国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2021/01/07 |
割引内容「メディアレーダーを見た!」とお伝えいただければ、スポンサード記事(記事広告)を20%割引させていただきます。(*2021年2月28日までのご発注に限らせていただきます。) ※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
|
資料更新日:2024/08/14 |
Ginzamag.comPresented by 株式会社マガジンハウス Ginzamag.comとは 『ginzamag.com』はGINZA本誌がもつ世界観を踏襲しつつ、2016年4月にスタート。 Ginzamag.comの特徴 ユーザーの平均年齢は28歳。感度が高く、発信力のある女性ユーザーに高い支持を得ています。 メディア・媒体データ 月間PV数:8,826,967PV 月間UU数:1,118,532UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 学生 年齢:10~30代 性別:女性72% Ginzamag.comの強み・メリット ・10代〜30代前半までのミレニアル世代の読者が約47%を占めます。 Ginzamag.comの広告・料金メニュー ①Tie-up 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2021/04/01 |
小ロット~大ロット、OEM、タイアップまでノベルティ製作はお任せください!Presented by 井関産業株式会社 消費者にもっと楽しんで買い物をしていただきたい。
|
資料更新日:2020/08/06 |
完全オリジナルのグッズ製作を承ります!自社製品・ブランドの販促・販売用に!Presented by 株式会社創工社 オリジナルグッズの製作を承ります。
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(9/29)
日時:2025/09/29 11:00
主催:株式会社パルディア
オンラインなぜ“ショートドラマ”はECで刺さるのか?モノを売ることを目的としない物語広告
日時:2025/09/30 14:00
主催:W2株式会社
オンライン問い合わせ削減の先へ ─ AIO時代に求められるコンテンツ活用戦略
日時:2025/10/02 12:15
主催:株式会社Helpfeel
オンライン新規獲得→リピート促進 EC売上UPの「型」成功事例を徹底解説
日時:2025/10/02 13:00
主催:ニッセンLINX、ジェイフロンティア、売れるネット広告社、ファブリカコミュニケーションズ
オンライン【なぜ、受注確度の高い商談は生まれないのか?】〜調査コンテンツ×顧客インテントデータでの解決手法を解説〜
日時:2025/10/02 18:00
主催:株式会社PRIZMA