国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/07/24 |
【不動産・住宅業界向け】居住形態・賃料ランクを活用したターゲティング広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 Aoki D Mediaの特徴 Aoki D Mediaでは、購買履歴・購入サイズ・購入金額などの会員データだけでなく、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー ロイヤリティの高いアクティブ会員に貴社の情報をお届けできます。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/14 |
【健康・金融・不動産業界必見】男性会員70%!AOKIグループ会員向け広告プランPresented by 株式会社AOKIホールディングス Aoki D Mediaとは 「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 Aoki D Mediaの特徴 創業60余年のAOKIが築き上げてきた1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー ロイヤリティの高いアクティブ会員に貴社の情報をお届けできます。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/07/14 |
男性会員70%!アクティブシニア1,550万人へ「スーツのAOKI」の広告プランPresented by 株式会社AOKIホールディングス Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 Aoki D Mediaの特徴 創業60余年のAOKIが築き上げてきた、1,300を超えるリアル店舗のネットワークを最大限に活用! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 社会人・OL, シニア・高齢者 Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー ロイヤリティの高いアクティブ会員に貴社の情報をお届けできます。 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2025/05/17 |
【SNS広告1,900万人へ】「スーツのAOKI」ビジネスマン・会社員向け広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス Aoki D Mediaとは 私たち「Aoki D Media」はAOKIグループメディア事業として、 Aoki D Mediaの特徴 「Aoki D Media」はAOKIグループのメディア事業として、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 社会人・OL Aoki D Mediaの強み・メリット ①4,500万人の圧倒的な会員数 Aoki D Mediaの広告・料金メニュー ■デジタルメディア配信可能数 課金形態 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!消費機会が多い新社会人約36万人に届くフレッシャーズDMPresented by 株式会社マイナビ 「フレッシャーズDM」は、
|
資料更新日:2022/09/05 |
OQLIST(オクリスト) まだ見ぬ顧客へ届くDM発送サービス
|
資料更新日:2022/02/28 |
コロナ禍で注目度アップ!新社会人とご家族の消費ニーズを捉えた「社会人1年目DM」Presented by 株式会社マイナビ 「社会人1年目DM」は、マイナビの会員データを活用し、
|
オンライン商業施設の来店データ活用最前線:広告効果×商圏×新規顧客分析を解説
日時:2025/09/09 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンライン【脱"広告感"!?】やしろあずきと考える漫画PRで共感を呼ぶ新戦略
日時:2025/09/09 12:00
主催:株式会社PRIZMA
オンラインキャンペーンで“売れる現場”を作る!流通と連携した売り場づくりの”ススメ”(9/9)
日時:2025/09/09 15:00
主催:株式会社パルディア
オンラインアンケート選択肢の“文言”や“位置”で結果は変わる?調査設計の盲点に迫る~実験調査の公開と解説~
日時:2025/09/10 13:00
主催:株式会社アスマーク
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/09/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング