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資料更新日:2025/03/13
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AFFLUENT(アフルエント)は、タワーマンション・高級低層階マンションなどの高級マンション、
超高級住宅地にお住いの高所得者を中心にお届けしているハイエンドマガジンです。
東京版は毎月約6万8千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では季刊で
約1万部~2万部発行しています。
【アフルエントの特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主・生産緑地所有者」「高級マンション複数所有者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「クルマ~最後の内燃機関(エンジン車)」「自分だけの趣味の部屋」
「一生に一度は見たい日本の祭り」等
【今後予定している特集】
「グルメ」「資産運用」「サウナ&ジャグジー」等
※巻頭記事、特集は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- アフルエント媒体資料250313.pdf
- アフルエントDM媒体資料20250228.pdf
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資料更新日:2024/08/02
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【OOH、交通広告】千葉県の柏駅東口駅前の大型デジタルサイネージのご紹介です
◇媒体概要
・設置場所: 柏駅東口駅前
・サイズ: W5.5m×H3.0m(画面サイズ 約247inch)
・画面仕様: LEDビジョン
・放映時間: 6:00~24:00(1日18時間)
◇媒体の特徴
①柏駅(JR・東武)東口駅前の好ロケーション!
②幅5.5m 高さ3mの大画面!
③直射日光下でも見やすい、高輝度LEDビジョン!
④歩行者動線上に存在し、視認性抜群の存在感!
⑤柏市管轄に立地した、信頼性の高い公共広告媒体!
◇媒体の効果
①駅への動線上に立地し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する通勤・通学者が毎日接触する反復効果。
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇柏駅のポテンシャル
・JR柏駅乗降人員:189,214人(JR東日本管内24位、2020年度1日平均)
・東武柏駅乗降人員:111,864人(東武鉄道内6位、2020年度 1日平均)
・柏駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇掲出事例(業種)
・学校(大学、予備校、専門学校)、百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルテレビ)、スポーツ(サッカー、競馬)
・不動産・建設、転職サービス、外車ディーラー、商工会議所、老人福祉施設連絡協議会など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/03/25
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本資料ではゴルフ場サイネージメディア「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」の活用方法をご覧いただけます。
◆GOLFxAdboxとは?
「GOLFxAdbox(ゴルフアドボックス)」は、ゴルフ場内の ロビー、レストラン、個室トイレ など、来場者が必ず目にする場所に設置されたデジタルサイネージを通じて、 動画広告を配信するサービス です。
富裕層や経営者層が多く来場するゴルフ場で、 ユーザー導線に沿った複数のサイネージ によるアプローチを実現。 高い広告効果 を誇る個室トイレでも、集中力の高まる環境でメッセージを届けます。
◆選ばれる理由
設置しているゴルフ場は、 アプローチが難しい富裕層・高所得層・経営層 が集うプレミアムなロケーションばかり。関東・関西エリアの選び抜かれたゴルフ場にサイネージを展開しており、貴社商材の認知拡大や購入促進に最適な広告手法をご提案します。
◆こんな課題をお持ちの方に最適です
・富裕層・高所得者層向け商材 を効果的にプロモーションしたい
・意思決定者に直接 サービスや製品を届けたい
・WEB広告以外 のチャネルを活用し、幅広い認知を狙いたい
・テレビ広告ではなく、 絞り込まれた高精度のマス広告 を検討している
・貴社商品の 認知拡大を強化 したい
・WEBメディアとの連動 を含む統合型マーケティングを展開したい
上記に当てはまる方は、ぜひ本資料をご覧ください。
◆主な配信先ゴルフ場(一部抜粋)
埼玉県:年間利用者数5万人 を誇る有名ゴルフコース
千葉県:都心からのアクセス抜群。不動産会社がスポンサーの高級ゴルフ場
※詳細な情報は資料内でご確認いただけます。
◆GOLFxAdboxの特徴
・WEB広告代理店が開発:高い広告効果を追求した革新的メディア
・富裕層・経営層への直結アプローチ:選ばれたゴルフ場に設置
・ワンストップ対応:広告プランニングから動画制作、出稿、効果測定まで完全サポート
◆販売パートナー様募集中
広告主様だけでなく、代理店様からのご相談も歓迎いたします。
・柔軟な予算調整:ご予算に応じたプランをご提案可能
・急なスケジュールにも対応:迅速な対応でご期待に応えます
今すぐ資料をダウンロードし、ターゲット層へ響く新たな広告戦略をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 2025年3月最新版「GOLFxAdbox」お取り組み概要.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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J:COMマガジンは有料のケーブルテレビ加入者へ配布している月間番組表です。
エリアセグメント・加入者限定配布のためターゲット層想定ができ、
テストマーケティング~全国大量部数投下まで幅広く活用いただけます!
