国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/03 |
シニア女性向けウェブメディア「HALMEK up」媒体資料25年4月~6月Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 発行部数No.1女性誌「ハルメク」の公式サイトです。
|
資料更新日:2025/06/18 |
全月刊誌発行部数No.1 雑誌『ハルメク』媒体資料Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング ハルメクとは 雑誌ハルメクとは、50代からの女性が知りたい情報が満載の雑誌です。 ハルメクの特徴 モニター調査やイベントなどのリアル接点を通して顧客(シニア女性)を徹底的に理解し、悩みや課題に寄り添い、提案し、解決に導く誌面を実現しています。 メディア・媒体データ 発行部数:474,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層 ハルメクの強み・メリット 高学歴・高資産のシニア女性へアプローチできるメディアです。 ハルメクの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/25 |
年間900万部発行シニア女性向け通販カタログ「ことせ」媒体資料Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 通販カタログ「ことせ」とは 通販カタログ「ことせ」とは、創業から50年以上になる『株式会社ハルメク・アルファ』が制作する通販カタログです。 通販カタログ「ことせ」の特徴 60歳以上のシニア女性・月間約60万人のカタログ利用者に対して、同送チラシやサンプリングによる販促施策が可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者 年齢:60代~ 通販カタログ「ことせ」の強み・メリット 通販カタログと一緒にチラシ、パンフレット等を同封する「カタログ同封」サービス、購入した商品(ダンボール)の中に試供品サンプルやチラシを同梱する「商品同梱」サービスやハイシニアを活用したマーケティング支援なども行っております。 通販カタログ「ことせ」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください 課金形態 配信数課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/09/04 |
シニア女性向けダイレクトメディア「ハルメク」の事例集Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 定期購読者44.3万人!
|
資料更新日:2023/09/07 |
シニア女性向け通販カタログ「ことせ」カタログ同封・商品同梱 広告事例集Presented by 株式会社ハルメク・エイジマーケティング 「ことせ」は、購買意欲・リピート率が高い
|
ハルメクは、株式会社ハルメクホールディングスが運営する女性誌販売部数 No.1(37.3万部※日本ABC協会発行社レポート2020年7月~12月)の雑誌です。50代からの女性が前向きに明るく生きるために、リアルで実態に即した質の高い情報を発信しており、健康、料理、おしゃれ、お金、スマホ、著名人のインタビューなど、生活情報に関するトピックを幅広く掲載しています。ハルメクの読者層は、50代~80代世代の女性で、平均年齢は68.3歳となっており、金融資産の平均が2,800万円で一般60代世帯平均の約1.6倍です。スマホやパソコンで手軽に閲覧できるハメルクWebもあり、50代女性の毎日を応援する生活情報を提供しており、暮らし、美と健康、カルチュア―などの幅広いコンテンツを配信しています。ユーザー層は、女性が約70%で、40代~70代世代の年齢が多いです。
ハルメクの広告メニューには純広告やタイアップ広告はもちろん、通販カタログとの同送広告や商品同梱広告、通販会員に対してのDM、イベントPR、シニアリサーチなどがあります。雑誌ハルメク、ハルメクWebの詳細なメディアの情報や広告メニューや料金プランにつきましては、各媒体資料に掲載されておりますので、ダウンロードしてみてください。同じく株式会社ハルメクホールディングスが運営している「ことせ」の媒体資料もございます。
オンラインWEBマーケの切り札!知る人ぞ知る最新施策の成功法とは?
日時:2025/09/11 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【AI×リサーチで実現する最新プレスリリース術】 ~最先端かつネタ不足を突破し、転載数を爆増させる仕組みとは~
日時:2025/09/16 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンライン事例で学ぶ、デザイン開発調査プログラム 〜データに基づいた戦略立案と実践プロセス〜
日時:2025/09/18 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンラインパーソルビジネスプロセスデザイン様ご登壇 「社員の声」が志望度を高める!音声コンテンツ活用セミナー
日時:2025/09/24 12:00
主催:株式会社オトバンク