シナラシステムズジャパン株式会社

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ジオマーケティング成功事例集:クルマ業界編

資料更新日:2020/07/06

本書では、実際にジオマーケティングを活用して、 イベントでROI(投資利益率)が出せるようになり、効果が可視化できるようになったり、 広告経由で来店する来店者のデータを使った検証を通してPDCAを回したり、 Web広告の送客効果を精緻に分析できるようになったことで成果をあげている 自動車業界の3社の成功事例をご紹介いたします。...
マンガで分かる!位置情報マーケティングの活用方法

資料更新日:2020/07/06

「企画したイベントの集客がうまくいかない…」 「もっとたくさんの人を呼べるようにしたい…」 そんなお悩みをお持ちではないでしょうか。 これらを解決するジオマ―ケティングの活用法について、マンガで分かりやすく解説します。 【内容】 ・企画が問題なのでしょうか?もしかしてそれ…プロモーションに問題があるのかも知れません。...
【話題!】来店計測手法を徹底分析 GPS/Wi-Fiなど

資料更新日:2020/06/21

最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。...
Afterコロナを見据えて”店舗保有企業”が位置情報を使ってできること

資料更新日:2020/05/21

2020年は東京オリンピックの年、来日外国人はもちろん、日本国内での人の往来も増えると見込まれていたところ、突然の新型コロナウイルスショック… 販促プランの見直しが早急に迫られていることと思います。 とりわけ、店舗をお持ちの企業様にとっては、一刻を争う状況ではないでしょうか。...
定性調査サービス【位置情報を使った、今までにない高精度調査を】

資料更新日:2020/04/13

【サービス概要】 大手調査会社と共同開発した調査サービス「Location Based Research」。 通信キャリアの位置情報を用いて調査対象を選定し、定性調査を行うことができます。 生活者を実行動ベースでスクリーニング(選別)を行い、より精度の高い調査結果を得ることが可能です。 【サービスの特徴】...
【最短7営業日で実施!】自宅滞在時間増加ユーザーへ位置情報広告

資料更新日:2020/03/30

*本資料の説明* 位置情報を活用して特に外出が減ったユーザーを捉えました。 コロナ禍、緊急事態宣言中の自粛ユーザーに向けた通販、動画サービス、ゲームなど自宅での可処分時間を使うサービスのブランディングに最適なセグメントです。
【来店計測の有効な使い方】来店をKPIにしたPDCA

資料更新日:2020/03/30

最近、来店計測を活用した広告配信は飛び道具としては良いけれども継続が難しいと聞きます。 今回は来店計測を活用した広告配信をマーケティング活動にどう組み込めばいいのか、また結果を基に、どのような継続的な取り組みが可能なのかについて、具体例を交えながらお話させていただきます。
【位置情報×携帯キャリア情報】位置情報広告で店舗集客を全方位支援【新資料】

資料更新日:2020/03/10

◇シナラの強み 位置情報データと携帯キャリアの契約者情報2つのデータでクライアント様の課題を解決します。 他社と違いアプリ依存でないため全端末から偏りなく高頻度に位置情報を取得しております。 ◇本資料について 本資料は弊サービスを網羅的にご紹介している資料となっております。 ◇広告配信サービス  ・RealPeople~モバイル広告配信~...
【これでバッチリ!】事例から学ぶジオマーケティングの基本

資料更新日:2020/01/27

【資料内容】 そもそも位置情報広告って何?からメリットや特徴、活用方法など、 事例も合わせて詳しくご説明させていただきます。 【こんなご担当者様にオススメです!】 「位置情報広告について詳しく知りたい!」 「効果的に店舗集客がしたい!」 「屋外広告やイベントの具体的な効果検証がしたい!」...
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