資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/12/06
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【『マネーフォワード ME』概要】
『マネーフォワード ME』は、銀行やクレジットカード、証券、ポイントなど、多数の金融関連サービスから入出金履歴や残高、購入履歴などの情報を取得し、収支の記録を自動で作成して家計管理や資産管理ができるサービスです。利用者数は1,610万人(※1)を突破し、家計簿アプリおよび資産管理アプリに関する両調査で、利用率・認知率・利用経験率・使いやすさでNo.1を獲得しております(※2)
※1:2024年11月期 第2四半期 決算発表にて公表。『マネーフォワード ME』アプリのダウンロード数およびWEB登録者数の累計。
※2:調査概要
調査委託先:株式会社マクロミル
調査対象および回答者数:
・家計簿アプリNo.1調査 20~60代の家計簿アプリ利用者 1,034名
・資産管理アプリNo.1調査 20~60代の資産管理アプリ利用者 1,034名
調査期間:2024年8月13日~2024年8月14日
調査手法:インターネットリサーチ
【メニュー】
・ターゲティングメール:連携・購買データにより、ユニークなターゲティングが可能な予約型のメール広告
・Money forward ME Targeting Ads:連携・購買データにより、媒体ターゲティング以上の高精度なターゲティングが可能なYDA・GDN・Meta広告
・マネーフォワード ME リサーチ:連携・購買データを活用し、顧客解像度を高めるための属性分析やアンケートリサーチ
・バナー広告:『マネーフォワード ME』やくらしの経済メディア『MONEY PLUS』へ掲載される予約型のバナー広告
・MONEY PLUS 記事広告:お⾦に関して興味関⼼が⾼い読者に商品・サービスの理解を促進できる記事広告
・タイアップセミナー:お⾦の悩みが顕在化したユーザーのリードを獲得できるマネーフォワードとの共催セミナー
・イベント:熱量の⾼いユーザーに出会える、マネーフォワード主催のお金のイベント
>>資料の詳細を見る
- マネーフォワード媒体資料(広告主様向け)_202410~202412.pdf
- マネーフォワード媒体資料(代理店様向け)_202410~202412.pdf
- マネーフォワード主催イベント_20241206.pdf
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資料更新日:2024/09/10
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【2024年8月版のメディアガイドを更新しました】
4years.(フォーイヤーズ)は朝日新聞社が運営する学生スポーツの総合情報サイトです。
(1)4years.の特徴
約20万人の学生アスリートとそのご家族、学生スポーツを応援しているファン及び学生アスリートだった25~44歳のビジネスパーソンを中心に読まれています。ホワイトカラーの高所得層が多く、高い購買力が期待できます。
(2)コンテンツの特徴
陸上・駅伝、野球、サッカー、ラグビー、アメリカンフットボール、バスケットボール、バレーボールをはじめ、あらゆる競技について独自取材したヒューマンストーリーをお届けしています。
学生の全国大会、オリンピック・パラリンピックを目指すアスリート、選手を支える指導者やスタッフ、理系学部で学ぶアスリート、体育会の就職活動やキャリア形成など、さまざまな視点から大学スポーツをとらえていきます。試合の動画配信や動画制作を行っています。
大学の「4年間」という限られた時間に情熱を注ぐ彼ら、彼女らには数限りないドラマがあります。そのドラマに一つでも多く寄り添いたい。そんな思いで運営しています。
(3)ソリューション提供メニュー
4years.のアサイン力、編集力、情報発信力のノウハウを活かし、良質なコンテンツマーケティングを通して、貴社の課題を解決するソリューションを提供します。
◇タイアップ広告や動画広告による商品やサービスの訴求、ブランド認知拡大
◇ユーザーの共感を醸成するスポンサー特集
◇SNS(Twitter・Facebook・LINE)や新聞紙面、ニュースサイトへの外部配信といった多様なメディアを組み合わせたPR施策
◇リクルーティングやキャリアデザインをテーマに学生アスリートやビジネスパーソンに向けた共催イベントや講演会、セミナー
◇テーマは、スポーツビジネス、アスリート支援、アスリートのセカンドキャリア、就職活動、スポーツ科学、体調管理、健康・医療、マネー教育、地方創生、スポーツとまちづくりなど、クライアントの要望に応じて柔軟に対応します
>>資料の詳細を見る
- 4years.メディアガイド202408【メディアレーダー】.pdf
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資料更新日:2025/03/05
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自社のDXサービスを全国のビジネスパーソンに広めたい方必見!
名古屋テレビ放送(メ~テレ)が、SanSan・Eightと共催する特別企画「SamuraiDX」をお届けします。
地上波特番×オンラインセミナーで貴社のDXサービスを訴求できるプロモーション施策です。
【SamuraiDX】とは?
