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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2023/09/13 |
【PR・広報・CSR・商品開発】教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業Presented by 株式会社トゥーエイト トゥーエイトの教育機関(小学校・中学校・高等学校)での出前授業企画のご提案資料です。
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資料更新日:2025/11/07 |
【小学生/中学生/高校生/大学生向け】ノベルティの基本情報と実施事例をご紹介Presented by 株式会社スフレ 応援ノートとは 企業の想いやメッセージを込めたオリジナル学習ノート「応援ノート」を制作し、全国の子どもや学生へ届けています。 応援ノートの特徴 全国の園児〜大学生まで、細やかなターゲティングが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー 応援ノートの強み・メリット ◎応援ノートの強み 応援ノートの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/07 |
【読者の3割が世帯年収1,000万以上】教育・受験関心層にリーチ 「リセマム」Presented by 株式会社イード 子育てから受験までを網羅する教育情報メディア「リセマム」は、小学校受験・中学受験・高校受験・大学受験などの情報をはじめ、未就学児(乳児・幼児)小学生・中学生・高校生の教育や生活・健康に関するニュース、教育ICT、グローバル教育、子育てお役立ち情報など保護者を対象に毎日配信しています。
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資料更新日:2025/04/30 |
【500名に大調査】Z世代からシニア層まで!世代別に人気のキャンペーンを徹底解剖Presented by 株式会社パルディア キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
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資料更新日:2025/04/11 |
【最新】2025年_中高サッカー部員向け_TikTok動画事例集Presented by 株式会社イースリー ヤンサカTikTokとは ■こんな方におすすめ! ヤンサカTikTokの特徴 ■こんな課題を抱えている企業様にオススメ メディア・媒体データ 月間PV数:28万PV 月間UU数:58万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:~18歳以下 性別:男性 ヤンサカTikTokの強み・メリット 高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。 ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー プラン・メニュー 目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/11/15 |
【BtoB】決裁者・役職者へのアプローチ!テレビ番組×ビジネスセミナー施策Presented by 名古屋テレビ放送株式会社 ✓広告認知獲得の効果が極めて高いテレビ
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資料更新日:2025/08/27 |
【受験生・中学生・高校生・Z世代】中学校・高等学校(高校)での受験生サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の公立・私立高等学校にて、受験を控える中学3年生・高校3年生に対して、先生から直接手渡しでサンプリングを実施します。
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資料更新日:2024/12/27 |
【平均再生回数30万回以上!】中高サッカー部員向けヤンサカTikTok【Z世代】特別割引ありPresented by 株式会社イースリー 割引内容目的やご予算に応じて、トライアルプランをご提案いたします。 ヤンサカTikTokとは ■こんな方におすすめ! ヤンサカTikTokの特徴 ■こんな課題を抱えている企業様にオススメ メディア・媒体データ 月間PV数:28万PV 月間UU数:58万UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:~18歳以下 性別:男性 ヤンサカTikTokの強み・メリット 高校サッカー部員や、いわゆる「Z世代」が中心です。 ヤンサカTikTokの広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/09/13 |
【高校生・学生・Z世代・40代中心の保護者向け】高等学校(高校)でのサンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の公立・私立高等学校において教諭から生徒への手渡しサンプリングプロモーションが可能です。
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資料更新日:2025/11/06 |
ブランドのショート動画を制作しSNSで発信するイベント協賛のご提案Presented by 株式会社NextTeachers 高校生ショート動画選手権とは 協賛企業のテーマや商品に合わせて、高校生が中心となって企画から準備・撮影・編集までをで行い、学校公式SNSアカウントを活用して作品を発信するコンテストです。 高校生ショート動画選手権の特徴 参加校には、学校の公式SNS(Instagram、TikTok、Youtubeのいずれか)に投稿していただき、その中からテーマに沿っているか、ショート動画のトレンドにあっているか、コメント内容などの定量面を総合的に判断して審査し、協賛していただいた企業に優勝校を決定していただきます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 学生 高校生ショート動画選手権の強み・メリット 協賛していただく企業様には、テーマとなる商品に関して参加校に直接(オンライン)説明していただくため、より確実に企業様のメッセージに沿った主要SNS(Instagram, TikTok, Youtube)への動画投稿が期待できます。 高校生ショート動画選手権の広告・料金メニュー 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/10/10 |
【食品・消費財・スポーツブランド向け】Z世代向けスポーツアプリ 高校・大学で利用Presented by クライムファクトリー株式会社 学生アスリートに直接届く、Z世代向けスポーツアプリ「Atleta(アトレータ)」とは 食品・飲料・スポーツブランドをはじめ、Z世代へのブランド認知・購買行動喚起に最適。 学生アスリートに直接届く、Z世代向けスポーツアプリ「Atleta(アトレータ)」の特徴 ◆Z世代・学生への強力なリーチ メディア・媒体データ 月間PV数:7,400,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10~20代 性別:男性・女性 学生アスリートに直接届く、Z世代向けスポーツアプリ「Atleta(アトレータ)」の強み・メリット 高校・大学を中心に全国2,000以上のチームが利用する、学生アスリート特化型アプリ。 学生アスリートに直接届く、Z世代向けスポーツアプリ「Atleta(アトレータ)」の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/08/14 |
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資料更新日:2019/04/19 |
YOUTH TIME JAPAN project ご案内書 2019年度版Presented by 株式会社シップ 「ユース・タイム・ジャパン・プロジェクト(略称:YTJP)」は、学校内における「メディア教育支援」を理念に、全国2,111校の高校の生徒会や各クラブ活動を中心としたネットワークを構築し、未来を担う学生または学校向けに様々な支援・応援プログラムを提供しております。
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