国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2024/11/16 |
【2~40代カルチャー好き女性に訴求】5千万PV/月のメディア「リアルサウンド」Presented by 株式会社blueprint 【リアルサウンドとは】
|
資料更新日:2024/12/05 |
【ママ・子育て層の口コミ】サンプリング×口コミ投稿アプリキャンペーンPresented by コネヒト株式会社/ママリ SNSやメディアの多様化が進み様々な形で情報収集ができるようになり、便利さを感じるようになった反面、
|
資料更新日:2025/03/24 |
【公営ギャンブル×広告】競馬・競輪・オートレースなど|カルチャー志向のタイアップ特別割引ありPresented by 株式会社太田出版 割引内容ご予算に合わせコンテンツの内容を相談しながら割引が可能です。ご相談ください。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)とは 『Quick Japan』は、1994年創刊の総合カルチャー誌で、音楽・お笑い・映画・スポーツなど、多彩なカルチャーを発信しています。公営ギャンブルのエンターテイメント性に着目し、カルチャー視点で若年層へのリーチとSNSでの拡散を叶えるタイアップ広告をご提案します。QJWebや公式クイックジャパンユーチューブなど、Web・動画コンテンツを制作する複合的な施策が可能です。 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の特徴 Quick Japanは、音楽を出発点に、お笑い、アイドル、Vtuber、クリエイターなど幅広いサブカルチャーを扱う雑誌です。特定のジャンルに偏らず、取り上げるヒト・モノを「はやく」「深く」「しつこく」掘り下げます。芸能界との強い繋がりを築き、アイドルや芸人への独自のインタビューで知られ、そのコンテンツは読者・演者双方から厚い支持を受け、深い共感を呼び起こしています。 メディア・媒体データ 月間PV数:10000000 月間UU数:1160000 発行部数:30000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:20~40代 性別:男性・女性 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の強み・メリット ・競馬・競輪など公営ギャンブルの魅力をカルチャー視点で深掘りし、新たな層へ訴求 クイックジャパン(Quick Japan/QJWeb)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/11/16 |
割引内容【限定2社のみ】 【リアルサウンドとは】
|
資料更新日:2025/07/03 |
【30~50代エンタメ好きへ】ポップカルチャー情報サイト「MANTANWEB」Presented by 株式会社MANTAN MANTANWEBとは エンタメをより身近に… MANTANWEBの特徴 <媒体特性> メディア・媒体データ 月間PV数:36,000,000 月間UU数:12,000,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30~50代 性別:男性・女性 MANTANWEBの強み・メリット <相性のいい商材> MANTANWEBの広告・料金メニュー 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/28 |
【ビジネスパーソン・学生へ訴求抜群】JR線改札から見える!駅近サイネージビジョンPresented by 株式会社ヒトマル 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)とは 駅前再開発による居住エリア拡大が進む注目のエリア!JR矢野口駅を出てすぐの屋外ビジョンです。 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の特徴 南武線矢野口駅は駅利用だけでなく、駅前ロータリーでは私立学校や病院の送迎バス、競輪場への直通バスも運行。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, ファミリー, 学生 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の強み・メリット ・抜群の視認性 矢野口ビジョン(Yanokuchi Vision)の広告・料金メニュー 課金形態 期間課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1の無料観光マップ「エリアマップシリーズ」Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」とは 「エリアマップ」は国内主要都市に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、全国12エリア、年間140万部以上発行し、計600箇所のホテルフロントや観光案内所で配布されるマップ媒体です。発行エリア数は日本国内の訪日客向け媒体の中でもNo.1。消費購買意欲の高まっている旅ナカのタイミングで訴求できる媒体として、各企業様、広告代理店様に長年評価いただいております。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 性別:訪日外国人客 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1の無料マップ媒体「エリアマップ仙台」Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」とは 「エリアマップ」は仙台に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ仙台版10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ大阪」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」とは 「エリアマップ」は大阪に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ大阪北版/南版 10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ東京」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」とは 「エリアマップ」は東京に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ東京10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ福岡」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」とは 「エリアマップ」は福岡に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ福岡10月号」の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/27 |
