国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/07/16 |
多彩なアイデアが集まり、理想のクリエイティブが見つかる。
|
|
資料更新日:2025/07/15 |
【年末年始キャンペーンを準備中の企業様必見!】
|
|
資料更新日:2025/07/14 |
【秋キャンペーンを準備中の企業様必見!】
|
|
資料更新日:2025/02/27 |
「創作」好きなユーザーにダイレクトリーチ「Koubo」「公募ガイド」Presented by 株式会社公募ガイド社 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」とは WEBメディア「Koubo」のコンテストの掲載件数は年間2万件超。圧倒的な情報量と検索性で、公募・コンテスト情報のオーソリティとての地位を確立、創作愛好家に対し、「公募を探すなら、まずKouboから」という認知を獲得しています。 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の特徴 Koubo:メインユーザーは30~40代の主婦層。すきま時間とライティング、デザインなどのスキルを活用し、趣味と実益を兼ねた創作活動を展開。また夏休みの自由課題のネタ探しを目的として、自身の子供や児童・生徒のためにサイトを活用するケースも散見されます。 メディア・媒体データ 月間PV数:250万 月間UU数:50万 会員数:10万人 発行部数:5万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), 学生 年齢:20~40 性別:女性 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の強み・メリット Koubo:ネーミング・標語などお手軽に取り組める公募から、油彩、純文学といった専門性の高い公募まで、全89ジャンルを掲載。幅広い創作愛好層からの支持を得ています。 WEBメディア「Koubo」/雑誌「季刊公募ガイド」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/10/31 |
【ファンアート】“自然拡散型” のプロモーション手法をご紹介!Presented by 株式会社viviON GENSEKI キャラクターデザインやファンアートを多く集めることができ、
|
|
資料更新日:2024/10/31 |
日本全国の数万人のクリエイターと一緒にラベル・パッケージデザインを制作しながら、
|
|
資料更新日:2024/10/31 |
キャラクターアイデアが ”数百作品集まる” 方法をご紹介!Presented by 株式会社viviON GENSEKI オリジナルキャラクターを制作することで、自社のプロモーションやブランディングがに活用する施策をご紹介いたします!
|
|
資料更新日:2024/09/17 |
シニア・超高齢化社会に向き合う【認知症・介護メディア】朝日新聞社の「なかまぁる」Presented by 株式会社朝日新聞社 ・なかまぁるとは?
|
|
資料更新日:2022/11/04 |
サロン通いの美容好き130万人にアプローチ!国内最大級のネイルアプリPresented by 株式会社スピカ 会員数130万人、アプリDL数240万突破!
|
|
資料更新日:2022/11/04 |
【SNSでバズる】130万人のサロン通い女性にPRできるコラボネイルコンテスト特別割引ありPresented by 株式会社スピカ 割引内容【メディアレーダー限定】 会員数130万人、アプリDL数240万突破!
|
