営業資料協賛の資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2024/08/20

最近は日本でも「野外シネマ」をイベントの集客に活用する企業が増えてまいりました。

WE TRUCKの野外シネマはLEDトラックの特性を活かし、設置や電源の確保が不要なので、
商業施設や公園、海など、場所を選ばずどこでも開催可能です!

飲料メーカーと共催、キッチンカーを集めて、縁日と合わせてお祭り、、、など
トラックを置くだけで簡単に野外シネマが実現できるので、
イベントの集客として是非ご活用ください!

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資料更新日:2023/05/22

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


--企画概要--

2023年3月の1カ月間で実施したTBSラジオのステーションキャンペーン『牛乳をみんなで飲もう!キャンペーン』

各ワイド番組で、協賛社様のオリジナルコーナーを実施したり、
キャンペーン特設サイトの開設、リスナープレゼント企画、オリジナルソング作成…など、
様々な施策を実施しました。


クライアント様のニーズに対して、ステーションキャンペーンを実施することで、
横断的且つ立体的な施策が可能です!

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資料更新日:2025/06/30

"※競合調査目的・逆営業目的での資料DLは固くお断りしています。
=============================
生活情報誌・サービスである「レタスクラブ」が、38周年企画として
読者・ユーザーへの日頃の感謝の気持ちを体現すべく、雑誌、WEBとは
異なる表現・発信・コミュニケーションの1つとして、
パートナー様と実施する読者参加型セミナーです。
レタスクラブの特集や連載記事を担当する専門家や、関連する著名人等を、
講師としてブッキングする等、レタスクラブならではの
セミナーとして商材の魅力を深く参加者にお届け致します。
1日参加するだけで、“ファンになる”、
“好きになる”機会を読者に提供致します。
積極的に情報を収集、体験にいらっしゃるレタスクラブ読者・ユーザーと
パートナー様を繋ぐプレミアムなコラボレーションセミナーです。

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【企画概要】
イベント(セミナー)展開とメディア露出を併せたパッケージプラン

■セミナー、ブース、サンプリング展開
【社様】1イベントにつき1社➩1社様とのセミナーイベント
【日程】2025年11月~12月の間で1日
【場所】都内(予算内で可能な場所にて、原則KADOKAWA一任にて調整)
【人数】100人程度 ➩ 50人×2回転等、中身、場所に応じて設計
※イベントにおいては協賛社様コンテンツの他に導入等で編集コンテンツ・
 セミナーも実施の可能性有
※上記期間中、別パートナー企業様と別日・別テーマで同様にコラボレーション
 セミナーイベントを開催する可能性有

■メディア展開
<雑誌>
【対象掲載号】2025年10月発売号~12月発売号から任意の1号にて
【ページ数】2P
<WEB>
【記事本数】2本:(あ)雑誌転載記事+(い)イベントレポート記事
【誘導有無】有
【誘導期間】各記事につき4週間~8週間
【保証PV数】各記事20,000PV保証(合計40,000PV保証)


============================
詳細に関しましては、担当までお気軽にお問い合わせください。"

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資料更新日:2025/05/16

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※アフィリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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文藝春秋10月号(9/10発売)<誌面>× 文藝春秋PLUS<WEB> × X投稿 × メルマガ配信
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「文藝春秋」の読者は60歳以上の超富裕層が中心。
1億円以上の資産をお持ちの方々も約3万人いらっしゃいます。

本企画の資料請求者の年代は、認知症を意識し始める「50代以上が約9割」です。
認知症への対策や自身の資産対策などの情報に敏感な読者が多くを占めています。
貴社の認知症関連商品の訴求などに、本企画をぜひご検討下さい。

▼タイアップ広告メニュー
さまざまなチャネルを駆使した広告展開でリーチ拡大します!

①「文藝春秋10月号」(2025年9月10日発売)掲載 資料請求付き
②「文藝春秋PLUS」にタイアップ記事転載(アーカイブ半永久)
③「文藝春秋PLUS 公式 X」で告知
④「文藝春秋PLUS メルマガ」で告知
⑤「5000部の抜き刷り」を無料で提供 or タイアップ記事PDF納品

※純広告(資料請求付き)も承っております。
※掲載スペースや金額、スケジュールなどは企画書をご覧ください。

▼広告対象商材例
認知機能低下に備える認知症保険、信託商品、サービス
健康維持のための商品(食品、家電、フィットネス商品など)

▼圧倒的な発行部数!総合月刊誌No.1!
『文藝春秋』発行部数:約27万部

▼ユーザー属性
・文藝春秋の読者は60代以上の超富裕層が中心
・自身の資産の問題にも敏感
・認知症などの脳の問題、健康に対する意識の高い読者が多くを占める

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資料更新日:2025/03/31

日本食糧新聞・新製品研究会オンラインセミナーとは

-日本食糧新聞社『新製品研究会』とは-
新製品開発や市場戦略研究を目的とする方々に新製品情報をお届けする会員制の研究会!

日本食糧新聞社が運営している『新製品研究会』で定期的に開催する会員制セミナーにおいて、ソリューションを提供する事業者様が講師としてご登壇
⇒研究会会員の関連の知見が深まると同時に、登壇企業様のソリューションを訴求することができ、参加企業との直接の接点が有効リードへと繋がります

日本食糧新聞・新製品研究会オンラインセミナーの特徴

『食品業界関連のセミナーは日本食糧新聞』日本食糧新聞・電子版では食品業界関連のオンラインセミナーに関する情報提供と、集客のためのPR、企画運営のサポートを行なっています

情報提供> カレンダー形式、カテゴリーで興味のあるセミナーが探しやすい!
企画運営> セミナーの企画、講師選定、集客までトータルでサポート!
集客・PR> 食品業界へのリーチに最適な広告メニューをご用意!多くの実績とリピートあり

メディア・媒体データ

月間PV数:900000

月間UU数:460000

ユーザー・読者の属性

ターゲット: 社会人・OL, 経営者

年齢:20代~60代

性別:男性・女性

日本食糧新聞・新製品研究会オンラインセミナーの強み・メリット

主に食品メーカーのマーケティング担当者が集う毎月セミナーへの登壇をご提案!

会員属性『商品開発に悩む企業の企画・調査、マーケティング・商品開発、営業など各ご担当者さま』

【会員特典】
1、月刊誌「月刊食品新製品トレンド」を毎月お届け
2、新製品開発セミナーを毎月開催
3,新製品開発セミナーや展示会の開催情報を毎週無料でお届け
など盛りだくさん!ほかの特典については、資料DLよりご確認ください!

日本食糧新聞・新製品研究会オンラインセミナーの広告・料金メニュー

<オンライン開催> 新製品研究会セミナー講師登壇に係る各種費用 ※税抜き
ーーーーーーーーーー
日本食糧新聞社新製品登壇者費用    30万円
日本食糧新聞社 メール広告1社単独   30万円
日本食糧新聞社 メール広告ヘッダーPR 10万円《合計 70万円》
ーーーーーーーーー
※セミナーへの申込者のデータを提供します
※集客数の確約はできかねます
※別途費用でオフライン開催でのご要望も承ります

プラン・メニュー

広告メニュー料金《オプションメニュー》
広告チラシ作成&当社主催展示会等での配布 10万円(税抜き)

課金形態

期間課金

料金・費用

資料ダウンロードのうえご確認ください。

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資料更新日:2022/05/11

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

-事例概要-
TBSグループは、SDGsへの取り組みを強化しています。

毎年春と秋に開催する「SDGsキャンペーン」では、
TBSグループ全体で「SDGs」という共通テーマをもとに様々な情報を発信しています。

TBSラジオでは、各番組でSDGs関連の特集を行いました。

キャンペーンのご協賛社様のロゴを掲載した3社合同(TV・ラジオ・BS)のスペシャル番宣を制作し、
TVerで放送するなど、グループ全体を巻き込んで訴求を行いました。


-商品のポイント-
TBSグループは2019年に国連SDGメディア・コンパクトに署名し、TBSラジオは戸田送信所の100%再エネ化を実現するなど、積極的な取り組みを行っています。今回のキャンペーンでは、各番組で様々な角度からSDGsに関する企画を展開し、社会が抱える課題を「知って、一緒に考え、解決していく」ことを呼びかけます。



-放送エリア-
関東1都6県です。

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資料更新日:2021/05/31

※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。


-ポイント-
持続可能な社会とよりよい地球環境の実現のために、「CO2削減」に関する1週間のキャンペーンを実施!
期間中、番組横断のキャンペーンで冠協賛社のCO2削減に対する取り組みを、
特別番組やキャンペーンスポット投下、オリジナルコーナー展開など、
様々な方法で訴求しました!


-放送エリア-
関東1都6県

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資料更新日:2025/06/19

自治体職員認知度92%の行政マガジン「ジチタイワークス」が主催の公務員限定セミナー。
ブランド力を活かした独自の告知で、御社の存在を、営業せずに“選ばれる存在”として届ける仕組みです。
まずはお気軽に資料ダウンロード、お問合せください。

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資料更新日:2021/07/06

社会人アメリカンフットボール「Xリーグ」(X2)に所属するブルーサンダースとのオフィシャルパートナーのご提案資料です。
私たちブルーサンダースは3年連続X2全勝優勝をし、X1昇格に向けて日々活動しています。
2021年、新しく生まれ変わった新制ブルーサンダース!
「パートナー企業とともに強くなりたい、そして私たちがいることでパートナー企業を強くしたい」そう思いながら日々フィールドで選手、スタッフ、チアは闘い続けます。