地上波特番とオンラインセミナーが融合した本イベントでは、最新のDXサービス事例や成功事例をご紹介。
特番では「戦国時代や幕末の英雄たちのイノベーションを経営に活かす」をテーマに、歴史とDXを絡めた独自の視点を楽しめる企画となっております。オンラインセミナーでは、バックオフィス・HR・マーケティング営業支援・製造業の4つの登壇部門を設けており、自社サービスの該当部門にご登壇いただくことで、DX導入に課題があるクライアントへ効果的にプロモーションを進めることができます。
セミナーの注目ポイント!4,600名以上のビジネスパーソンが参加
DXの先駆者企業によるパネルディスカッション & 歴史タレントによる特別セッション。
イベント連動の地上波特番は約4万人が視聴 + YouTubeでもアーカイブ配信します。
登壇メリット
•「DXに関心が高い役職者層」のリードを多く獲得
•テレビクオリティのセットでのご講演
•貴社のマーケティングにも活用可能な講演動画のご提供 ※一部プランのみ
【放送日・セミナー日程】
特番放送日:2025年6月中旬(愛知・岐阜・三重)
オンラインセミナー:2025年6月下旬 ※6月23日~27日の間で2days or 3days開催
※セミナー参加費用は無料
>>資料の詳細を見る
- メ~テレ「Samurai DX 2025 6月 」企画書(メルマガ用).pdf
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資料更新日:2024/11/18
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【アプリ】
累計1,000万DL以上!国内最大級の妊娠・育児情報アプリ「ninaru」シリーズ
【オンラインセミナー企画プラン】 New
国内最大級の妊娠・育児アプリ「ninaru」シリーズを通じて、ママ・パパ向けのセミナー集客を実現!
■特徴
①妊娠〜育児に特化したメディアからの集客
②セミナー集客〜応募者管理までを一貫支援が可能
(セミナー申込ページ作成、アプリ内広告、応募者管理)
③課金ポイントごとに発生する成果報酬型も可能
(*)...2021年8月10日現在、AppStore/Google Playストアで「妊娠アプリ」で検索した上位10アプリの中で評価No.1
【媒体特徴】
・妊娠〜生後5歳までのママ、パパをカバー
・妊婦さんの82.4%が利用する信頼される情報アプリ(24年3月時点)
【メニュー】
・ 実績のある業種例
保険、不動産、粉ミルク、幼児向け教室、幼児向け教材 など
※株式会社エバーセンスとは
妊娠・出産・子育ての無料アプリ≪ninaru(ニナル)シリーズ≫を通じ、「家族を幸せにする」サービスを提供しています。
・妊娠向け情報アプリ「ninaru」
・育児情報アプリ「ninaru baby」
・パパ専用アプリ「パパninaru」
・祖父母専用アプリ「祖父母ninaru」
をはじめ、累計1,000万ダウンロードを突破している家族向けアプリシリーズです。
当アプリは、子育てに関する正確で有益な情報をママやパパに寄り添ったメッセージとともに届けるものです。
iOS、Androidともに高評価を得ており、2015年以来、シリーズ累計1,000万ダウンロードを突破し、多くのママ・パパに支持されています。
>>資料の詳細を見る
- ninaruシリーズ_オンラインセミナーのご提案_2025.1-3月.pdf
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資料更新日:2024/03/07
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セミナー共催マッチングサービス「coHost(コースト)」は、最適な共催パートナーが見つかり、提携サービスの特典ももらえる、使うほどにお得になる無料のセミナー共催マッチングサービスです。
以下の3つの方法で最適なセミナーパートナーを見つけることができます。
➊共催の募集概要を公開して、希望ユーザーを募る
❷他企業のセミナー担当者を探して、つながる
❸講演者を探して、ゲスト登壇を依頼する
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coHostの特長
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◆マッチング成立でお得な特典がもらえる
マッチングが成立すると、セミナー・ウェビナー支援サービスをお得に利用できる特典をプレゼントします。
マッチングユーザー限定の特典を活用して、共催セミナー・共催ウェビナーを成功に導くことができます。
◆使えば使うほど無料枠が増える
coHostは無料で全ての機能が利用でき、さらに毎月2回までは無料でマッチングが可能となっています。
それに加えて、様々な条件を達成してメダルを獲得することで、無料枠を最大で毎月7回分まで増やすことができます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/13
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただいた方限定で、「Instagram無料アカウント診断」を行います。
担当するのは累計350万フォロワーのアカウントを統括する弊社のInstagram編集長。
参加すると、、
・アカウントの各数値を点数化して可視化できる
・アカウントの改善点を明確にできる
・フォロワー/売り上げ増加のシミュレーションができる
お気軽にご相談ください。
近年、マーケティング手法の一つとしてオウンドメディアの運用をされている方が増えてきています。そこにSNSを掛け合わせて活用することで相乗効果が生まれ集客を大きく伸ばすことができます。さらに、オウンドメディアやSNSの運用ではコンテンツが資産となるため、中長期的に広告費を削減することができます。
そこで今回はSNSとSEOの掛け合わせによって費用を削減しながら集客を伸ばすオウンドメディア運用について解説いたします。
※こちらはPLAN-B社との共催セミナーの資料になります。
■こんな人におすすめ!■
・オウンドメディア運用を行っているがもっとセッションを伸ばしたい方
・インターネット広告費をかけ続けるのではなく、資産となるコンテンツを作成したい方
・トレンドであるSNSとの掛け合わせでのオウンドメディア運用にご興味がある方
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【知らないと損している?】広告費からの脱却!SNS×SEOで集客数の最大化!.pdf
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資料更新日:2023/10/13
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企業のウェブマーケティング担当者様は必見!
