国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ
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| 資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/10/27 |
【位置情報×競合ターゲ】広告配信の新常識!行動推定をして狙い撃ち配信が可能Presented by NTTタウンページ株式会社 NTTタウンページが提供する広告配信サービスは、オフライン行動(位置情報)とオンライン行動(Web閲覧履歴)を掛け合わせたターゲティングを実現します。スマートフォンのGPS情報を活用した「ジオターゲティング広告」では、特定の施設や地域を訪れたユーザーに絞って広告を配信可能。さらに、競合他社のWebサイトを見たユーザーを独自調査で捕捉し、広告を表示する「競合ターゲティング広告」により、類似サービスに関心を持つ層へアプローチできます。これらの要素を組み合わせることで、Web広告の精度が向上し、潜在顧客の発掘から来店・成約までの導線を強化。求人、不動産、小売など多様な業種に対応し、広告効果の最大化を支援します。
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資料更新日:2025/09/07 |
架電体制のある企業様対象|ファミリー向けリード獲得施策|アンケート実施Presented by 株式会社エブリー|トモニテ ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
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資料更新日:2025/06/04 |
【事例多め】子育て世帯に特化したPR、マーケティングの最適ソリューションPresented by 株式会社ニコ・ワークス マーケティングの新しいパートナーをお探しではないでしょか?
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資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
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資料更新日:2024/11/20 |
【シニアに訴求可能】首都圏の分譲マンション向けに発行!住宅管理新聞広告枠のご案内Presented by 株式会社アメニティ新聞社 【媒体概要】
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資料更新日:2025/07/14 |
【SDGs貢献】学校が利用するMAU94%の連絡アプリ内広告*小学校中学校他Presented by 株式会社横浜メディアアド スクリレは「教職員の業務負担軽減」「教育活動の財源確保」 への貢献を目的とした連絡ツールです。
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資料更新日:2025/05/20 |
【金融業界向け】雑誌広告媒体|全国3万部発行・金融機関に定期配本|バンクビジネスPresented by 株式会社近代セールス社 雑誌・バンクビジネスとは 金融機関で働く方に向けた業界専門誌です。「読んで実務にすぐ役立つ!金融業務のキソ固め」をコンセプトに、1年目~の若手のうちにマスターしておきたい重要な金融実務や、多様化する金融機関業務、最新の法改正などをわかりやすく学べると好評。マンガやイラストが盛り込まれており読みやすく、営業店の現場で使えるノウハウが満載。若手をマネジメントする支店長や研修担当からも支持される“現場のニーズに応える”一冊です。 雑誌・バンクビジネスの特徴 全国の地方銀行・信用金庫・信用組合・JAに定期配本される若手職員向け実務誌『バンクビジネス』は、金融機関の新人~3年目層の教育・研修で活用されています。近代セールスが中堅向けの実務強化に対し、本誌は基礎力の定着を目的とし、教育商材・研修サービス等の導入訴求に効果的です。士業、教育、IT、不動産など多様な法人サービスの広告出稿実績があり、金融業界・金融機関向けアプローチを検討の企業様に最適です。 メディア・媒体データ 発行部数:30,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 雑誌・バンクビジネスの強み・メリット 『バンクビジネス』は、地方銀行・信用金庫・信用組合・JAの若手職員に直送される金融実務特化型の教育専門誌(発行部数3万部)。入行1~3年目層を主対象に、マナー・接客・金融基礎知識・法改正などを図解・マンガでわかりやすく解説。士業・研修・IT・不動産・人材開発など、教育系BtoB商材との親和性が高く、PR記事やメルマガとの連動施策により、金融機関への認知・導入促進に効果を発揮するメディアです。 雑誌・バンクビジネスの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2025/05/01 |
【金融業界向け】雑誌広告媒体|全国4万部発行・金融機関に定期配本|近代セールスPresented by 株式会社近代セールス社 雑誌・近代セールスとは 1956年の創刊以来、金融機関の皆さまに実践的な事業性融資・本業支援・預かり資産の推進ノウハウや、金融機関金融行政の最新情報を提供し、現場に根差した専門誌として支持をいただいています。 雑誌・近代セールスの特徴 全国の地方銀行・信用金庫・信用組合・JAの営業店・本部職員に定期配本される、金融実務特化型専門誌『近代セールス』 メディア・媒体データ 発行部数:40,000部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者 雑誌・近代セールスの強み・メリット 『近代セールス』は地方銀行・信用金庫・信用組合・JAの本部・営業店に直送される実務専門誌(発行部数4万部)。融資・資産運用・本業支援など現場課題に即した記事構成が特長で、1956年創刊の信頼性を背景に、士業・研修・IT・相続・不動産・事業承継・M&AなどBtoB商材との親和性が高い。広告掲載のほか、PR記事、メルマガとの連動施策も可能で、多角的な訴求・販促展開に対応できるメディアです。 雑誌・近代セールスの広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2019/02/05 |
赤ちゃんとママ(赤ちゃんと!)Presented by 株式会社赤ちゃんとママ社 赤ちゃんと!とは 「赤ちゃんと!」※は、日本で最初に誕生した育児雑誌です。 赤ちゃんと!の特徴 育児雑誌としての情報発信に加えて、単行本や保険指導パンフレット、そしてセミナーなども行っています。 メディア・媒体データ 発行部数:18万部 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:25~39歳 性別:女性 赤ちゃんと!の強み・メリット 25歳~29歳が33%、30~34歳のママが43%と20代後半~30代前半のママに多く読まれています。 赤ちゃんと!の広告・料金メニュー プラン・メニュー 誌面広告 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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