2020年で創刊50周年!女性向け雑誌「anan」&「ananweb」媒体資料

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ananの媒体資料
資料更新日:2024/08/14

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  • AN:Mediakit_2024.5-10-Ver-2.1-.pdf

「anan」「ananweb」とは

ananとは?
1970年の大阪万博の年に創刊。ananは、日本で初めてのL判オールグラビアの女性ファッション誌です。

ananweb.jpとは?
創刊50周年を迎えるananは、webメディアとしても女性の心を捉える情報を発信!
月間PV2,917万PV*で、ユーザーは、20〜40代*の女性が80%*。
読者の約50%は働く女性です。

「anan」「ananweb」の特徴

2024年11月1日にリニューアルを実施します!

メディア・媒体データ

月間PV数:2,917万PV*

月間UU数:209万UU

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 女性全般

年齢:20〜40代*

性別:女性80%*

「anan」「ananweb」の強み・メリット

●圧倒的な知名度と、50年以上雑誌を作り続けている実績は大きな強みとなっています。
●タレント、読者モデル、イラスト等、多彩な表現方法とタイアップ実績があります。

「anan」「ananweb」の広告メニュー・料金

ベースのタイアップ記事だけでなく、PV・CTR反響の見込めるオプションメニューを追加したり
拡散メニューの追加でさらにリーチを広げるなど、自由にカスタマイズいただけます。

■ananweb 広告メニュー
①記事
②記事オプション
③拡散
④特別プラン
⑤バナー

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

「anan」「ananweb」の活用事例

①記事
・スタンダード記事タイアップ
・プレミアム記事タイアップ
・プラチナ記事タイアップ

②記事オプション
・タグ設置
・ライター体験レビュー
・取材・撮影
・座談会
・アンケート調査
・動画
・冊子化
・anan総研SNS拡散

③拡散
・LINE Digest Spot
・Instagram投稿
・レコメンドネットワーク拡散
・キュレーションメディア拡散
・SNS広告運用
・記事2次利用

④特別プラン
・部活動プラン
・特集プラン
・イベントプラン
・本誌転載プラン

⑤バナー
・バナーメニュー
・動画メニュー

掲載社のプロフィール

株式会社マガジンハウス

東京都中央区銀座3-13-10

代表者: 鉄尾周一 資本金: 9000万円

従業者数: 193名 売上高:

設立年月日: 1945年10月10日

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