約1,000社の事例分析からわかるTwitterキャンペーンの成功ポイント・成功事例を大公開!
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本資料で分かること
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・Twitterにおけるキャンペーンの重要性 & 効果
・約1,000社の事例分析から分かる『成功に導くキャンペーン企画』
… 【キャンペーン終了後にもリーチする施策】フォロワー離脱率 約10%
… 【ファンを集める施策】興味関心度の高いフォロワー 約70%、など
・ユーザーと自社のイベントを活用したキャンペーン設計
・参加UP・工数DOWNが狙えるキャンペーン方法 〜最適な企画立案 & 定期開催を効果的に行う方法〜
※本資料の詳細内容は、2023年2月14日(火) に開催されたブルースクレイ・ジャパン株式会社との共催セミナーにて説明しております。
【約1,000社のTwitterキャンペーン分析!最新トレンド & 今すぐ活用すべき成功ポイント】Twitterキャンペーン&広告
でご検索していただけますと、セミナーをご視聴していただけます。
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こんな方におすすめ!
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・Twitterキャンペーンの他社事例を知りたい!
・成功の秘訣を知りたい!
・失敗例を知って未然に防ぎたい
Twitterキャンペーンを実施したいけれど何から手をつけたら良いか分からない
他社の成功事例を知って、自社のキャンペーン企画に活かしたい!
といった方に参考にしていただきたい資料でございます。
Twitterキャンペーンの成功事例を学び、
自社アカウントでの企画に活かしていただけると嬉しいです。
>>資料の詳細を見る
- 【約1,000社のX(Twitter)キャンペーンデータから成功要因と事例を徹底分析】シャトルロックジャパン株式会社.pdf
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資料更新日:2023/05/10
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河合塾は、7月22日(土)・23日(日)に
大学合同オンライン説明会「ユニフェスOnline2023」を開催いたします。
(共催:河合塾グループKEIアドバンス)
ユニフェスは、オンラインで各大学様の説明会や河合塾による受験対策セミナーなどの
動画プログラムを配信するイベントです。
昨年は130大学が参加し、全国の高校生・保護者のべ7万人以上が視聴されました。
この度企業様向けの協賛プランをご用意しました。
受験生を応援する企業様にぜひご利用いただければと思います。
※夏のイベント 6/30締切
<河合塾主催 ユニフェスOnline2023概要>
■対象者:全国の中学生・高校生と保護者
■日程:7月22日(土)・23日(日)
※6/1(木)より予約受付開始!
※見逃し配信期間もあり。
※秋開催は11月11日(土)・12日(日)
■内容:1.全国の大学によるオンライン大学説明会
2.河合塾による大学別対策講義、入試情報講演会など多彩な内容
3.医師・検事の方による講演や受験情報に関する講演会など
4.合格者による座談会など
■実施方法:オンライン配信
■参加費用:無料
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/06/07
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やまとごころ.jpとは
「やまとごころ.jp」は、2007年の創業時に立ち上げた日本初のインバウンド専門WEBメディアです。
インバウンドに携わる観光事業者、旅行会社、支援事業者のネットワークを約11,000名会員として保有しております。
やまとごころ.jpの特徴
インバウンドに関する圧倒的な情報量とアクセス
ニュース、トップインタビュー、イベント取材、インバウンドコラムなど数万ページ以上の
インバウンド情報を日々配信。月間アクセス数18万PV以上。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人
やまとごころ.jpの強み・メリット
インバウンドに強い関心を持つ法人会員
インバウンドに積極的に取り組む旅行会社、宿泊施設、流通、飲食を中心とする約11,000名の会員。
毎月300~500名程度増加。
イベント開催による密度の高いネットワーク
主催・共催でのインバウンドセミナーを毎月1回以上開催。
過去5,000名以上の企業様にご参加頂く。
やまとごころ.jpの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2017/12/04
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不動産投資の教科書とは
不動産投資に特化した情報サイト「不動産投資の教科書」です。
「不動産投資 会社」や「不動産投資 初心者」など、不動産投資に関連する多くのキーワードにて検索上位を獲得しています。
不動産投資の教科書の特徴
不動産投資への関心が高いユーザーを効率よく集客できます。
・500万円以上の自己資金を持つ会員が55%
・年収1,000万円以上の会員が34%
・30代、40代の会員が67%
・物件保有者の会員は58%
※共催セミナーのアンケートに基づいたデータになります。
メディア・媒体データ
月間UU数:30万人
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層
年齢:30代~40代
不動産投資の教科書の強み・メリット
・月間30万人の方と接触できる
・上場企業や、公務員、医療関係者の方に訴求可能
・ウェブ広告よりも費用対効果が良い
・「不動産投資に関心の高いユーザー」の集客が可能
不動産投資の教科書の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
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