資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/22
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※情報収集目的のダウンロードはお控えください※
先着各月5社限定で、人気のメルマガメニューの割引キャンペーンを実施いたします!
■『GreenSnap』とは
グリーンを中心としたライフスタイル全般に興味のある女性(20代後半-50代まで幅広く)を中心に支持されているアプリ、WEBサービスです。
①スマートフォンアプリ『GreenSnap』
・花・植物好きが集まって楽しむ日本最大級のグリーンコミュニティサービス、植物版Instagram。
・ユーザーが投稿する写真は1日最大4万枚、累計1,800万枚以上。
・アプリユーザー向けの広告配信の他、記事に限らずタイアップ企画を実施できます。
②WEBメディア『GreenSnap』
・草花や樹木、観葉植物の花言葉や育て方などの情報を配信するのwebメディア。
・モバイルWEB閲覧ユーザー向けの広告配信が可能です。
■『GreenSnap』の特徴
①20~60代まで幅広い年代の消費者にアプローチ可能
・アプリダウンロード数320万突破
・ファミリー層〜シニア層まで幅広く分布しておりどちらの属性もアプローチ可能
②家計に余裕のある中・高所得層が多い
・植物好き = 金銭的・時間的・精神的ゆとりのある、中・高所得者層が多い
③ライフスタイル全般への興味関心が高い
・グリーンに限らずライフスタイル全般に対する関心が高くトレンドに敏感であり購買意欲旺盛
■ユーザー層・ターゲット
主に主婦やママ層が利用してます。
(他にも50代のミドルシニアやコロナの在宅影響で20代の若年層まで)。
持ち家率75%超と比較的所得のある富裕層が多いです。
・男女比:女性72%、男性28%
・持ち家率:75%
・家族世帯割合:90%超
>>資料の詳細を見る
- 【1月2月限定】GreenSnap_メルマガ・アプリ内メルマガ_特別キャンペーン.pdf
- リアルイベント_総合資料_202401.pdf
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資料更新日:2024/03/19
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「書店」という知的空間を新規ユーザー獲得のためのプロモーションの場として活用してみませんか?
多くのゲームアプリの中から、ユーザーに選ばれるための広告を。
漫画原作やコミカライズのあるタイトルはもちろん、
書店ならではのゲームアプリと相性のよい媒体戦略をご提案いたします。
▼三省堂書店とは
1881年(明治14年)日本が世界に誇る本の街、神田神保町に創業。
池袋・有楽町・東京駅・新横浜・大宮・千葉等、一都三県の主要駅近に店舗を構える。
首都圏だけではなく、名古屋・札幌等、各地の拠点となる支店展開、
大学・省庁での運営を手がけ、お客様の多様なニーズにお答えします。
▼ゲームアプリと相性のよい媒体メニューと活用例
・【しおり/フライヤー/リーフレット】をレジで配布!
・書店ならでは!オリジナル【ブックカバー】でPR!
・【デジタルサイネージ】でキャンペーンなどのプロモ動画を流す!
・店舗のレジを装飾!【店頭ジャック】
・書棚周辺や天井に【ポスター】を掲出
・【レシート下広告】では、QRコードなどでサイトへ誘引、新規ユーザーの獲得に!
>>資料の詳細を見る
- 20240319ゲーム会社様向け広告媒体資料2.pdf
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資料更新日:2024/03/18
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◇◆不正対策.comの無料診断キャンペーン実施中◆◇
【こんな不正注文にお悩みではないですか?】
「不正注文被害1」
初回購入者向けの割引商品で、偽名や、名寄せによる住所入力などで
複数回購入をされフリマサイトに転売をされる。
「不正注文被害2」
受け取り代行のアルバイトを雇うなど、実在する住所を複数所持し何度も購入される。
住所の重複チェックでは発見できておらず、解約電話にて受け取り代行のバイトの住所だったと発覚。
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様々な被害を起こす不正注文に対して、
人員を割いて不正をされないよう目視チェック
IP重複チェックで対応
それでもすり抜けられる不正注文、、。
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これらの不正な注文は通販事業主様の成長スピードを鈍化させます。
▼想定される被害
・転売されることで、既存顧客の流出・新規顧客の獲得機会損失
・アフィリエイト系の広告経由で不正注文が起きた場合の広告赤字
・LTVの悪化
・社内不正チェックの負担増
ほか
当社の「不正対策.com」は、これらのお悩みの解決が可能です!
