国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
資料イメージ | 資料概要 |
---|---|
資料更新日:2025/06/11 |
メーカー様必見!薬剤師推奨マークを用いた商品ブランディング・マーケティング・販促Presented by 株式会社LOCUS Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。
|
資料更新日:2025/01/18 |
コンテンツマーケ担当者様の負担を劇的に軽減!シンプリックのサービス紹介特別割引ありPresented by 株式会社シンプリック 割引内容メディアレーダー経由でご契約いただいたお客様には、1記事を無料で制作いたします。 集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。
|
資料更新日:2025/01/07 |
【児童・小学生・中学生・30~40代中心の保護者】スポーツ少年団サンプリングPresented by 株式会社トゥーエイト 全国にあるスポーツ少年団でのサンプリング。練習時やスポーツ大会などで、引率者や指導者、大会スタッフより、在籍している小学生・中学生、保護者に手渡しで配布が可能です。
|
資料更新日:2023/01/04 |
【都銀やNO1不動産メディアも継続利用】集客資産となるSEO記事作成サービス特別割引ありPresented by 株式会社シンプリック 割引内容メディアレーダー経由で本契約をいただき、制作実績としてご紹介をさせて頂ける場合は、1記事無償にて制作対応をさせて頂きます。 集客資産となる記事制作サービスを提供している株式会社シンプリックでございます。
|
資料更新日:2025/01/24 |
【シニア層にアプローチ】月間約650万人にリーチ「みんなのきょうの料理」Presented by NHKエデュケーショナル <おいしく楽しく丁寧に「みんなのきょうの料理」NHK番組レシピを簡単検索!>
|
資料更新日:2024/10/15 |
国内最大級の料理SNS【スナップディッシュ】傾聴&共創でマーケティング課題を解決Presented by スナップディッシュ株式会社 料理SNS「スナップディッシュ」とは スナップディッシュとは、料理への関心が高い生活者と共に、貴社商品の体験価値を共創することで、新たな顧客を生み、ファン化し、その力で顧客をさらに増やす「食卓体験プラットフォーム」です。 料理SNS「スナップディッシュ」の特徴 スナップディッシュでは月間約406万人の生活者が、AI料理カメラ機能を活用して毎日の食卓を美味しく切り取り、料理体験投稿としてシェアします。みんなの反応が得られ、日々の料理がもっと楽しくなる「最高の体験」が日々生まれています。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 社会人・OL, 主婦(ママ), ファミリー 料理SNS「スナップディッシュ」の強み・メリット 商品モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、料理感度と発信力の高いスナップディッシュユーザーを対象としたファン作り施策、シズル感たっぷりの家庭料理写真の販促物への二次利用など、商品の体験作りとファン育成に重点を置いた様々な商品を揃えています。 料理SNS「スナップディッシュ」の広告・料金メニュー 資料ダウンロードのうえご確認ください。 課金形態 掲載課金, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
資料更新日:2020/12/24 |
9.9円~!全国の大学生にアプローチ可能!100%手に取るワリバシ広告!Presented by エコバシ株式会社 【媒体概要(エコバシ)】
|
オンライン【全20種】SNSキャンペーン手法攻略セミナー ~課題別に各手法のポイント&事例を解説~(8/19)
日時:2025/08/19 14:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/08/20 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【採用ブランディング×クリエイティブ無料ウェビナー】AIでは生まれない「共感と選ばれる理由」とは?
日時:2025/08/21 11:00
主催:株式会社on the bakery
オンラインたった5つの工夫でLINE友だちが倍増!店頭・Webで実践すべき施策とは?(8/25)
日時:2025/08/25 15:00
主催:株式会社NYX
オンライン行動ベースCRMがLINEマーケティングを変える~購買前の“迷い”や“興味”を捉えるCRM戦略とセグメント配信~
日時:2025/08/27 11:00
主催:株式会社ギックス
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.