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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/23 |
『極楽湯“フロ”モーションメディア』年間約1,000万人、平均2.5時間接触!!Presented by 株式会社フェザンレーヴ 極楽湯“フロ”モーションメディアとは 直営29店舗という規模は日本一! 極楽湯“フロ”モーションメディアの特徴 滞在時間が非常に長く、温浴施設というリラックスした環境で広告に接触させることができます。リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, シニア・高齢者, ファミリー 極楽湯“フロ”モーションメディアの強み・メリット 極楽湯の利用客に対して広告訴求することができます。 極楽湯“フロ”モーションメディアの広告・料金メニュー 【広告メニュー】 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/08/01 |
[全国約2400店舗]ガスト・ジョナサン・バーミヤン等 すかいらーくメディアPresented by 株式会社フェザンレーヴ すかいらーくインストアメディアとは 全国のすかいらーくグループファミリーレストラン「ガスト」「バーミヤン」「しゃぶ葉」「ジョナサン」「夢庵」「グラッチェガーデンズ」などの各店舗や宅配・テイクアウトを活用したプロモーション。 すかいらーくインストアメディアの特徴 特に人気の高いテーブルメディアは、来店客にじっくり深く訴求できるのでオススメです。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 主婦(ママ), ファミリー すかいらーくインストアメディアの強み・メリット ■店内メディア すかいらーくインストアメディアの広告・料金メニュー 資料をダウンロードのうえご確認ください 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/13 |
全国1,000店舗以上 シニア女性にPR!美容室ヘアーサロンIWASAKIPresented by 株式会社フェザンレーヴ ヘアーサロンIWASAKIとは 全国に1,000店舗以上、地域密着型の美容室「ヘアーサロンIWASAKI」 ヘアーサロンIWASAKIの特徴 <特徴①> ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, シニア・高齢者, 主婦(ママ) 年齢:50~60代メイン 性別:女性 ヘアーサロンIWASAKIの強み・メリット ・10代~60代まで幅広い層に利用されており、特にシニア層・女性へのダイレクトな訴求ができます。 ヘアーサロンIWASAKIの広告・料金メニュー 詳細は資料よりご確認ください。 課金形態 期間課金, 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2015/04/08 |
[全国に300箇所]ロケーションを活用したイベントプロモーションPresented by 株式会社フェザンレーヴ エンドユーザーに直接コンタクト可能なコミュニケーション手法として、全国に300箇所ある様々なロケーションから、イベントプロモーションに最適な場所をセグメントし、ご提案いたします。
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オンラインLINE公式アカウントは本当に効果的?店舗ビジネスでの費用対効果改善のポイント ~成果の出るセグメント配信の考え方~(7/17)
日時:2025/07/17 11:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【録画】富裕層に“会える・話せる”夏の大型企画「THE GOLD ONLINEフェス SUMMER」 イベント説明会
日時:2025/07/18 14:00
主催:株式会社幻冬舎ゴールドオンライン
オンライン「4つの機能強化」で実現!新規事業・新商品・サービスの拡販にドライブをかけるマーケティング戦略
日時:2025/07/18 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【広報・PR担当者必見!】 重要なネタ作りとメディアとの関係構築ルートとは
日時:2025/07/22 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(7/22)
日時:2025/07/22 14:00
主催:株式会社パルディア
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