『極楽湯“フロ”モーションメディア』年間約1,000万人、平均2.5時間接触!!

Powered by 株式会社フェザンレーヴ

メディアレーダー
『極楽湯“フロ”モーションメディア』年間約1,000万人、平均2.5時間接触!!の媒体資料
資料更新日:2020/10/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【極楽湯】フロモーションメディア媒体資料20201021.pdf(3.05MB)
直営30店舗という規模は日本一!
日帰りでゆっくりくつろげる温浴施設「極楽湯」と、それに加え多くの『遊べる要素』を盛り込んだ、幅広い世代の方にお楽しみいただける「RAKU SPA」の業態があります。

この店内を活用してシニア、カップル、家族連れにお一人様と、さまざまなターゲットにリーチすることが可能です。
車での来店者も多く、交通広告ではカバーできない主婦やお子様層へのタッチポイントとしても有効。
また、お風呂屋ならではの「お湯」を訴求色に染めた『お風呂コラボ』も人気で、商品販売や食事処のメニュータイアップをはじめ、
極楽湯のリソースを最大限に活用して広く告知することができます。
リラックス空間に親和性の高いキャラクターや「HOT」な身体のクールダウンに最適な飲料、映画・コンサートなどのエンターテイメントと、さまざまなプロモーションにご利用ください。
オススメ
【広告メニュー】
①サンプリング
②PRブース
③浴室鏡ステッカー
④アメニティトライアル
⑤ロッカー広告
⑥テスター設置
⑦テーブルPOP
⑧テーブルステッカー
⑨ポスター掲出
⑩カタログ設置
⑪トイレ内メディア
⑫喫煙所内メディア
⑬駐車場PR
⑭お風呂コラボ


中国にも店舗があり、そちらの店内も広告活用可能!!
ご興味がありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。

  • 【極楽湯】フロモーションメディア媒体資料20201021.pdf(3.05MB)

他にもこんな資料がダウンロードされています

新着資料

人気資料

メディアレーダー
特別割引
資料掲載について

メルマガ会員登録

どなたでもメールアドレスのみで登録できる、メディアレーダーのメールマガジン申込みフォームです。
最新のマーケティング資料情報や、旬な業界情報をいち早くお届けします。
>>メルマガ会員退会はこちら

クラウドレーダー インバウンドレーダー トラミー Weekle(ウィークル)
メディアレーダー背景
このページの先頭に戻る
▲ page top