店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法

メディアレーダー
店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法の媒体資料
資料更新日:2025/03/11

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※こちらはメディアレーダーWEEK3月「店舗販促施策としてのデジタル広告と来店をKPIにした新たなマーケティング手法」の投影資料です※

シナラシステムズジャパンは、商業施設、教育業界、小売企業を中心に、店舗集客を支援するマーケティングソリューションを提供しています。
当社では、店舗販促施策としてのデジタル広告の導入をゼロから推進し、来店をKPIとする新たなマーケティング手法を顧客と共に創出してきました。

また、ソフトバンクグループとしての強みを活かし、携帯キャリアデータやWi-Fi位置情報データを活用した高精度なマーケティング支援を得意としており、
特にオフラインの店舗マーケティング分野において多くの実績があります。

本セミナーでは、当社の成功事例を基に、データ活用を通じた効率的な集客手法や中長期戦略に基づいたマーケティングコンサルティングのポイントをご紹介します。

セミナーを見逃した方は、本資料をダウンロードいただければ、見逃し配信もご共有させていただきます。
オススメ
<業界・商材実績>
商業施設/アパレル/自動車/金融/不動産/メーカー/教育/エンタメ/リユースなど
有店舗系の企業様を中心に、
最近では、WEB上のCVをKPIとする無店舗系の企業様も導入いただいております。

<強み>
(1)ソフトバンク情報を使ったジオターゲティング
・Wi-Fiで取れる精度の高い位置情報とソフトバンクの契約者情報という1st party dateを活用した精度の高いターゲティング
・定点の来訪者リタゲや行動データの特徴をターゲティングに使用できる
・GDN/Metaのようなメガプラでシナラの高精度なターゲティングが使用可能

(2)来店計測&分析が可能
・CV以降の来店の計測が可能に。またSB契約者情報を使った来店ユーザーの属性分析も可能
・広告媒体をクリックto来店軸で統合的に分析可能、媒体ごとの来店軸の評価が実施可能に

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