Afterコロナを見据えて”店舗保有企業”が位置情報を使ってできること

会社名Presented by シナラシステムズジャパン株式会社

メディアレーダー
Afterコロナを見据えて”店舗保有企業”が位置情報を使ってできることの媒体資料
資料更新日:2020/05/21

資料のダウンロードはこちら(無料)

  • 【Ebook】Afterコロナを見据えて”店舗保有企業”が位置情報を使ってできること.pdf
2020年は東京オリンピックの年、来日外国人はもちろん、日本国内での人の往来も増えると見込まれていたところ、突然の新型コロナウイルスショック…
販促プランの見直しが早急に迫られていることと思います。
とりわけ、店舗をお持ちの企業様にとっては、一刻を争う状況ではないでしょうか。
そんな中で、私達「位置情報マーケティング」のプレイヤーとして、どういったことが皆様にとっての貢献となりえるか、真剣に皆で議論し、その結果を、今回無料のEbookという形式でまとめさせていただきました。
店舗保有企業様に向けて、位置情報という切り口から緊急事態宣言後「何ができるのか?」具体的な2つのアイデアを共有いたします。

一括ダウンロードができるカテゴリ

  • 一括DL-新着資料
  • 一括DL-人気資料
  • カテゴリ別一括DL-SNS
  • カテゴリ別一括DL-Instagram
  • カテゴリ別一括DL-主婦・ママ向け
  • カテゴリ別一括DL-TikTok
  • カテゴリ別一括DL-富裕層
  • カテゴリ別一括DL-インフルエンサー
  • カテゴリ別一括DL-Twitter
  • カテゴリ別一括DL-シニア・高齢者
  • カテゴリ別一括DL-YouTube
  • カテゴリ別一括DL-動画広告
  • カテゴリ別一括DL-タイアップ
  • カテゴリ別一括DL-サンプリング
  • カテゴリ別一括DL-サイト・Web制作
会員サポート SNSマーケティングの一括DLバナー セミナー情報一覧用バナー セミナー動画用バナー 事例記事バナー No.1訴求用バナー 会員サポート 資料掲載について
▼ 関連資料 ▼
  • 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告 【主婦ママZ世代】1,700万DLの歩数アプリ「トリマ」のジオターゲティング広告
  • 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE 【ディスプレイ広告】富裕層向けメディア/THE GOLD ONLINE
  • 「BtoBマーケティングの最深部」登壇スライド 「BtoBマーケティングの最深部」登壇スライド
  • 【料金改定しました!】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」 【料金改定しました!】位置情報広告、ジオターゲティング「スマオリ」
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
▼ 新着資料 ▼
  • 最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイト/ポイ活】 最新版:【Z世代からシニアまで】成果報酬型アプリ内広告【アフィリエイト/ポイ活】
  • 【転職ジャンルの事業者様向け】もしもアフィリエイト概要資料 【転職ジャンルの事業者様向け】もしもアフィリエイト概要資料
  • 【主要都市最大800万部@2.3円~】大量投下型ポスティングサービス「メガポス」 【主要都市最大800万部@2.3円~】大量投下型ポスティングサービス「メガポス」
  • 【成功報酬のみ】無料でユーザー集客を開始するならレンキン 【成功報酬のみ】無料でユーザー集客を開始するならレンキン
  • 【ROAS300%越え実績多数】ゲーム特化型インフルエンサーマーケティングご紹介 【ROAS300%越え実績多数】ゲーム特化型インフルエンサーマーケティングご紹介
▼ 人気資料 ▼
  • オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】 オンラインガチャ・診断コンテンツ・アンケートアプリ作成の【クロワッサン】
  • 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」 【株式会社ウィルゲート】BtoBマーケティング成功の秘訣3つの「S」
  • 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法 11ヶ月で黒字化!Instagramと広告の運用を「超有機的」に実行する方法
  • 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説! 【SNS4媒体を比較!】インフルエンサーを活用したアフィリエイト広告、徹底解説!
  • 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは 【セミナー参加者向け】第5のデジタル広告 「音声広告」の共感型マーケティングとは
メディアレーダー
特別割引
めでぃぱす
クラウドレーダー グローバルレーダー トラミー トラマガ マーケブック Weekle(ウィークル) ママプレス
メディアレーダー背景
▲ page top