最近話題の来店計測手法を徹底分析 GPS/Wi-Fiなど
Powered by シナラシステムズジャパン株式会社
最近は大手広告配信プラットフォーム各社も来店計測サービスを提供し始めていますが、そもそもアプリやカードによる会員データがある中で、なぜ来店データが重要で、来店計測をどうやってマーケティングに活用すべきなのか?また、自社に最適な計測手法はどれなのか?そういった疑問を解消すべく、それぞれの特徴を検証します。
Wi-Fi、GPS、ビーコン、手動カウントなどを比較しました。

シナラは通信キャリアのユーザー属性と位置情報を、独自技術によって、キャリア側から外部に提供せず広告ID とつなげる仕組みを開発。それによって個人情報の問題をクリアした上で、通信キャリアの膨大な位置情報と高精度なデモグラ情報の活用を実現いたしました。
モバイル広告配信に加えて、来店計測や、他の配信プラットフォームによる広告接触者やランディングページ訪問者などの分析も行っています。
※資料のダウンロードには会員登録が必要です。 会員の方はログインしてダウンロードしてください。
- 最近話題の来店計測手法を徹底分析.pdf(9.21MB)
ダウンロードにあたり、アンケートにお答えください。
他にもこんな資料がダウンロードされています
◀
▶
新着資料
人気資料