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資料概要 |
資料更新日:2024/03/14
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\全国の動物病院で飼い主へプロモーション/
PETDAYS AD(ペットデイズアド)とは、
全国の動物病院で飼い主向けに貴社の商品やサービスのプロモーションができます!
「デジタルサイネージ広告」・「販促物設置」・「サンプリング広告」の3つのプロモーションが可能です!3つを連動させることもできます。
「デジタルサイネージ広告」
動物病院の待合室のデジタルサイネージで動画で飼い主へ広告配信!
「販促物設置・商品展示」
動物病院の待合室で販促物の設置・商品の展示!
「サンプリング広告」
動物病院で商品を獣医師・看護師が飼い主へ直接手渡し!
>>資料の詳細を見る
- PETDAYS AD媒体資料_202403.pdf
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資料更新日:2024/01/09
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・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,000名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/03
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\動物病院に通うペットの飼い主へSNSで広告配信/
【位置情報を使ったSNS配信GEOFIELD広告とは】
本商品はユーザーの位置情報を使って、
全国の動物病院にいるペットの飼い主に向けてSNSへの広告配信ができるスマホ広告です。
全国の動物病院にいる人、または過去にいた人へ広告配信が可能で、エリアのセグメントなどのターゲティングもできます。
配信面はユーザーのSNS内で配信されるため、視認性の高い場所で配信することができます。
◆SNS広告配信GEOFIELD ペットオーナーターゲティングの特徴
・指定の病院に来院している飼い主をターゲティング可能
・動物病院のエリアをセグメントして広告配信も可能
・バナーやネイティブ、動画など、さまざまな広告クリエイティブを配信可能
位置情報の取得は、動物病院の建物土地の形状に合わせた指定方法で高精度にターゲティング。
広告配信はバナーや動画など多彩なクリエイティブで配信でき、広告接触回数でクリエイティブの出し分けも可能。レポートで出稿結果の分析も可能で、広告接触者の内、何人がLPに訪れたかなどのCVも計測が可能です。
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- 【SNS配信】GEOFIELDペットオーナーターゲティング媒体資料2024.4.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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\獣医師約3,000名へ!獣医師会WEBサイト内で商品をアプローチできる!/
日本全国の約3,000名の開業獣医師で構成されている「日本小動物獣医師会」のWEBサイトが大幅リニューアル!
リニューアルに伴い、獣医師約3,000名に向けてWEBサイト内で商品を紹介できる新しい認知型広告商品をリリース!
月額2万円~の低コストで、貴社の商品を獣医師に向けてアプローチしませんか?
商品紹介(最大6商品)+企業紹介ができます。
<POINT>
●獣医師会のサイト内に貴社の商品ページを常設できる!(最大6ページまで可)
●動画や画像を通じて獣医師へ商品の魅力を伝えることができる!
●サイト内の商品ページから御社サイトへ誘導できる!SEO効果も!
<日本小動物獣医師会WEBサイト広告枠>
・TOPページ(商品紹介+企業紹介)
・商品詳細ページ(最大6ページ)
・企業詳細ページ(1ページ)
詳しくはお気軽にお問い合わせください。
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- 日本小動物獣医師会公式サイト広告のご案内2024.4.pdf
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資料更新日:2024/03/14
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【GEOFIELD ペットオーナーターゲティングとは】
全国の動物病院にいるペットの飼い主の位置情報を使って広告配信できるスマホ広告です。
全国の動物病院にいる人、または過去にいた人を指定して広告配信が可能で、エリアでのセグメントや来院頻度データをもとにしたターゲティングもできます。
◆GEOFIELD ペットオーナーターゲティングの特徴
・指定の病院に来院している飼い主をターゲティング可能
・動物病院の来院頻度データをもとに広告配信も可能
・バナーやネイティブ、動画など、さまざまな広告クリエイティブを配信可能
・全国のペットショップに来店する飼い主へ広告配信も可能
位置情報の取得は、動物病院の建物土地の形状に合わせたポリゴン指定で高精度に指定!
広告配信はバナーや動画など多彩なクリエイティブで配信でき、広告接触回数でクリエイティブの出し分けも可能。レポートで出稿結果の分析も可能で、広告接触者の内、何人がLPに訪れたかなどのCVも計測が可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【GEOFIELD】ペットオーナーターゲティング媒体資料2024.3.pdf
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資料更新日:2024/02/20
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【日本小動物獣医師会オンラインセミナー広告とは】
企業様は約3,000名の開業獣医師に向けて
オンラインセミナーが開催でき、開業獣医師との接点を作ることができます!
