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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/03/10 |
【Tomod's】首都圏中心に展開!店頭入口を広告ジャック【インパクトゲート】Presented by 株式会社ロケット Tomod's【インパクトゲート】とは ドラッグストアトモズの店頭入口の防犯ゲートのカバー広告で、 Tomod's【インパクトゲート】の特徴 ◆ドラッグストアTomod's ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ) 年齢:20代~40代 性別:女性 Tomod's【インパクトゲート】の強み・メリット インパクトゲートはTomod's店頭にて、来店客と店舗前の通行人にアプローチが可能です。 Tomod's【インパクトゲート】の広告・料金メニュー Tomod's インパクトゲート 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2022/06/14 |
【ビジネスマンへ訴求】書店でPR!サイネージ・しおり・サンプリング等で直接訴求!Presented by 株式会社三省堂書店 創業140周年の老舗書店がビジネスパーソンをターゲットとした
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資料更新日:2025/06/30 |
【BtoB対応】セミナー集客にも使える!WEB完結型DM印刷発送サービスPresented by ディーエムソリューションズ株式会社 「セルマーケ」は上場企業"ディーエムソリューションズ株式会社"が運営する業界最安級のDM印刷発送代行サービスです。
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資料更新日:2025/06/23 |
【一都三県の富裕層対象】お部屋価格の指定が可能:部屋番号指定DMPresented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』とは 『部屋番号指定DM』は、不動産マーケティング会社が提供する、ダイレクト広告サービスです。 『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の特徴 分譲マンションの「部屋番号」・「価格」・「坪単価」・「間取り」・「㎡数」・「方位」などのデータを使用してセグメントが可能です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者 『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、不動産マーケティング会社である当社が調査・収集したもので、 『タウンマンションプラス・部屋番号指定DM』の広告・料金メニュー 1通120~160円(税別)。最低ロット数は5,000部(通)からです(最低ロット数未満をご希望の場合は、別途御見積致します) 課金形態 その他 料金・費用 50万円〜100万円 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/12/05 |
【お子様対象】【年収800万・お子様は小学生】セグメントマンションポスティングPresented by 株式会社マーキュリー 『タウンマンションプラス』とは マンションにお住まいのターゲットへ、豊富な不動産データを活用し、 『タウンマンションプラス』の特徴 ●『年齢』や『年収』をターゲットとするサービスを持つお客様へご利用頂いております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー 『タウンマンションプラス』の強み・メリット タウンマンションプラスで使用するマンションの詳細データは、 『タウンマンションプラス』の広告・料金メニュー 投函単価はA4サイズ1枚で20円から(投函物サイズにより増額)です。 課金形態 その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/05/17 |
首都高るるぶPresented by 首都高アソシエイト株式会社 首都高と 「るるぶ」 がコラボしたドライブ情報誌
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資料更新日:2017/09/08 |
Googleストリートビューでお店を紹介「ショップビュー」Presented by 株式会社インタラクティブクリイエイターズ 「ショップビュー」は、店内数か所を360度パノラマ撮影、写真をつなぎ合わせ、Google(グーグル)に登録、お店をグーグルの検索やマップで紹介するサービスです。
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オンライン店舗でのLINE公式アカウント 集客・売上UPのポイント解説セミナー(7/29)
日時:2025/07/29 15:00
主催:株式会社NYX|LINE公式アカウント正規代理店
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/07/30 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【EC企業20社の実データを公開】同じ施策でも結果が違う?EC年商10億企業の”勝ちパターン”を数値で解説
日時:2025/07/30 13:00
主催:W2株式会社
オフライン「売上1.7倍の裏側」〜専門家×PR施策のリアルな成果と失敗談〜
日時:2025/07/31 14:30
主催:株式会社ウェルネスライフ
オンライン【ユーザー視点のマーケティング戦略】 ~自走する“マーケ手法”で、人的リソースの課題を突破する〜
日時:2025/08/08 12:00
主催:株式会社PRIZMA
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