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【不正対策.com】の特徴
・不正データベースや、個体識別番号、独自のフィンガープリント技術など
複数の検知ルールで不正者を対処
・不正者はサンクスページに到達させない!購入前排除機能
・タグだけで導入可能なため、タグ設置可能なカート、BOTであれば楽々導入
※主要カート/BOTでの導入実績多数
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現在、どれほど不正注文が発生しているかを知っていただくため、
不正対策.comの無料診断キャンペーンも実施中です。
>>資料の詳細を見る
- 不正対策媒体資料202309_mediaradar.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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東急㈱が運営する観光案内所【WANDER COMPASS SHIBUYA】です!年間1億人以上(うち外国人旅行客が600万人以上)が来訪する渋谷において、ハチ公やスクランブル交差点からダイレクトアクセスが可能な駅ナカ案内所。旅行者を含む渋谷来訪者・駅構内通行客に対してプロモーションをしたい自治体様や事業者様がいらっしゃいましたら、イベント・プロモーションスペース(サンプリングや物販も可能)やデジタルサイネージ、ポスターボード等幅広く媒体をご用意しておりますので、お気軽にご相談ください。案内所スタッフは英語をはじめとした多言語を話せますので、イベント時の通訳や、アンケート調査にも対応いたします。
>>資料の詳細を見る
- WANDERCOMPASS概要&媒体セールスシート(2023年11月版).pdf
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資料更新日:2023/05/18
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■本プランをオススメの業種■
主にBtoCのビジネスを展開されている会社様
■こんな方におすすめの資料■
・Cookieレスの昨今において新しい広告配信方法を模索している
・天気状況と販促量が連動する商品・サービスを展開されている
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【本プランはどのようなプランか?】
本プランは天気情報をもとに広告クリエイティブを切り替えたり、配信のON・OFFを行う広告配信と、広告クリエイティブ制作をパッケージ化したプランです。
[天気情報]、[気温・湿度]、[紫外線]の大きく三つのデータを活用した広告配信が可能になっております。
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【本プランの特徴】
下記のようなご要望に合わせて広告配信が可能です。
○気温・湿度と連動させ、気候とブランド消費を結びつけたい・認知を最⼤化するタイミングを制御したい
○⾬の⽇に割引キャンペーンを⾏うので、⾬の⽇、及び翌⽇⾬予想の⽇にのみ広告を実施したい
○湿度/紫外線指数が⾼まる、商品の利⽤タイミングに合わせて広告を実施したい
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具体的な活用事例が知りたいなどございましたら、お気軽にご連絡ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/06
一括DL可能
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X(旧Twitter)、LINE、Instagramの様々なキャンペーンを
簡単にフォームからセッティングできる「all in Oneサービス」Atatter F Pack
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「Aatter F Pack」は、世の中の素晴らしい「モノ」や「コト」を日本中に広めるSNSキャンペーンプラットフォームです。
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Atatter F Packの機能
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■訴求力抜群!Web遷移型インスタントウィン
フォローとリツイートでのキャンペーン参加後、当落選画面を表示したのち、お客様の商材である様々な商品やサービスのWebサイトやLP、あるいはECサイトに自動誘導し「売上げに直結」にフォーカスしたWeb遷移型インスタントウィンです。
■効果的で豊富なキャンペーンバリエーション
様々な実績より効果的であった機能やキャンペーンバリエーションを選りすぐり、デフォルト機能としてご用意。フォロワー獲得に加え、Web遷移による商品やサービスの訴求を行いながら「店舗来店を増やしたい」「会員登録を増やしたい」「アプリダウンロードを増やしたい」など全9パターンをご用意しております。
■国内で利用者数の多いSNSをサポート
国内で利用者数の多いTwitter、LINE、Instagramをサポート。商品やサービスにより使い分けができ、SNSを連携しながらそれぞれの特性を生かしたキャンペーンも実施できます。
■とってもお得な料金プラン
年間パスポート料のお支払いでリーズナブルな料金設定の各キャンペーンをご利用できます。キャンペーンはご利用いただいた分だけ後払い。
■最短5分!誰でも簡単にフォームからキャンペーンセッティング
SNSの選択やキャンペーンの目的あるいはキャンペーンプランからキャンペーンを簡単にセッティングできます。もちろんSNSキャンペーンを実施した事のない方にも優しさUI、UXとなっております。
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目的別バリエーション
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■フォロワーを増やしたい
■商品サービスのPRをしたい
■ハッシュタグ投稿キャンペーン
■店舗来店を促進したい
■自社サイト訪問を増やしたい
■UGC投稿を増やしたい
■会員登録を増やしたい
■感想投稿を集めたい
■アンケートを取りたい
■アプリダウンロードを促進したい など
>>資料の詳細を見る
- 【タリーズ/ちふれ事例付】フォロワー獲得・認知拡大ならSNSキャンペーン「Atatter」
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資料更新日:2024/03/22
一括DL可能
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業界初のデジタルサイネージを活用した、リワード提供型の全く新たなメディアです。
昨今注目されているリテールメディア領域において、特定のアクション(※)をしていただいたユーザーに今いる店舗で利用できる割引クーポンを配信し、広告エンゲージメントの向上を図れるメディアとなります。
(※特定のアクションの例)
・QRコードの読み込み
・アプリのダウンロード
・入力フォームの記入
・ライン友達登録 など
LMIグループ株式会社は、祖業である商空間デザインのノウハウと最新のQRコード技術を組み合わせ、デジタルサイネージから即時使えるクーポンの配信サービスを提供することができます。
デジタルサイネージをご活用済みの広告主様・広告代理店様において、以下のようなお悩みはないでしょうか?