~メディアプロフィール~
★閲読率85%以上
★同封チラシ接触率70%以上
※ビデオリサーチ社によるアンケート(2019年12月)
■部数: 約120万部
■エリア: 札幌・仙台・東京・埼玉・神奈川・千葉・大阪・京都・兵庫・和歌山・下関・福岡
■コア購読層:ファミリー層・アクティブなシニア層・富裕層
<実績業種>旅行・健康食品・化粧品・アパレル・不動産・金融・雑貨・施設PR(映画館・モール・イベント告知)など
>>資料の詳細を見る
- JCOM番組ガイド誌封入・掲載資料_240409.pdf
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資料更新日:2025/01/08
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弊社では1都3県~日本全国までポスティングの実施が可能です。
WEB広告が主流な昨今ではありますが、WEB広告と紙媒体広告(チラシポスティング)を併用することで認知向上が期待できます。
新聞折込では届かなかった新聞未購読層へのリーチや店舗、オフィスを中心に周辺エリアへのプッシュ広告が可能です。
また、タワーマンション(東京・神奈川・千葉エリア)への投函が可能な商品も取り扱っております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/13
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東葛地域・千葉県北西部を中心としたベッドタウンで住民の生活に寄り添う
「京成バス」の広告媒体のご紹介です
【主な走行エリア】
▼東京都
台東区、墨田区、江戸川区、葛飾区、足立区
▼埼玉県
三郷市、八潮市
▼千葉県
浦安市、市川市、松戸市、流山市、鎌ヶ谷市、船橋市、習志野市、白井市、印西市
千葉市(美浜区、花見川区、稲毛区、中央区、若葉区)、四街道市、佐倉市
酒々井町、八街市、東金市、山武市、九十九里町
【主な媒体】
▼資料掲載媒体
①車体看板広告
バス車体の側面や後部に掲載される看板広告です。
回送中も広告として機能し、「走る野立て看板」の異名を持ちます。
コロナ禍でバス車内の広告出稿が落ち込む中、歩行者やドライバーを狙った車体広告は
あまりその影響を受けず、高い稼働率で推移しています。
空きのある営業所も限られており、早い者勝ちです!
②普通ステッカー広告(透明地)
車内窓ガラスに掲載されるシールタイプの広告です。
京成バスの普通ステッカー広告の強みは何といってもその単価の安さ。
首都圏の路線バスの中でも、特に低予算で出稿することができます。
予算に余裕があれば掲出のボリュームを増やし、タッチポイントを増やすことも可能です。
③戸袋ステッカー広告
“戸袋”とは中扉が開いた際に収まる部分のことを指し、優先席横の窓ガラスに掲載されます。
人が滞留しやすい車内中央部の目線高さに1台につき1枚のみの掲出と、
視認性・希少性ともにバス広告の中でもトップクラス。
特に京成バスの戸袋ステッカーは京成バスからの業務掲示とタイアップ仕様になっており
広告主様の企業イメージ向上にも一役買ってくれる優良媒体です。
各種料金については資料をご確認ください。
▼資料掲載以外の媒体
・車内額面B3ポスター広告
・中扉ステッカー広告
・車内放送
・ラッピングバス
※各媒体の詳細や空き状況の照会などについては
資料に記載の連絡先または当社HPよりお問い合わせください。
【当社紹介】
株式会社キョウエイアドインターナショナル
東京都交通局指定広告代理店
JR東日本・首都圏私鉄各線・路線バス各社指定代理店
全国8拠点 30支社・営業所
※資料に掲載のない媒体やご不明な点など、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
- 【kyoeiad】京成バス媒体資料2023.pdf
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資料更新日:2024/05/14
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千葉県の流山おおたかの森駅自由通路、アドピラー広告のご紹介です。
◇媒体概要
・設置場所: 流山おおたかの森駅 自由通路
・媒体内容: 中央アドピラー(柱巻き広告)8本セット
・媒体サイズ: ・フルサイズ:2480×3645mm
・ハーフサイズ:1200×3645mm
・ポスター仕様:1500×3645mm
◇媒体の特徴
①流山おおたかの森駅自由通路に立地し、自由通路のすべての通行者からも視認できる、抜群の視認性!
