株式会社富士山マガジンサービスの資料一覧
■雑誌定期購読者のデータベース活用の特徴
雑誌の定期購読という継続性の強い事業を展開することで、サービス継続性が高く、趣味嗜好性の強い会員情報を保有しております。
①雑誌定期購読者のデータベースを保有する当社だから実現できる広告媒体
②高いコンバージョンが期待できる趣味嗜好を反映したデータベース
③雑誌と一緒に届くから開封率は100%...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
事業内容 | |
---|---|
住所 | |
代表者名 | 非公開 |
従業員者数 | 未記入 |
設立年月日 | 未記入 |
資本金 | 未記入 |
売上高 | 未記入 |