「結局どの程度の効果があったのかがわからない」
「視認量や、視認いただいた顧客の属性がわからない」
「他マーケ施策と紐づけることが難しい」
以上のようなお悩みを一気に解決できる、画期的なメディアです!ぜひお試しいただいてはいかがでしょうか?
>>資料の詳細を見る
- AdCoinz メディアガイド_2024年3月版.pdf
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資料更新日:2021/10/12
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\日本最大級のビール特化型メディア/
ビールを通じて幸せを届けるWEBマガジン&コミュニティ『ビール女子』
■「ビール女子」を活用したオンライン社内イベントの開催
WEBマガジン&コミュニティ「ビール女子」が、貴社のオンライン社内イベントを開催。企画から運営まで一貫して実施いたします。
■満足度95%!オンラインイベントの開催実績
「ビール女子」では、過去40回以上・参加人数のべ2,600名のオンラインイベントを開催。参加満足度は平均95%と、好評の声を多く頂いております。
■ビールをフックに社内イベントを盛り上げます
オンライン醸造所見学ツアーや、造り手によるプチ講座など、ただビールを飲むだけでなく“気付き“のあるコンテンツをご用意します。
■忘年会特別キャンペーン受付中!
本資料をご覧いただいた方限定の、忘年会特別プランを用意いたしました。期限は11月19日(金)まで。ご興味のある方はぜひお気軽にご相談ください。
〈こんな方におすすめです〉
・リモートワークで減ってしまった社員同士のコミュニケーションの機会を増やしたい方
・社内イベントの企画がマンネリ化してしまっており、いつもと違った企画を試してみたい方
・社員満足度の高いイベントを開催したい方
・社内イベントの企画・運営の工数をできるだけ削減したい方
>>資料の詳細を見る
- 【割引キャンペーン実施中】クラフトビールを活用した オンライン社内イベントのご提案.pdf
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資料更新日:2019/10/30
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日本で暮らす外国人や、日本で働きたい外国人、旅行で訪れる外国人観光客(インバウンド)を対象にした各種情報を10言語で提供するメディアを運営。
+SNS運用・広告運用求人用会社紹介記事制作などのマーケティング・プロモーションをご支援
<サービス>
・弊社メディア広告出稿
・求人用会社紹介記事制作
・FB運用/広告代行
・TV番組×ネットを使ったインバウンドプロモーション
・海外のインフルエンサを活用したプロモーション
・記事制作
<対応言語>
・英語
・中国語(繁体字、簡体字)、
・タイ語
・インドネシア語
・ベトナム語
・韓国語
・ネパール語
・スペイン語
対応国:英語圏、台湾、香港、タイ、インドネシア、中国、ベトナム、韓国、ネパール、スペイン、フランス。
フジサンケイグループです。
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>>資料の詳細を見る
- 【Japan Info】特別キャンペーン_MEDIAGUIDE_2019_ver6.pdf
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資料更新日:2024/02/06
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全国のセルフランドリーWASHハウス全店舗で利用可能な「WASHハウスアプリ」。
総店舗数596店舗、累計約55万ダウンロード(月間約2万2千ダウンロード)を活用したプロモーションをご提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- WASHハウス_MediaGuide_企画書_お客様用20240131.pdf
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資料更新日:2024/02/01
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「顧客獲得と新規口座開設促進」「商品・サービスのプロモーションと利用促進」「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的とした地方金融機関のキャンペーン事例をまとめてご紹介しております。金融業界は競争が激化しており、販促企画においても他金融機関との差別化により顧客を引き寄せる工夫が必要です。キャンペーン実施のメリットを踏まえて各事例の概要やポイントを説明しておりますので是非ご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
・金融機関のキャンペーン事例を知りたい方
・新規口座開設促進のためのプロモーション手法を知りたい方
・地域社会に貢献し、企業のイメージアップを狙いたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
・「顧客獲得と新規口座開設促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:魅力的な特典や優遇条件を提供することで、他の金融機関からの移行を促す可能性がある
・「商品・サービスのプロモーションと利用促進」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:特典や割引をきっかけに、既存顧客に対しても新しい商品やサービスの利用を促進できる
・「地域貢献アピール・ブランド強化」を目的としたキャンペーン事例
⇒キャンペーン実施のメリット:地域を巻き込むキャンペーンは、地域社会に対する直接的な貢献や支援につながる
>>資料の詳細を見る
- 【競合との差別化・ブランド強化を実現】地方金融機関キャンペーン事例集.pdf
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資料更新日:2024/01/19
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■イチオシとは...