②人口増加率6年連続全国No,1の人気駅、流山おおたかの森駅に掲出できる広告訴求効果の高い広告媒体!
③流山おおたかの森駅周辺は若年夫婦層の多く流行や情報に敏感な層の多いエリアに向けた効率的な広告媒体!
④流山おおたかの森駅自由通路にある8本の大きい丸柱をすべて活用し、ジャック広告さながらのインパクト!
◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
・東武東武流山おおたかの森駅乗降人員:58,476人(2022年度1日平均)
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:75,380人(2022年度1日平均)
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇最適業種など
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/13
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千葉県の新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン(サインボード+LEDビジョン)のご紹介です。
◇媒体概要
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
・広告セット内容: サインボード10面セット サインボードサイズH1.6×W0.66m LED間接照明
高輝度大型LEDビジョン ビジョンサイズW3.5×H2.0m
◇媒体の特徴
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
②4路線が乗り入れる人気のターミナル駅、新鎌ヶ谷駅で唯一の広告ジャックプラン!
③新鎌ヶ谷駅通路通行者の進行方向に連続するサインボードと大型LEDビジョンの広告セットは着目率抜群!
④短期の広告ジャックプランのため、オープンキャンペーン、セール告知、イベント広告などに最適!
◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性) 成田空港・羽田空港等空港利用者
◇最適業種など
・ショッピングセンター・流通、学校(学習塾、予備校)、不動産・建設、スポーツクラブ、美容関連など
>>資料の詳細を見る
- 新鎌ヶ谷駅広告ジャックプラン_2024_0207.pdf
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資料更新日:2023/09/19
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千葉県の新鎌ヶ谷駅大型デジタルサイネージ(LEDビジョン)のご紹介です。
◇媒体概要
・設置場所: 新鎌ヶ谷駅 東武アーバンパークライン改札口を出た正面
・画面サイズ:タテ2.0m×ヨコ3.5m(160inch相当)
・画面仕様:LEDビジョン(GOB 2.6mmピッチ)
・放映時間:7:00~23:00
◇媒体の特徴
①東武アーバンパークライン新鎌ヶ谷駅改札を出た正面に立地する好ロケーション!
②画面輝度1000cd(最大値)で昼間でも明るい視認性とタテ2.0mヨコ3.5m、160inchの大画面、しかも音声有!
③鎌ヶ谷市管轄エリアに設置され、鎌ケ谷市公認の信頼性の高い公共媒体!
④新鎌ヶ谷駅は東武、新京成、北総鉄道、成田スカイアクセス線の4路線が乗り入れるターミナル駅の広告媒体!
◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③移動行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇新鎌ヶ谷駅のポテンシャル
・東武新鎌ヶ谷駅乗降人員:37,046人(2021年度1日平均)
・新京成新鎌ヶ谷駅乗降人員:30,970人(2021年度1日平均)
・北総新鎌ヶ谷駅乗降人員:18,852人(2020年度1日平均)
・成田スカイアクセス線乗降人員:3,463人(2021年度1日平均)
・新鎌ヶ谷駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性) 通学者(男性/女性)
◇掲出事例(業種)
・ショッピングセンター・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建設、学校(学習塾、予備校)、医療機関、スポーツクラブ、
公営競技、など
>>資料の詳細を見る
- 新鎌ヶ谷駅LEDビジョン_2023_0913.pdf
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資料更新日:2023/09/15
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【OOH、交通広告】千葉県の流山おおたかの森駅の大型デジタルサイネージのご紹介です。
◇媒体概要
・設置場所:流山おおたかの森駅自由通路 南口・北口
・画面サイズ:南口 46inch9面マルチ(138inch相当) 北口 46inch
・画面仕様:液晶モニター
・放映時間:7:00~23:00(16時間)
◇媒体の特徴
①人口増加率No,1、人気の流山おおたかの森駅に立地する注目率急上昇の広告媒体!
②南口のディスプレイは46inch9面マルチ(138inch相当)の大画面で迫力満点!
③南口のディスプレイはTXと東武アーバンパークライン乗り換え動線上の好ロケーション!
④流山市管轄自由通路に存在し、流山市から認められている信頼性の高い公共媒体!
◇媒体の効果
①駅自由通路、乗り換え動線上に位置し、多数の駅利用者が接触する高接触効果。
②駅を利用する、通勤・通学者が毎日接触する反復接触効果。
③行動中に接触する媒体のため、モバイルとの連動効果も期待できる。
④駅周辺の購買地点に隣接する媒体としてのリーセンシー効果。
◇流山おおたかの森駅のポテンシャル
・TX流山おおたかの森駅乗降人員:65,058人(2021年度1日平均)
・東武流山おおたかの森駅乗降人員:45,043人(2021年度1日平均)
・流山おおたかの森駅を利用するユーザー層:通勤者(男性/女性)、通学者(男性/女性)
◇掲出事例(業種)
・百貨店・流通、銀行、保険、放送(ケーブルTV)、不動産・建築、学校(予備校・学習塾)、
医療機関、スポーツクラブ、結婚式場、公園、外車ディーラーなど
>>資料の詳細を見る
- 流山おおたかの森駅デジタルサイネージ_2024年更新.pdf
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資料更新日:2025/04/01
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AFFLUENT(アフルエント)福岡版は、福岡市内の富裕層に対して様々な情報をお届けしている
ハイエンドマガジンです。
10年以上前に東京版の発行が始まり、現在では大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県
・神奈川県・宮城県と発行地域を拡大しています。
東京版は毎月約6万5千部、大阪府・兵庫県・福岡県・愛知県・千葉県・神奈川県・宮城県では
季刊で約1万部~2万部発行しています。
【アフルエント福岡版の特徴】
◆個人名でのDM送付、独自の配布交渉により配布が困難な物件へリーチしています。
┗ 時季に合わせた特集、充実した編集記事を設け、リーチ後の購読率を高めています。
◆アフルエントに同梱してチラシをお届けすることが出来ます。
┗ 毎月定期的にお届けしている媒体と同梱することで、チラシの受容性が高まります。
┗ 富裕層の中でも、さらに細かくターゲットを絞っての同梱が可能です。
「病院・クリニック管理者」「弁護士」「公認会計士」「税理士」
「医療法人(社団、財団含む)/社団・財団法人/学校法人の理事長、代表理事」
「地主」「企業経営者」
◆アフルエントのインフラを活かして、媒体の発行が無い週でもチラシのみの発送が可能です。
《アフルエントDM》
┗ 告知したい時期がアフルエントの発行週と合わなくても、チラシのお届けが出来ます。
┗ 定期的に届くアフルエントからのDMとして発送するので、高い受容性が期待されます。
┗ チラシの視認率を高めるため、該当の配布先へは1社限定としています。
【アフルエント読者プロフィール】
■平均年齢51.3才ミドルシニアの男性がメイン読者層。
■日本の給与所得者は1,000万円以上が5%前後と言われる中、
アフルエント読者については年収1,000万円以上が68.6%を占めています。
(2021年1月アフルエント読者アンケートより)
【今後予定している巻頭記事】
「日本の祭り」「腕時計」「焼酎orブランデー」等
※巻頭記事は予告なく変更になることがあります。
>>資料の詳細を見る
- 【福岡版】アフルエント媒体資料250327.pdf
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資料更新日:2025/03/04
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弊社は地域広告プラットフォームを提供し、エリア数日本最大級の地域ニュースサイト「号外NET」を運営する企業です。
《地域ニュースサイト 号外NETとは》
約10年前の2014年1月から関西でスタートし、現在全国230エリアを展開している地域ニュースサイトです。
私たちは「地域のNEWSを地域の人に届け地域に元気を」をモットーに運営しております。
マスコミの情報収集にも利用されている号外NET。
地元の人気店や開店・閉店情報、地域のお祭り・イベント情報、地元のSDGs情報など各地域に住むおもに主婦のライターが毎日365日、地域の最新情報をお届けしております。
《どんな人が見てるの?》
地域在住の30代〜40代を中心に、一般ユーザー以外にもシニア層や富裕層の方、地元愛の強い地元企業様、地方行政関係者などもご覧いただいております。
《2023年10月:月間閲覧数》
230エリア合計4175万ページビュー
《号外NETを活用したアプローチ方法は》
全国にあるエリアからターゲットにしたいエリアを選択し地域の方に向けてリーチが可能!
・首都圏の中から20地域にターゲットを絞ってリーチがしたい!
・東京都の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・関西20地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・大阪府の10地域にターゲットを絞ってリーチしたい!
・都市部以外のローカル地域を選択してリーチしたい
・店舗がある100地域を選択し全国的なプロモーションとして活用したい
《エリアターゲティング》
北海道
東北(青森県、岩手県、宮城県、秋田県、山形県、福島県)
関東(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、群馬県、栃木県、茨城県)
中部(新潟県、富山県、石川県、長野県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県)
関西(大阪府、京都府、兵庫県、奈良県、滋賀県、和歌山県)
中国(鳥取県、島根県、岡山県、広島県、山口県)
四国(徳島県、愛媛県、高知県、香川県)
九州(福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県)
沖縄県
>>資料の詳細を見る
- goguynet_mediaguide_vol1 202503.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※お問合わせ先は媒体資料内にございます
※同業他社様や、営業目的のダウンロードはご遠慮ください
※リピ得キャンペーン実施中!詳細は資料をご確認ください
▼LIVE BOARD(ライブボード)とは?
OOH領域において国内で初めてインプレッション(広告視認者数)に基づく配信を実現。
コロナ禍のような人流変化が起こりやすい状況下でも、“そのとき、その場所で、その広告を”見ると仮定される人数をもとに、限りなく実態に即した広告配信および課金体系を展開。
国内最大級キャリアのビッグデータを使用し、ターゲットの性・年代や趣味嗜好、生活導線を分析。定量的な配信エリア・時間のプランニングが可能です。
▼国内最大級の独自ネットワーク
全国8都市 (東京、北海道、仙台、神奈川、千葉、埼玉、愛知、大阪、福岡)等にデジタルサイネージを設置
計64,800+ スクリーン
屋外/屋内/電車・駅・交通/ドコモショップ/美容室/タクシー/トイレ
※2024年11月時点
月間インプレッション数
9.29億imp
月間ユニークリーチ(MAU)
2,900万UU以上
▼フレキシブルな配信
様々な環境のデジタルOOHをワンストップで購入し動画/静止画広告を配信できます
▼ニーズに合わせた豊富なラインナップ
-ターゲット設定
NTTドコモのビッグデータを活用し、 デモグラ別・興味・関心別・属性別でターゲット設定できます。
(女性/男性、シニア/Z世代、スポーツ関心層、ビジネスパーソン)
-カスタムエリアセグメント
特定のエリアや店舗の周辺に配信
-SNS連動パッケージ
X(旧Twitter)やInstagramの一般ユーザーやインフルエンサーの投稿をデジタルサイネージで配信しUGC生成を促進
このほか豊富なラインナップについてご確認いただけます
▼幅広い業界のクライアント様に対応可能
-エンタテイメント(映画、アニメ、ドラマ、テレビ、ゲーム)
-外食、飲料、食品、飲食店
-動画配信サービス
-ファッション、美容、フィットネス
-富裕層向け、不動産
-旅行、アウトドア、イベント
-自治体、教育
など
>>資料の詳細を見る
- 2024年度4Q|LIVE BOARD Network Media Guide.pptx
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