★球団営業チームから企業の皆様へのお約束★
①単なる枠売りではなく、「親和性あるコンテンツ」付加価値としてご提案します。
②チームカメラマンが収めた写真をはじめとする素材の版権を寄与いたします。
③営業マンは選手が務めます(広告業界の者)
④ご成約の際はどんなに遠くても必ず選手は有給を使ってでもご挨拶に伺います。
⑤企業の名に恥じない社会人アスリートとしての模範的行動でもブランディングに努めます。

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その他  / その他  / その他  / アドネットワーク、DSP広告、SSP広告  / 成果報酬型広告・アフィリエイト広告  / その他  / 効果測定、アクセス解析、分析、A/Bテスト  / ネットリサーチ  / その他  / 純広告・バナー広告  / スマホ広告・アプリ広告  / その他  / メール広告  / その他  / イベントプロモーション  / キュレーションメディア  / ルートメディア・インストアメディア  / その他  / 交通広告  / コンテンツマーケティング  / ダイレクトマーケティング  / その他  / WEBPR  / デジタルサイネージ  / CRM・カスタマーサポート  / サンプリング  / その他  / オウンドメディアCMS  / 調査レポート・アンケートデータ資料  / 屋外看板  / Instagramマーケティング  / 位置情報広告・ジオターゲティング広告  / 覆面調査・ミステリーショッパー  / 炎上対策・風評被害対策  / テレビ  / その他  / 記事広告  / タイアップ広告  / ネイティブ広告  / LINE広告  / X(旧Twitter)広告  / Facebook広告  / Instagram広告  / その他  / LINEマーケティング  / X(旧Twitter)マーケティング  / Facebookマーケティング  / 動画広告  / 動画配信プラットフォーム  / インタラクティブ動画広告  / SEO対策  / リスティング広告  / インフルエンサー  / YouTuber  / VTuber(バーチャルYouTuber)  / インスタグラマー  / ECマーケティング  / KOL(中華圏インフルエンサー)  / 多言語対応  / サイト翻訳  / 新聞広告  / 雑誌広告  / ラジオ  / フリーペーパー  / 映画広告(シネアド)  / その他  / イベントスペース  / イベント協賛  / その他  / サイト制作・Web制作  / 広告クリエイティブ  / 動画・映像制作  / 広報  / プレスリリース  / デジタルギフト  / DM広告・同封・同梱広告  / ポスティング  / その他  / 調査資料  / その他  / 商圏分析  / 店舗支援  / コールトラッキング  / チャットボット  / その他  / CDP(カスタマーデータプラットフォーム)  / オンラインチーム組成  / 名刺管理  / VR・AR・メタバース広告  / ノウハウ資料・ホワイトペーパー  / 求人広告  / 採用管理  / YouTube広告  / YouTubeマーケティング  / TikTok広告  / TikTokマーケティング  / 広告費分割後払い  / MEO

ターゲット

男性全般 / 女性全般 / 社会人・OL / シニア・高齢者 / 海外・外国人 / 高所得・富裕層 / 主婦(ママ) / ファミリー / 経営者 / 学生 / 妊婦

目的

売上拡大販売促進サイトへの集客認知向上B to BO2O広報その他

料金体系

インプレッション課金  / 期間課金  / 配信数課金  / クリック課金  / 掲載課金  / 成果報酬  / その他  / 月額課金

この業種におすすめ!

広告代理店 / 広告メディア / 飲食品・食品 / 家庭用品・トイレタリー / 化粧品 / アパレル・ファッション / 製薬・医薬品・医療関連 / 自動車・関連品 / 電機・精密機器 / 流通・小売業 / 観光・レジャー・宿泊 / 外食サービス / 美容・エステ / 不動産・住宅設備・建設 / 運輸・交通 / 病院・クリニック / 学校・教育 / スポーツ / エンタメ / Webサイト・アプリ・システム / 金融・保険 / 官公庁・地方自治体・公共サービス

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ターゲット

  • 男性
  • 女性
  • 社会人・OL
  • シニア
  • 外国人
  • 富裕層
  • 主婦(ママ)
  • ファミリー
  • 経営者
  • 学生
  • 妊婦

予算目安

  • 〜10万円
  • 10万円〜50万円
  • 50万円〜100万円
  • 100万円〜250万円
  • 250万円〜500万円
  • 500万円〜1000万円
  • 1000万円〜

業種

  • 広告代理店
  • 広告メディア
  • 飲食品・食品
  • 家庭用品・トイレタリー
  • 化粧品
  • アパレル・ファッション
  • 製薬・医薬品・医療関連
  • 自動車・関連品
  • 電機・精密機器
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目的

  • 売上拡大
  • 販売促進
  • サイトへの集客
  • 認知向上
  • B to B
  • O2O
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料金形態

  • インプレッション課金
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