「イチオシ」は、株式会社オールアバウトが、株式会社NTTドコモと共同で開設した、
信頼できる「人」が実際に使って本当に良いと感じた「モノやサービス」を紹介するメディアです。
その道のプロである専門家や公認YouTuberが「イチオシスト」となり、購入品や愛用するモノ・サービスを紹介しています。
■メディア特徴:
・ブランドサイトへの平均遷移率が10%
・機能性ファッションアイテムや便利グッズなどの記事が人気
■ユーザー属性:6割が25-44歳、男女比はほぼ同等
2023年秋に月額13万円でイチオシ編集部が毎月2本の記事作成(サブスクプラン)を行う
イチオシプレミアムをリリースしました。
「イチオシプレミアム」:
ユーザー目線で商品の魅力を伝え、商品の認知を拡大することができる記事広告です。
新商品をはじめキャンペーンやイベント案内の記事に利用でき、
さらに自社サイトにて二次利用していただくことが可能です。
※契約期間は6か月~
また、オプションとして他サービスについても割引価格でご利用いただくことが可能です。
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詳細は、ぜひ媒体資料をダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/10/03
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美容・化粧品領域に特化したマイクロインフルエンサーへのギフティングサービスです。
美容系インフルエンサー(主に20-30代女性)へのギフティングを通じて、
Instagram、X(Twitter)、TikTokといった主要プラットフォームにおいて、
商品のPR投稿を創出することが可能です。
<特徴・強み>
◎ 高い投稿の質
美容領域のみに特化しているため、
総合インフルエンサーPRサービスやギフティングサービスと比較しても、
より質が高い投稿を創出することが可能です。
◎ 課金形式は「投稿課金」
課金形式は業界で一般的な「配布課金」ではなく、「投稿課金」となります。
「配布はしたけど投稿が無かった」といった場合の無駄なコストを削減することが可能です。
◎ 業界最安水準での価格設定
美容領域のギフティングサービスとしては最安水準。
質を落とすことなく、インフルエンサー施策のマーケティングコストを削減することができます。
◎ ステマ規制法に対する対応も可能
2023年10月に施工されるステマ規制法についても、
投稿の下書き確認・薬機チェックなど各種対応が可能です。
詳細についてはお気軽にお問い合わせください。
<現在キャンペーン実施中!>
2023年10月中申込 / 2023年中施策実施案件においては、
通常価格より【最大50%割引】でご提供をしております。
<その他備考>
広告代理店様の販売は現在NGとなっております。今後販売をオープンにしていくタイミングがあれば、別途ご連絡させて頂きます。
>>資料の詳細を見る
- Meikitインフルエンサーギフティング_20231001.pdf
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資料更新日:2021/02/02
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インターネット時代が到来して四半世紀。そのネットを使用したプレゼント懸賞キャンペーンで今も行われている、参加性も透明性もない「厳正な(?)抽選」というハガキ時代の手法は、そろそろ見直しても良いのではないでしょうか。たとえば日常生活同様に公正な「じゃんけん」で当選者を決めるのなら、オンラインでトーナメント戦を行えば可能ですが、これには勝ち残った応募者を長期間拘束し、抽選時間が膨大にかかってしまうという課題があり、定着することはありませんでした(例:2012年実施 WONDA×AKB48 日本全国じゃんけん大会)。ドリームゲーム®(商標登録第4530320号)は、この課題を解決した特許技術(特許第5219012号)による、新時代のプレゼントキャンペーン企画です。
具体的には、今までのネット懸賞ゲームは、その場で結果の出る一人用くじ(インスタントウィン)ばかりでしたが、ドリームゲーム®は、多数の応募者の中から当選者を選ぶ一般的な懸賞にゲーム性(面白さ)を付加し、同時に抽選過程を可視化することで 「メルマガ購読をチェックしなくても当たるのか」 といった抽選に対するさまざまな不信感を払拭して、懸賞マニア以外の応募者の増大を図ります。
さらに、男子女子を問わず、10代、20代からシニアまで、老若男女誰もが全員同じトーナメントゲームで競い合い、国じゅうが1つになる、かつてない大規模なオンラインイベントの開催も夢ではなく、実現すれば、それは新しいマス広告の誕生となります(なおインターネットによるマス広告とは、ユニクロが挑んだ「あらゆる世代に向けたベーシック衣料品」というマス市場のように、あまりにも巨大で当たり前なために、未だに誰もが見逃している盲点なのです)。
なお、このオンラインプロモーションの実施に当たっては、「(会社名・ブランド名等の冠)ドリームゲーム」というインパクトのあるキャンペーンタイトルも使用できます。2021年のWEBキャンペーンに、ドリームゲーム®を是非ご検討下さい。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/06/17
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■動画制作からWEB広告までのサポートプラン
動画制作からその後のWEB広告の配信までを一貫してサポートさせていただくプランのご紹介です。
捉えるべきユーザーファネルを可視化しながら活用する動画から配信メディアの選定方法などまで分かりやすく解説しています。
どんなに良い動画を制作しても実際に視聴してもらわなければ意味がありません。
弊社ではターゲットに合う最適なクリエイティブと配信メディアをご提案させていただきます。
■『シラレル』のご紹介
Sansanの名刺アプリ「Eight」のデータ活用して行う、
