国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/30 |
マタニティ・ベビー・ママにダイレクトにリーチ!【同梱】産院手渡し・自宅直送Presented by 株式会社ベルネージュダイレクト 【まめコミ】とは マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。 【まめコミ】の特徴 ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 性別:女性 【まめコミ】の強み・メリット 出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。 【まめコミ】の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 配信数課金, その他, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/12/03 |
【産婦人科でサンプリング&CM放映】ママ友チャンネルサンプリングパッケージプランPresented by 株式会社中日アド企画 【妊娠中~出産直後まで!妊娠期間全てを通して効果的なプロモーションが可能】
|
|
資料更新日:2025/08/06 |
【20代・30代・女性・妊婦・ママ・子育て世代向け】産婦人科(産科)サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国の産科をメインとする産婦人科での妊産婦に向けたサンプリングプロモーションです。
|
|
資料更新日:2025/10/23 |
年度末半額キャンペーン!妊婦・ママにダイレクトリーチ!同梱・産院手渡し・自宅直送Presented by 株式会社ベルネージュダイレクト 【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!とは マタニティ期の女性、産後ママにとって有名な、粉ミルクを中心とした育児品メーカーの広告企画です。 【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の特徴 ピンポイントの月齢に合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 性別:女性 【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の強み・メリット 出産後、ご自宅へゆうメール便でお届けするBOXには粉ミルクのサンプルが同梱されていますので、開封率も100%です。 【まめコミ】期間限定半額キャンペーン!の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/03/14 |
未来の『主婦ママ』に直接アプローチ!マタニティ・ベビーへのサンプリング施策!Presented by 株式会社ベルネージュダイレクト ベルメゾン産院配布セットとは マタニティ期の女性、産後ママの商品を多く取扱っているベルメゾン通販の広告企画です。 ベルメゾン産院配布セットの特徴 妊娠初期、妊娠後期、産後すぐのピンポイントに合わせて、産院から手渡し配布するバッグの中に、広告物、サンプルの同梱が可能です。信頼する産院からのお知らせとして、持ち帰り率100%です。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 主婦(ママ), ファミリー, 妊婦 年齢:20代~40代 性別:女性 ベルメゾン産院配布セットの強み・メリット ベルメゾン産院配布セットが配布されるタイミングは、妊娠・出産という人生の中でも、消費行動が大きく変化するタイミングのため、絶妙な購買チャンスとして、宣伝・販促計画にお役立ていただけます。 ベルメゾン産院配布セットの広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/02/26 |
行動転換率85%!【ヘルスケア商材向け】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 2024年度媒体資料
|
|
資料更新日:2024/01/04 |
行動転換率85%!【熱中症対策商品企画】病院で顧客体験するアクティベーション施策Presented by オアシス株式会社 6~8月「熱中症対策」企画リリース!
|
オンラインインフルエンサー活用のイロハ!フォロワー数に頼らず共感を生む選定・戦略とは
日時:2025/12/10 14:00
主催:メディアレーダー運営事務局
オンラインワンランク上のキャンペーン企画を実現するための“最強アイデア出し術” 〜売上を伸ばす“発想と設計”の実践法〜(12/16)
日時:2025/12/16 15:00
主催:株式会社パルディア
オンライン海外展開の第一歩を考える 海外展開の検討段階から押さえておきたい「リアル×デジタル」活用の考え方
日時:2025/12/16 16:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインライトユーザーが「また来る理由」を設計~ライトユーザーを“習慣化”で動かす、LINE×行動データの実践~
日時:2025/12/17 11:00
主催:株式会社ギックス
オンラインわからないをなくすと買いたいが生まれる!AIO時代のユーザー理解&購買UP戦略
日時:2025/12/17 12:15
主催:株式会社Helpfeel

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

