趣味嗜好性の強い会員情報! 雑誌定期購読者のデータベースを活用した同梱&紙DM

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趣味嗜好性の強い会員情報! 雑誌定期購読者のデータベースを活用した同梱&紙DMの媒体資料
資料更新日:2020/08/07

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  • 2020.07同梱広告および紙DM広告 ご提案 .pdf(3.49MB)
■雑誌定期購読者のデータベース活用の特徴

 雑誌の定期購読という継続性の強い事業を展開することで、サービス継続性が高く、趣味嗜好性の強い会員情報を保有しております。

①雑誌定期購読者のデータベースを保有する当社だから実現できる広告媒体
②高いコンバージョンが期待できる趣味嗜好を反映したデータベース
③雑誌と一緒に届くから開封率は100%
④エリアマーケティングに対応した紙DM

◆同梱広告:【開封率】100%  約3,400紙誌 約85万冊

◆紙DM:【セグメント】雑誌×地域×性別×年齢  ボリュームゾーン 30~50代 男女比 57:43 全国54万人 

デジタルメディアが効率的に「情報」を伝えることができるのに対し、
紙のプロモーションは「体験」「感情」を伝えることができるメディアです。
定期購読販売に力を傾注している富士山マガジンサービスだからこそ実現できた、
リアルなコミュニケーションが実現できる、
「新しい雑誌広告」を御社のブランディング活動や販売促進にご活用ください。
オススメ
【こんな商品・サービスのPRに親和性があります】

同梱広告:富裕層向け、企業ブランデイング、参加者募集、新規加入者獲得、個人事業主向け、展示会やイベント告知など。

紙DM:車の雑誌の定期購読者なら、購読者向け試乗会といった有料イベントの開催、ファンクラブ運営やオリジナル商品の販売など

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