国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
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資料イメージ | 資料概要 |
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資料更新日:2025/06/30 |
【創刊38周年企画】レタスクラブご自愛セミナーイベント企画のご案内Presented by 株式会社KADOKAWA LifeDesign "※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
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資料更新日:2024/07/17 |
結婚前のウェディング女性に訴求!「アニヴェルセル」サンプリング・メール広告Presented by 株式会社AOKIホールディングス omotte from anniversaireとは 【結婚は、人生で最も購買意欲が向上する期間です。】 omotte from anniversaireの特徴 ウェディング市場の先駆者としてオリジナルのポジショニングを築き上げ、 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 女性全般, 高所得・富裕層, ファミリー omotte from anniversaireの強み・メリット ・全国に10店舗チャペルを展開し、年間の施⾏組数は約3,000組、累計の施⾏組数は約104,000組 omotte from anniversaireの広告・料金メニュー 課金形態 配信数課金, 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/03/11 |
BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」放送20周年!ファンイベント事例紹介Presented by 株式会社BS-TBS BS-TBS「吉田類の酒場放浪記」は放送開始から20周年を迎え、
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資料更新日:2022/08/26 |
※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
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資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブイベント協賛とは 全国のナイトクラブでZ世代に対してプロモーションができる施策です。 ナイトクラブイベント協賛の特徴 全国各地にある人気ナイトクラブでのタイアップ施策&イベント協賛が可能です! ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブイベント協賛の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブイベント協賛の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, その他 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2024/09/26 |
ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)とは 全国で年間200万人以上を動員するナイトクラブでのプロモーションが可能です(来店層の約80%はZ世代) ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の特徴 ナイトククラブは単に「若者が騒いでいる空間」というイメージがあり、マーケティングと何が関連しているのか?と疑問視されますが様々な利点がございます。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 学生 年齢:10代~20代 性別:男性・女性 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の強み・メリット 〇非現実的空間(大音量の音楽や照明など)で消費者の記憶に残りやすい。 ナイトクラブプロモーション(サンプリング/タイアップ施策)の広告・料金メニュー 課金形態 掲載課金, 成果報酬, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
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資料更新日:2023/04/13 |
[残り4枠!]九州の山好きが集まる福岡のイベント夏山フェスタin福岡2023Presented by 株式会社TOMOE ※お願い※ 当資料は、イベント出展をご検討いただいている企業様向けの資料となります。 同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮ください。
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資料更新日:2021/10/20 |
【サッカーライブ配信】グリーンカードチャンネル媒体資料_全国の保護者にアプローチPresented by 株式会社グリーンカード チャンネル登録者数約3万人、総視聴時間1000万時間以上のアマチュアサッカー業界でNo.1のYouTubeチャンネルです。
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