国内最大級お料理SNS【スナップディッシュ】傾聴&共創でマーケティング課題を解決

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国内最大級お料理SNS【スナップディッシュ】傾聴&共創でマーケティング課題を解決の媒体資料
資料更新日:2021/10/06

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  • 【★】SnapDish202110-12-Service.pdf(9.80MB)
  • ■SnapDish-ファンコミュニティ202105.pdf(7.76MB)
  • ■SnapDish-ファンコミュニティ事例集20210218.pdf(5.54MB)
AI料理カメラアプリ「SnapDish(スナップディッシュ)」は
日々料理をしている生活者と食に関わるメーカーとを結ぶ食卓の体験創出プラットフォームです。
競合商品ひしめく店頭での指名買いや継続購入の動機作りから、
愛着や周囲への推奨を生み出すファン作りの各種ソリューションをご用意しています。

※体験作りをサービスとしているため、純広告枠のご用意はありません。※

SnapDishでは、約210万人の生活者が、AIカメラ機能を活用して
毎日の食卓をフォトジェニックに切り取り、
それに対するみんなの反応が得られることで
日々の料理がもっと楽しくなる「最高の体験」が日々生まれています。

そのサイクルに食品・飲料等の商品を乗せることで、
より良い商品体験を生活者が楽しむ機会を創出し、
商品やブランドのファン作りと、継続したファン育成が可能です。

モニター配布による投稿キャンペーンを通じた商品体験の創出、
感度と発信力の高いSnapDishユーザーを対象としたファン作り施策、
フォトジェニックなお料理写真の販促物への二次利用など、
商品の体験作りとファン育成に重点を置いた様々な商品を揃えています。
「ファンベース」実践の場として、消費者共創型の施策をご提案することも可能です。

今、リアルな「家庭の食卓」では何が起こっているのか、
その場を活用したファンベース施策、コトづくり発信に
ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

★ぜひお気軽にお問い合わせください!
ヴァズ株式会社 担当:落井(おちい)
email:business@vuzz.com
TEL:0422-24-6341
オススメ
・オンラインイベント実施を含む「オンライン体験ソリューション」
・新商品・商品リニューアルのプロモーションに合わせて、タイアップ等でSNSでも盛り上げたい
・自社商品を好きなってくれた消費者を集めて、体験イベントを開催したい
・商品の工場見学、勉強会、商品開発等、消費者と長期的なファン施策を実施したい
・店頭・流通対策に、商品を使用した消費者の「生の声」や調査データを活用したい
・商品を実際に生活者に長期間使用してもらい、その使い方からインサイトを探りたい
 ↓↓↓↓↓
SnapDishユーザーとの食体験コミュニケーション作り、ロイヤルファン作りを中心に、
貴社マーケティング課題の解決手段をご提案致します!

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