獣医師向けマーケティング・市場調査ならベットピア!日本最大級の獣医師会員数

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獣医師向けマーケティング・市場調査ならベットピア!日本最大級の獣医師会員数の媒体資料
資料更新日:2025/01/07

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・日本最大の獣医師コミュニティサイト”ベットピア”には、小動物(ペット)の臨床獣医師12,800名超、動物病院8,000施設超(全国の75%)が登録
・市場調査(市場機会評価、認知度調査、価格調査等)からデジタルプロモーション(獣医師向けWebセミナー、広告メッセージ等)まで幅広いメニューをご提供
・購買契約に直結する、リード獲得やサンプリングの支援により、高いROIを実現可能
・製薬会社様、医療機器メーカー様はもちろん、ペット用サプリメントやフードなどのメーカー様にもご利用いただいております
オススメ
・過去事例として、動物用医薬品のマーケティング案件では、ROI1,200%を達成(弊社概算)
- 製品情報メッセージ/動画掲載により計1,500名の閲覧
- うち650件超(約45%)がサンプル依頼、150件超(約25%)の施設が購買契約締結
・市場調査は、定量・定性調査の双方で年間50件超の実績
- 上市前のニーズ調査、受容性調査、価格調査から上市後の認知度調査、顧客プロファイル調査など、ご要望に応じ設計
- 皮膚・フード等の分野での定期調査(疾患別シェア等)の分割販売も実施
・Vetpeerの強み
- 1)自社プラットフォームのリーチ力: 業界トップ水準の会員数、目的・内容に応じた様々な発信方法、製品採用の意思決定者率の高い質の高い会員層
- 2)高いROI実現の仕掛け: 定量調査をもとにしたセグメンテーションやターゲティング、個人の特定により実現するリアル・オンラインを組み合わせたクロージング
- 3) 知見の集積・体制の強さ: 社内獣医師・院長経験者によるニーズの深い理解に基づいたメッセージ練りこみ、過去10年の市場調査・マーケ案件の積み上げによる知見集積

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