国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/02/14 |
【広告配布/アンケート】20~40代女性3万人超・日本最大級ハンドメイドイベントPresented by 株式会社クリーマ ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
|
資料更新日:2025/02/13 |
【サンプリング】20~40代女性3万人以上来場・日本最大級ハンドメイドイベントPresented by 株式会社クリーマ ▼「ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)」とは
|
資料更新日:2024/11/01 |
【Creema 記事広告】20~40代女性ユーザー 月間2,000万人以上訪問!Presented by 株式会社クリーマ Creemaとは ▼Creemaとは Creemaの特徴 現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット こんな場面におすすめ! Creemaの広告・料金メニュー Creemaの記事広告では、企業さまの商品ブランド、想い、こだわりを弊社編集チームが丁寧に取材させていただき、Creemaに訪れる2,000万人(月間)のユーザーの皆さまへご紹介させていただきます。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/07/26 |
【Creema イベント】5万人以上動員イベントでのPR/受託イベントの開催!Presented by 株式会社クリーマ Creemaとは Creemaは、創作活動に取り組む全国のクリエイターと、生活者が、オンライン上で直接オリジナル作品を売買できるCtoCマーケットプレイスです。「本当にいいものが埋もれてしまうことのない、フェアで新しい巨大経済圏を確立する」ことを目指して、2010年にサービスを開始しました。 Creemaの特徴 現在、約27万人の出店者による、1,700万点以上のオリジナル作品が出品されており、月間2,000万人以上の訪問、アプリダウンロード数は1,500万DL以上の規模となります。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:20~40代 性別:女性 Creemaの強み・メリット こんな場面におすすめ! Creemaの広告・料金メニュー 5万人の動員を誇る同イベントを主催する実績・ノウハウをもとに、マルシェ形式のイベントやワークショップイベント等の幅広いイベントの受託制作を承っております。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/08/08 |
95万人の作家とファンが集う、国内最大ハンドメイドマーケット「minne」Presented by GMOペパボ株式会社 95万人以上の作家・ブランドと、感度の高い20〜40代女性が集う国内最大のハンドメイドマーケット。作家起用の自然な訴求コンテンツとSNS・メルマガの拡散力で、商材の魅力を的確に届けます。
|
資料更新日:2025/08/29 |
体験を通じて魅力を伝える「minne」タイアップ記事Presented by GMOペパボ株式会社 95万人以上の作家・ブランドが活躍する「minne」では、人気作家やminneメンバーが商材を実際に体験し、リアルな声で魅力を伝える記事タイアップが可能です。写真やストーリー性のある訴求で購買意欲を高めます。
|
資料更新日:2025/08/27 |
作家のリアルな声を商品開発や販促に活かす「minne」アンケート施策Presented by GMOペパボ株式会社 95万人以上の作家・ブランドが活躍する「minne」では、ものづくりに携わるユーザーを対象としたアンケート調査が可能です。商材の使用実態やニーズを把握し、商品開発や販促施策に役立つリアルな声を効率的に収集できます。
|
オンラインInstagramキャンペーン入門セミナー ~Instagramが購入や来店に影響があるって本当?~(9/4)
日時:2025/09/04 13:00
主催:株式会社パルディア
オンラインLINE配信のちょっとした工夫で“また行きたい”と思われる店舗へ!「誰に・いつ・何を」配信のコツを大公開セミナー(9/4)
日時:2025/09/04 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【楽天流究極のデータ戦略】~顕在層&潜在層を逃さない 未開拓市場を制するセグメント作成のコツとは~
日時:2025/09/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA