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資料概要 |
資料更新日:2025/05/26
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【『マネーフォワード ME』概要】
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
※2:調査概要
調査委託先:株式会社マクロミル
調査対象および回答者数:
・家計簿アプリNo.1調査 20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
・資産管理アプリNo.1調査 20~60代の資産管理アプリ利用者 1,034名
調査期間:2024年8月13日~2024年8月14日
調査手法:インターネットリサーチ
【メニュー】
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
>>資料の詳細を見る
- マネーフォワード媒体資料(広告主様向け).pdf
- マネーフォワード主催イベント_20250526.pdf
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資料更新日:2025/03/11
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※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※
シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。
また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。
本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。
セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】メディアレーダーウェビナー資料_20250311.pdf
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資料更新日:2023/06/07
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ECサイトの広告でこんなお悩みありませんか?
✔商品に興味を持ってもらいたい!CTRを高めたい!
✔在庫状況に合わせた広告を配信したい
✔ダイナミック広告の最適化だと売りたい商品が売れない
✔ダイナミック広告だとデザインが単調で差別化が測れない
上記のお悩み、Re-ADが解決します!
■Re-ADとは・・・
ダイナミック広告と同じ原理でディスプレイ枠にも広告を配信できるシステムになります。
■特徴
・独自のデザインで他社と差別化
└貴社のご要望に合わせてオリジナルフォーマットを作成いたします
・大量なクリエイティブの自動入稿
└入稿の手間をかけずに詳細なターゲティングが可能です
・クリエイティブのリアルタイム切り替え
└在庫状況等に合わせ無駄なく配信することができます
■事例
・通常の静止画広告と比較してクリック率3倍
・紙チラシと比較して店舗来店率1.8倍
その他数値改善の事例も資料に記載がございます。
主要媒体全てで配信可能ですので、ぜひ資料DL・お問い合わせください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/02/03
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弊社は、ソフトバンクのキャリアデータを活用して位置情報ターゲティング広告配信と来店計測/分析ソリューションを提供している会社です。
この資料では、この春の時期におすすめのターゲティング案についてまとめましたので、
クライアント様へのターゲティングご提案時や、春のマーケティング案を考える際にご活用いただけますと幸いです。
<この資料で紹介しているターゲティング>
・春休みに向けたターゲティング
・バレンタインデー・ホワイトデーターゲティング
・春の宴会に向けたターゲティング
・春開催スポーツ、春セール用ターゲティング
・春の新生活むけターゲティング
・GW休暇に向けたターゲティング
<こんなお悩みありませんか?>
・春のプロモーションで使えそうなターゲティングを知りたい
・位置情報を使ったターゲティングに興味がある
・当てたき人に広告を当てたい
<配信面>
・GDN
・META(Instagram・Facebook)
・YouTube
>>資料の詳細を見る
- 【シナラ】位置情報を活用した春おすすめターゲティング.pdf
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資料更新日:2025/05/26
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【『マネーフォワード ME』概要】
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,700万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
※1:2025年11月期 第1四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
※2:調査概要
調査委託先:株式会社マクロミル
調査対象および回答者数:
・家計簿アプリNo.1調査 20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
・資産管理アプリNo.1調査 20~60代の資産管理アプリ利用者 1,034名
調査期間:2024年8月13日~2024年8月14日
調査手法:インターネットリサーチ
【メニュー】
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
>>資料の詳細を見る
- マネーフォワード媒体資料(代理店様向け).pdf
- マネーフォワード主催イベント_20250526.pdf
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資料更新日:2023/02/08
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割引内容今だけ限定10社様に限り3か月で20万円からと超低単価でのご提供をさせて頂いております。
「住まいディスプレイアド」とは工務店・ハウスビルダー向けに開発したバナー広告配信です。
Google が運営するメディア統合型のディスプレイ広告配信プラットフォームを使用し、地域密着の工務店・ハウスビルダーの認知向上を最大化することを目的にCCG C.REPが独自開発したバナー配信の仕組みです。
CCG C.REPのWEB広告運用で培った経験から明確化した『不動産広告に反応しやすいターゲット』に対し確実かつ大量にアプローチすることで、貴社ホームページに来訪させ企業・ブランド認知を向上させます。
『不動産広告に反応しやすいターゲット』 へ 『目につく配信面』でしっかり当てられるからこそ住まいディスプレイアドは高いクリック率と低いクリック単価が実現できます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/11/25
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割引内容メディアレーダーをご覧いただいた方には初月10%割引で提供いたします。
SQREEMは、シンガポール発のA.I.テックベンチャーです。クライアント企業にとっての顧客像や彼らが何を求めているかを言語化することに長けています。A.I.による分析を通じて、人間では推測できない斬新な顧客セグメントや生活者インサイトを導き出すことが可能です。
分析には、Cookie・IPアドレスを利用しないため個人情報保護法やGDPRにも準拠します。
この機能によって、クライアント企業は自社のまだ見ぬ顧客像を知ることができ、既存のマーケティング施策の見直しや、新規事業のターゲット策定にお役立て頂けます。
また、独自AIによって分析・抽出したターゲットオーディエンスに、Meta (Facebook/Instagram)などのSNS広告やディスプレイ広告を介してリーチする広告配信サービスも提供しています。ターゲット分析の特徴を踏まえ、基本的には新規顧客獲得のための施策としてご利用いただくケースが多いです。
サービスの特徴は以下の通りです。
1. AIによるオープンデータ分析でマーケティング戦略立案を支援
2. 上記分析に基づき、SNS(Meta広告プラットフォーム)でディスプレイ広告配信
3. クッキーに依存しない分析・広告配信を実現
特に、Google Chromeのサードパーティクッキー除外の期限は伸びたものの、来るクッキーレスターゲティングの時代に備えた広告展開をお考えの方や、デジタル広告で新規顧客獲得を目指す方向けのサービスです。
>>資料の詳細を見る
- SQREEM_AI×Meta広告_Nov.2022.pdf
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