【インバウンド】発行エリア数No.1「エリアマップ名古屋版」@11円~で訴求可Presented by 株式会社ラテラ・インターナショナル 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」とは 「エリアマップ」は名古屋に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け無料観光マップ「エリアマップ名古屋版10月号」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/06/27 |
訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」とは 「エリアマップ」は札幌、函館に宿泊している訪日外国人客をターゲットとし、 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の特徴 ■仕様 メディア・媒体データ 発行部数:1,440,000部/年 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 海外・外国人 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の強み・メリット 弊社は旅行ガイドブックを50年以上発行している出版社ですが、「紙の地図」に対する需要は今も昔もほとんど変わりません。時代に逆行しているようでいて、やはり地図は手元で広げて現在地と目的地を一目で見たいというヒトの潜在的な欲求を満たすアイテムだと長年の経験から感じます。「紙の地図」だからこそ訪日客も手に取り、携帯し、裏面の広告を目にするという循環が生まれることが10年以上発行を継続できている理由です。 訪日客向け「エリアマップ札幌版・函館版」の広告・料金メニュー プラン・メニュー 日々インバウンド対応をされている配布先のホテルや観光案内所のスタッフのお声を集約した「現場で使いやすい地図」を制作することで通常の接客時に積極的に利用いただき、裏面の広告価値にも繋がっている媒体です。ホテルに個別に交渉して販促物を置かせてもらっていた広告主様も業務軽減かつ効果的な訴求手段として評価いただき、掲載に至るケースも多数ございます。 課金形態 掲載課金 料金・費用 10万円〜50万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/04/07 |
【ビジネスパーソンの心を掴む動画メディア】ハイクオリティ取材動画タイアップPresented by 株式会社エブリー ★ビジネスパーソン向けカルチャー&ライフスタイル動画メディア 『TIMELINE』
|
資料更新日:2024/12/24 |
沖縄エリア特化型メディア「OKITIVE(オキティブ)」Presented by 沖縄テレビ放送株式会社 OKITIVE(オキティブ)とは くらす。遊ぶ。旅をする。 OKITIVE(オキティブ)の特徴 OKITIVE(オキティブ)は、沖縄に関するヒト・モノ・コトを軸に、あらゆる切り口で情報をお届けする沖縄エリア特化型メディアです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 年齢:30代~50代 性別:男女 OKITIVE(オキティブ)の強み・メリット OKITIVEはOTVのこうした長年にわたって地元に根差した繋がりを武器に、「テレビ放送」と「Web」を両輪として、沖縄県内外のすべての方に、それぞれのニーズに寄り添ったコンテンツを提供していくメディアを目指します。 OKITIVE(オキティブ)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/08/22 |
計画/実行/追加改善までSEOコンサルティング!寄り添い型支援で売上成長を実現特別割引ありPresented by 株式会社ヒトノテ 割引内容例:メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、ヒトノテ代表坪による貴社サイトの無料診断をご提供いたします。 ヒトノテのWEBコンサルティングとは、WEBマーケティングの課題を「解決」し、
|
資料更新日:2024/08/14 |
Ginzamag.comPresented by 株式会社マガジンハウス Ginzamag.comとは 『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。 Ginzamag.comの特徴 ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。 メディア・媒体データ 月間PV数:8,826,967PV 月間UU数:1,118,532UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10~30代 性別:女性72% Ginzamag.comの強み・メリット ・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。 Ginzamag.comの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2024/01/08 |
JR東日本エリアの駅に設置可能!街の魅力を伝えるタウン誌を制作します(徳間書店)Presented by 徳間書店 貴社が想い入れのある街で頑張っているヒトやお店、企業などを応援し、街の魅力を再発見することで街全体が元気になることを目指すタウン誌の制作・配布をご提案させてくださいませ(発行社=貴社)。
|
資料更新日:2023/05/18 |
【BtoB企業向けお役立ち資料】営業BPOで売上拡大できるのか?Presented by 株式会社アライアンスクラウド 営業活動における本質的課題の「ヒト」「情報」を解決する方法の一つとして営業のアウトソース(外注)を検討されてみてはいかがでしょうか?
|