国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 | 
|---|---|
| 
                
                 資料更新日:2024/03/11  | 
              
                BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」放送20周年!ファンイベント事例紹介Presented by 株式会社BS-TBS BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」は放送開始から20周年を迎え、 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/06/10  | 
              
                
                                         スポーツマーケティングは、「新規観客の創出」「既存顧客の満足度向上」「来場促進」などスポーツチームを盛り上げるために重要です。プロスポーツ業界の現状を踏まえ、チームの認知拡大、来場促進およびグッズなどの購入促進、ファンとの繋がり強化に最適なプロモーション手法をご紹介しております。 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/05/16  | 
              
                【プロスポーツチーム事例有】膨大なチケットデータをもとにセグメント広告配信!Presented by ぴあ朝日ネクストスコープ株式会社 ▼ 「ぴあ」データ特徴 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/10/28  | 
              
                【通信制高校様へ】学校側が持つ写真がなくてもOK!新しい形の卒業アルバムのご提案Presented by コンテンツワークス株式会社 全国に生徒様がおりオフラインで行うイベントが少ない通信制高校様で、以下のようなお困りごとはないでしょうか? 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2025/09/01  | 
              
                趣味嗜好性の強い会員情報!雑誌横断、ジャンルパッケージで狙いたい層に一括リーチ。Presented by 株式会社富士山マガジンサービス ■雑誌定期購読者のデータベース活用の特徴 
  | 
            
| 
                
                 資料更新日:2024/04/03  | 
              
                【ファンを熱中させたい方必見】日本テレビグループが実現するファンコミュニティPresented by 株式会社日テレWands ■FaveConnectとは 
  | 
            
                    オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
                    オンラインAIでコンタクトセンターはどう変わる? 業務効率だけで終わらせない、自己解決の仕組み化
日時:2025/11/05 10:00
主催:株式会社Helpfeel
                    オンライン【海外で話題!広告の新常識】壁画広告最先端のニューヨークへ現地視察に行きませんか!現地視察ツアーの事前申し込み説明会
日時:2025/11/05 13:00
主催:株式会社NOMAL
                    オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/5)
日時:2025/11/05 14:00
主催:株式会社パルディア
                    オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
		        
                

                    
                    
                    
                    
                    
                    