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Ginzamag.comの媒体資料
資料更新日:2022/07/28

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  • ginzamag.com2022.4-9媒体資料.pdf
<媒体概要>
『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。
「スタッフが本当にいいと思ったヒト・コト・モノのみ」に厳選し情報を紹介しています。
WEBオリジナルのコンテンツも多く、ストーリー仕立ての「1ヶ月着回し」連載(毎日更新!)や、オリジナル連載漫画など好評をいただいています。

ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。
また、デジタルネイティヴであるミレニアル世代の層も厚く、
未来のラグジュアリー&ハイブランドのユーザーにもリーチできるメディアとして日々進化中。

<ユーザープロフィール>
・約72パーセントが女性読者です。
・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。
・90パーセント以上の読者がスマートフォンで閲覧しています。

<広告メニュー>

①Tie-up

・カスタムデザイン
・リッチテンプレート
・テンプレート(CMS)
・SNAPタイアップ
・アイテムテンプレート
・ニュース記事
・本誌リフト
・連載タイアップ


②AD
・プレミアムバナー
・フルセットバナー

③SNS
・Instagram タイムライン+ストーリーズ投稿(3連投稿企画あり)
・WEBコンテンツ「G's CHARM」掲載+Instagramストーリーズ投稿
・Dark Post

④オプション
・Movie制作
・SNS Movie制作
・How to Movie制作
・LINE
・その他外部配信
オススメ
【 サイトデータ 】
月間PV:8,826,967
月間UU:1,118,532
※2021年1月現在

【SNS上でもファン層が拡大中!】
Instagram:355,915
Twitter :230,790
Facebook :103,109
LINE   :309,570
※2022年3月現在

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