部門担当者・決裁者へダイレクトにターゲティングできるWEB広告媒体をご紹介します。
・貴社商材のターゲットにダイレクトにアプローチ可能!
・リターゲティングの精度が非常に高い!
・リード獲得、クロージングを促進!
ぜひ資料をご覧いただきまして、
貴社の動画活用のご参考にしていただけますと幸いでございます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2020/05/15
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■サービス概要
「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。
■特徴
貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、
多種多様なスペースを全国8,500件以上(2020年6月)掲載中。
セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。
■ユーザー情報
20代後半〜40代前半のユーザーが7割
約60%が女性ユーザーです。
■法人向け提供プラン
・イベントタイアップ
・撮影スタジオの手配(定期利用可)
・企業や商品のPR会場手配
・フライヤー、サンプリングの配布
■タイアップ・業務提携
インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。
・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい
・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい
・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい
・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している
・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい
といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください!
事例の詳細は、媒体資料に記載しております。
>>資料の詳細を見る
- 【インフルエンサー向け】媒体資料202005.pdf
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資料更新日:2020/03/02
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※2020/03/02 最新情報更新済※
※3月お申込限定の割引プラン有り※
■当資料について
弊社で運営するwebメディア「RELIVERS」における、web・TikTok・Instagramでの
広告事例をご紹介しています。
■メディア実績
・web:月間600万PV
・TikTok:1.3億回再生超
・Instagram:17.5万FW超
■『RELIVERS(リライバーズ)』について
大切なモノをもっと大切にする人のためのwebメディア『RELIVERS』。
最大で月間600万PVを獲得しており、様々なモノのお手入れ方法、
掃除や洗濯といった日常生活に関する情報が満載。
リアルな手順画像や感想を記載しているため、読者様からの高評価を得ています。
Instagramではアカウント運用から11ヵ月で14万フォロワー(オーガニック獲得のみ)を獲得。
オリジナル投稿では必ず手順を行い撮影。リアルな感想を交えて投するため、
読者様からの高評価を得ています。
TikTokはアカウントは総再生回数が1.3億回、総ハート数は340万個を達成。
フォロワー数は9.5万超のお掃除・お洗濯分野でトップのアカウントです。
ちなみに、TikTok公式企業アカウント内でハート数では8位、フォロワー数は20位を獲得。
■読者層
・ガンコな汚れを落とす為のお掃除方法やお洗濯の情報を必要としている、20代〜40代の主婦(ママ)。
・InstagramやTikTokを活用して検索ニーズを満たす20代〜40代の女性。
■広告メニュー
・記事広告:
月間最大600万PVを獲得するwebメディアから、商品に関するPRを世の中に発信します。
・Instagram広告投稿:
フォロワー数が約175,000、最大いいね数24,600(1投稿当たり)のアカウントから、
商品の良さを最大限推し出すPR投稿を制作します。
・TikTok広告投稿:
総再生回数が約1.3億回、総ハート数は約340万のお掃除・お洗濯分野のトップアカウント。
TikTok公式企業アカウントで8位の実績を活かし、商品PR投稿やキャンペーンPR投稿を行います。
詳細は媒体資料をご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- relivers-mediaradar-202003.pdf
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資料更新日:2020/02/17
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■サービス概要
「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。
■特徴
貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、
多種多様なスペースを全国8,500件以上(2020年6月)掲載中。
セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。
■ユーザー情報
20代後半〜40代前半のユーザーが7割
約60%が女性ユーザーです。
■提供プラン
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<期間限定>
3〜4月までの期間限定で、室内でお花見が楽しめるスペースを提供いたします♪
女性ウケの良い【映える】風景を撮影したい方におすすめです!