※日本小動物獣医師会とは・・・
約3,000名の開業獣医師で構成されている日本最大の「開業獣医師団体」として認められている団体です。
●オンラインセミナー広告は主催セミナーと協賛セミナーの2種類
①主催セミナー
企業様が主催となり、オリジナルのセミナーを開催できます。
オリジナルセミナーを開催することで、企業独自の商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
②協賛セミナー
日本小動物獣医師会が主催する獣医師に向けた学術セミナーに協賛できます。
セミナー協賛することでセミナーの前後で商品やサービスを開業獣医師にPRすることができます。
さらに、主催セミナーと協賛セミナーでは、
参加者アンケートによって情報の取得や客層の把握が可能で、営業活動に活用いただけます。
※主催セミナー・協賛セミナーともに2024年4月より実施
お気軽にお問い合わせください。
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- 日小獣オンラインセミナー広告のご案内2024.2.pdf
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資料更新日:2021/04/07
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ー 獣医師はペットを飼育している飼い主にとって最も信頼できる人たちです ー
ベッツアイでは、100名以上の獣医師に依頼し、製品評価をいただくアンケート調査を行います。
製品サンプルを実際にご試用した専門家のリアルなコメントと製品評価により、製品の信頼度をUPします。
評価結果やコメントはHP/LP、チラシや広告などに二次利用いただくことが可能です。
評価した製品やサービスには、「獣医師評価マーク」提供しています。
評価マークや獣医師の口コミにより、ユーザーの購買意欲を促進いたします。
また、獣医師の顔写真・肩書き・コメントをご提供することも可能です。(別途費用)
「推奨」や「監修」に対し、多くの獣医師からの評価を得ることで
パーセンテージでの表記(獣医師推奨率〇%)が可能となり、ブランド力・製品信頼度を高めます。
★広告代理店様もご利用可能です★
【対象商材】
・ペットフード
ドッグフード、キャットフード、動物病院専売品
・ペットサプリメント
犬用サプリメント、猫用サプリメント
・ペット美容用品
犬用化粧水、
・ペット保険
・ペット日用品
ペットシーツ、ウェットシート、消臭スプレー等
・その他(人間用製品を含む)
掃除機、ペットカメラ、Iot商材、ペットテック商材、自動車、ホテル、不動産、商業施設
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- 獣医師評価サービス『ベッツアイ』のご提案_メーカー様用.pdf
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資料更新日:2024/01/04
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「Petpedia(ペットペディア)」は、動物に関するありとあらゆる情報を集約しているペットメディアです。
定番の犬、猫、うさぎ、ハムスター、インコの飼い方はもちろんのこと、カワウソをはじめとした珍ペットまで幅広く情報を網羅しています。
また、ペットとの共生の仕方からペットフード・ペット用品の紹介まで、コンテンツを日々配信しています。
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- 2024_01-03petpedia_メディアガイド.pdf
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資料更新日:2023/09/21
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■弊社紹介
アドクロは全国の動物病院にダイレクトにアプローチが可能です。信頼のおけるスタッフから商品を手渡されるため、商品の信頼性・関心を高めるサンプリングとなります。
弊社はルートサンプリング運営の専属部署を置き、すべて自社で実施・運営・管理、ご報告まで行っています。サンプリングは自社のルートサンプリング専属チームが案件ごとに企画の趣旨を施設に説明し、企画に賛同いただいた施設でのみプロモーションを展開することでクオリティの高いプロモーションを実施。これまでもさまざまな商材(ペット用品、食品・飲料等)でのサンプリングを動物病院で行ってきました。ただ配るのではなく、ペットオーナーに商品価値を感じていただきやすいストーリーとともに展開するため、効果的なサンプリングとなります。
■サービス特徴
信頼のおけるスタッフから直接商品を手渡すことができるため、商品に対しての関心を高めることが可能です。また、商品を体験いただけるため、購買行動を引き出すのに効果的な広告手法です。
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
男性、女性、OL、ファミリー、シニア、富裕層
■推奨商品
ペット用品、健康食品・飲料、化粧品(無添加、アレルギーフリー)、衛生商品
自社ですべての工程を行っているからこそ、複雑なコントロールが求められる案件、急ぎの案件、配布物が紙媒体のみなど展開が難しい案件でも対応が可能です。他社さまでお断りされてしまった内容でもぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/20
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『みんトク』とはイベント掲載数日本最大級のイベント・お出かけ先情報を扱う口コミメディアです。
2023年4月現在 おでかけスポット数は7,000件、収録イベント数は12,000件の掲載あり!
おでかけにまつわる様々なコンテンツを発信しています。また、クチコミ機能を通じて「おでかけ先を探す人」と「催し物やお店のオーナー」をつなぐことで、みんながトクする社会を目指しています。
■広告メニュー
<サイト内に施設・イベント登録>
「みんトク」サイト内に、オーナー様の施設およびイベントのご登録が可能です。
住所や営業時間といった基本情報のほか、オススメ情報などカスタマイズ可能です。
施設の集客としてご活用いただけ、イベントやキャンペーンのPRにも利用いただけます!
