Afterコロナを見据えて”店舗保有企業”が位置情報を使ってできること

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Afterコロナを見据えて”店舗保有企業”が位置情報を使ってできることの媒体資料
資料更新日:2020/05/21

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2020年は東京オリンピックの年、来日外国人はもちろん、日本国内での人の往来も増えると見込まれていたところ、突然の新型コロナウイルスショック…
販促プランの見直しが早急に迫られていることと思います。
とりわけ、店舗をお持ちの企業様にとっては、一刻を争う状況ではないでしょうか。
そんな中で、私達「位置情報マーケティング」のプレイヤーとして、どういったことが皆様にとっての貢献となりえるか、真剣に皆で議論し、その結果を、今回無料のEbookという形式でまとめさせていただきました。
店舗保有企業様に向けて、位置情報という切り口から「今何ができるのか?」具体的な2つのアイデアを共有いたします。

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