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・イベントタイアップ
・企業や商品のPR会場手配
・フライヤー、サンプリングの配布
・撮影スタジオの手配
■タイアップ・業務提携
インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。
・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい
・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい
・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい
・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している
・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい
といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください!
事例の詳細は、媒体資料に記載しております。
>>資料の詳細を見る
- 【女性インフルエンサー向け】媒体資料202002.pdf
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資料更新日:2020/02/03
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■サービス概要
「インスタベース」は、スペースを使いたい人とスペースを貸したい人をマッチングする、レンタルスペースの予約・集客プラットフォームです。
■特徴
貸し会議室やパーティースペース、ポップアップストア、展示会にぴったりのギャラリーまで、
多種多様なスペースを全国8,500件以上(2020年6月)掲載中。
セミナー、研修、パーティー、展示会、ワークショップなど様々な用途でご利用いただいております。
■ユーザー情報
20代後半〜40代前半のユーザーが7割
約60%が女性ユーザーです。
■提供プラン
・イベントタイアップ
・企業や商品のPR会場手配
・フライヤー、サンプリングの配布
・撮影スタジオの手配
■タイアップ・業務提携
インスタベースでは、ユーザーを対象にしたキャンペーンなど、様々な企業と提携を行っております。
・レンタルスペースで期間限定のイベントや商品プロモーションを行いたい
・レンタルスペースに自社の商品を置いて欲しい
・イベントを開催したいので、条件に合ったスペースを探して欲しい
・YouTuberが動画を撮影できるスペースを探している
・女性インフルエンサーによる女子会・ママ会のため、映える会場を手配したい
といったお悩みをお持ちのご担当者様はぜひご相談ください!
事例の詳細は、媒体資料に記載しております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2019/11/14
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■FUN! JAPANとは?
台湾・香港・ASEANを中心に、月間最大220万人以上の日本好き消費者からアクセスされる、"日本好き"コミュニティ「FUN! JAPAN」。(2019年11月1日時点のWebサイト会員数111万人、Facebookファン数467万人)です。
■本資料に記載されているサービス(サービス概要、成果物、価格)
【プロモーション】
・オリジナル記事配信
・Facebook運用
・インバウンド広告運用
・キャンペーン企画・運用
・専用ページ(LP)制作
・KOLプロモーション
・海外ユーザー獲得
・成果報酬型プロモーション
【調査】
・オンライン・アンケート
・現地座談会ヒアリング
・モニターツアー
【無料サービス】
・訪日旅行客向け割引クーポン掲載
・Facebook診断
【その他サービス】
・キャンペーン協賛
・FUN! JAPANスタッフヒアリング
*弊社は株式会社JTB、日本通運株式会社、株式会社三越伊勢丹ホールディングス、日本航空株式会社が出資するジョイントベンチャーです。
>>資料の詳細を見る
- FUN!JAPAN_serviceguide_inbound_201911.pdf
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資料更新日:2017/12/01
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早期にお申込みをいただいた広告主様限定で対象メニューがオフになるキャンペーン
>>資料の詳細を見る
- 【特別商品】早期割引キャンペーン(PC) 媒体資料 2018年1-3月
- 【特別商品】早期割引キャンペーン(スマートフォン) 媒体資料 2018年1-3月
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