<記事タイアップ>
貴施設・または商品を紹介する記事を作成・掲載いたします。
面倒なデザイン、バナー制作などは一切不要。
SEOを意識した記事構成で、お出かけ先を探しているユーザーにアプローチします。
(車旅のプロによる取材やインフルエンサーキャスティングも可能)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/10/21
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もっと気軽にペットオーナーの声を聞けたら・・・
そんな声に応えて生まれた、ペットオーナーリサーチサービス『How’s Pets』。
自社ペットメディアの読者(約25,000人の犬猫オーナー)をパネルに、
約5万円から、最短5日でオンライン調査が可能です!
★こんなときに、ぜひご活用ください!
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●新商品の開発段階で、ペットオーナーの声を聞いてみたい!
●社内で企画案を通すための説得材料として、ペットオーナーにアンケートをとりたい!
●自社の商品・サービスの認知度やイメージを競合と比較して知りたい!
●愛犬愛猫への健康意識が高いペットオーナーに聞きたい!
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★対象企業様(例)
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
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※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
>>資料の詳細を見る
- ペットオーナー調査How's Pets紹介資料_v1_2210.pdf
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資料更新日:2022/03/10
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毎日の生活を豊かにし、「わーい」と「すごーい」をお届けするコンテンツを中心に配信する無料動画サイトです。
現在、11ゾーン50チャンネルに分類された動画を配信しています。動画のコンテンツは毎日追加更新されます。
★11ゾーン:グルメ/動物・ペット/観光・旅行/料理・レシピ/フィットネス/アウトドア/ハンドメイド/ノウハウ/スポーツ/DIY・リペア/勉強・スタディ
コンテンツは事前に精査して契約したクリエイティブパートナーからの動画だけが配信されます。
>>資料の詳細を見る
- Goody!TV Web媒体資料228.pdf
- Goody!TV 媒体資料301.pdf
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資料更新日:2021/11/02
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※広告代理店、競合となる企業様のダウンロードは控えていただけますようお願いします※
犬猫を飼育しているペットオーナー(飼い主)様に向けた、
商品認知度向上・販売促進につながる“売れるキャンペーン”をご提案しています。
オフラインからデジタルまで、まるっとワンストップでお任せください!
★ご担当者様の “お悩み” 、解決できます!
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●販促企画をしたいけど、何も浮かばない!
●あまった予算を、販促で効果的に消化したい!
●やりたい企画があったのに、その予算では対応できないと門前払いされた!
●事務局運営を任せたのに、お客様相談室の業務がなぜか増えてしまった!
●マンネリ化したレポートをもらっても、次の課題が見えない!
★対象企業様(例)
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ペットフード・ペット用品/ペットアパレル・アクセサリー/ペットテック
ペット商材輸入商社/ペット関連サービス/動物用医薬品
家電/住宅・インテリア/自動車/トラベル・レジャー
ホームセンター/総合スーパー/ドラッグストア
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小規模から大規模キャンペーンまで、ご予算に応じて設計可能です。
(事務局代行やLP制作など一部分のご依頼でも承ります)
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- ペット業界特化キャンペーン企画運営『WANS TOP(ワンス トップ)』サービス紹介資料_v1_2107
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資料更新日:2021/08/23
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今注目のD2Cブランドはインフルエンサーを効果的に活用することで、Z世代、ミレニアム世代のターゲットからの強烈な支持を集め、爆発的な成長を続けています。これらの多くのブランドはインフルエンサー(KOL)のファンを抱えており、費用をかけずにSNS上でのパブリシティを増やし続けているのです。本サービスではKOLマーケティング事務局を開設し、スマホで時間を多く消費されている主要SNSを活用し影響力のあるKOLや熱量の高いポテンシャルがあるKOLを対象に、貴社ブランドのファンを作り出すためのコミュニケーション活動を積極的に行なっていきます。
<我々の考えるKOLリレーションのコンセプト>
KOLとはキーオピニオンリーダー(Key Opinion Leader)の略です。
SNSを起点とした様々な媒体で商品やサービスの情報を特定の層やグループに対しアプローチでき、かつ正確で多くの情報を伝える事で、特定の層やグループの購買行動に影響を与える人物を指します。
数十万、数百万フォロワーを抱えるパワー系インフルエンサーをキャスティングするような広告的手法ではなく、数千から数万フォロワーの専門性の高いインフルエンサーとの交流、リレーション構築活動に軸足をおいています。
これまでの定量的なインフルエンサーマーケティングから脱却し、定性的な関係構築を目指します。
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- Letters_KOLリレーション_サービス資料_202108.pdf
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資料更新日:2020/08/18
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再生数爆上がり中のYouTubeチャンネル「あにまるず」を利用して動画PR・コラボ企画が可能です。
ペットフードからペット同伴OKサービス、ペット保険など様々なジャンルの企業様とのお取り組みを想定しています。
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