジム特化型施設「FiT24」サンプリング 【20代~30代男性向け】24時間営業のジム特化型施設「FiT24」サンプリング
  • 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例 【健康食品/食品/教育/買取】ニッセン同封同梱チラシ広告の事例
▼ 新着資料 ▼
  • 【大手有名企業様事例4選】バズからファン化まで!成果を出すTikTok運用の事例 【大手有名企業様事例4選】バズからファン化まで!成果を出すTikTok運用の事例
  • 【タイアップ動画&二次利用OK】10代に大人気!ギャルモデルあいさの体験レポート 【タイアップ動画&二次利用OK】10代に大人気!ギャルモデルあいさの体験レポート
  • 【楽天】変革のカギ「ファクトデータ」に基づく、次世代マーケティング戦略解説! 【楽天】変革のカギ「ファクトデータ」に基づく、次世代マーケティング戦略解説!
  • 【医療・金融・不動産】SEO対策で「サイト収益化」「サイト価値向上」を実現! 【医療・金融・不動産】SEO対策で「サイト収益化」「サイト価値向上」を実現!
  • 【親子で育てるお金のチカラ】ファミリーから広がる新しいマーケティング戦略 【親子で育てるお金のチカラ】ファミリーから広がる新しいマーケティング戦略
▼ 人気資料 ▼
  • 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」 【ファミリー・女性層サンプリング・商品同梱】業種別活用事例「ベルメゾン商品同梱」
  • 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン 限定30社!【低予算でフォロワー獲得】X(Twitter)SNS複合キャンペーン
  • 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント) 【都心の富裕層】にダイレクトにリーチできる AFFLUENT(アフルエント)
  • 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング) 【シニア向け商品実績多数】調剤薬局インストアメディア(レジ袋封入/サンプリング)
  • 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料 【成果報酬型広告】日本最大級のアフィリエイトA8.net媒体資料
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
No.1訴求用バナー
メディアレーダー背景

▲ page top