子供A=0の資料一覧

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資料更新日:2021/01/07

※納品スケジュールについては、企画内容と受注状況により変動いたします。
 詳細は営業担当までお問い合わせくださいませ。

<サービスの特徴>
■富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア67%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア43%
 ∟共働き世帯74%以上

■本格医療記事展開
 ∟エムスリー社と事業提携
 ∟全記事医師監修

[提供商品]
■タイアップ記事広告
■タイアップ動画記事広告
■タイアップマンガ記事広告
■KIDSNAママインフルエンサーPR
■KIDSNA 記事内バナーAds
■ブランド カテゴリ
■保育士認定 評価サービス

[その他]
プライベートDMP導入により当社独自の会員情報やマーケティングデータを一部外部データとシンクし集客しており、
『妊娠中のママ』『子供の年齢が3歳』『教育熱心な20代女性』などKIDSNA独自のターゲティング配信による販促支援が可能です。

#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2021/04/12

認知拡大や販促にご活用ください!ぜひお気軽に資料DLをお願いします。

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「はいチーズ!」とは全国シェアNo.1!の写真販売プラットフォーム
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■全国7000を超える幼稚園・保育園が導入
■園イベントを撮影から販売・配送までワンストップで行う

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「はいチーズ!clip」とは会員向け子育てメディア
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■「はいチーズ!」会員、マタニティママ、0-2歳児ママへリーチ可能

【会員属性】
┗幼稚園、保育園に通う保護者メイン
┗所属園経由で会員登録するため、サービスへの信頼度が高い。
┗撮影・写真掲載・販売が月1回以上あるケースが多く、オンライン・オフラインでのサービス接触頻度が高い。

【会員基本データ】
┗累計会員数:約150万人
┗アクティブ会員数:約55万人
┗導入園数:約7000園

【サイトデータ】
┗MAU:190万人
┗PV:500万PV

【広告メニュー】
☆メール配信からタイアップ、リアルイベントなど幅広いメニューでリーチ可能
☆メールはターゲットに合わせてセグメント可能

┗会員向けメール配信(セグメント項目:子供の年齢/居住地/ 園の所在地)
┗郵送DM
┗チラシ配布
┗タイアップ記事広告
┗オンラインイベント
┗イベントマーケティング(撮影会イベント集客プログラム/幼保園内イベント)

#保護者 #未就学児 #ダイレクトメール #メールマーケティング #主婦 #ママ #パパ #ファミリー #コンテンツマーケティング #キュレーションメディア #子育て #記事広告 #タイアップ広告 #幼稚園 #保育園 #サンプリング #イベント #写真 #撮影会 #タイアップ #動画制作 #動画マーケティング #PR #共働き #ワーママ #SNS #アンケート

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資料更新日:2020/12/09

「KAIKOKU(カイコク)」はマーケティング領域に特化したマッチングサービスです。
現在5,000名以上のマーケターが登録しており、全体戦略~メディア選定・SNS運用・CRMツール・コンテンツマーケ・クリエイティブ等幅広い領域で企業を支援しています。
事業会社や代理店出身者も多く、プロの知見を活かしたリソース削減と事業拡大が実現可能です。

<多くの企業のお悩み例>
・マーケティングの内製化に取り組んでいるが、限界を感じている
・クリエイティブ検証のスピードを上げたいがリソースがない
・SNSアカウント運用で短期的な成果に繋がりにくく、リソースを割けていない

 <導入事例のご紹介>
■株式会社キャット:前年比での自社ECサイトの売上が1.6倍に増加し、CPAを約3分1に改善。
①企業様紹介
株式会社キャット様では、フォーマル子供服メーカーのオンライン販売を営んでいます。

②依頼内容
▶マーケティング戦略の立案サポート
・Amazonや楽天における施策サポート
・自社ECサイトにおけるマーケティン戦略立案および実行のサポート
・新サービスにおけるマーケティング戦略の壁打ち

▶新規メディアを含む広告の運用
・自社ECサイトの広告運用における実運用業務
 -既存媒体の改善施策案出し及び運用
 -新広告メニュー提案および運用 など

③成果
・前年同期間対比での自社ECサイトの売上が1.6倍に増加し、CPAを約3分1に改善
・新規チャネルでの広告配信や今後の施策のためのパートナー連携など新しい取り組みの実行
・新サービスの立ち上げタイミングでのWeb広告を活用したサービス検証を行うための設計や配信実施

■TRUNK株式会社:社内に知見・リソースがなくても、効率的なマーケティング検証を実施
①企業様紹介
TRUNK株式会社様はエンジニア・デザイナーの育成と人材紹介を行なっております。

②依頼内容
・広告媒体の選定(リスティング広告、SNS広告、アフィリエイト広告など)
・選定した媒体での導入、広告運用、レポーティングまで一気通貫

③成果
・広告媒体によっての相性の良し悪しの判断
・広告経由で獲得できるユーザー数がみえた
・会社全体のユニットエコノミクスを設計しやすくなった

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資料更新日:2021/04/26

主にinstagram等のSNSで活躍する20代〜50代のママインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
お子様の年齢、ジャンルでも絞ることが出来ます!
国内最大規模のママインフルエンサー、主婦が所属しており、弊社独自のシステムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、動画での投稿も可能です。
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・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
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<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善してまいります。
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■実績多数
例)ママ系商材、ママ系サービス、ママ系アプリ、子供向け商材&子供向けサービス、健康食品飲料、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、スイーツブランド、旅行
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通してタレント、インフルエンサーにて実施。当該施策における認知向上、アクセスが5倍にUP
ママ系商材:毎月ママインフルエンサーにて投稿、ストーリーズからのLP誘導実施。認知、売上向上に寄与。

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資料更新日:2021/03/08

※※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください※※

▶▶▶▶▶ 「キッズウィークエンド」サイトについて ▶▶▶▶▶ 
       
子どもたちに「学校外での価値ある学び、子育てを自由にするインフラ」を創ることを
ミッションに掲げ、情操教育、教養、SDGsなどから幅広いコンテンツを、主に小学生を
お持ちのご家庭様にご提供させて頂いております。

会員様は、30代~40代の小学生のお子様をお持ちのご家庭層で、教育熱心な、
ネットリテラシーの高いご家庭のお子様・保護者様となっております。

▶▶▶▶▶ 会員様登録状況(2021年1月現在) ▶▶▶▶▶ 

月間ユニークユーザー数 300,000 UU 
アクティブ会員数 8000名 
授業コンテンツへのリピート率 90% 
1クラス最大集客数 1600名

先日開催致しましたイベント「冬のオンラインこどもフェス2021」では、
過去最大の集客数を記録し、今後も継続的に行うイベントにて、
集客数はますます増える傾向にあると見込んでおります。

▶▶▶▶▶ 様々なご要望をお聞かせください! ▶▶▶▶▶ 

PRに関しましては、すぐに導入できるPR手法以外にも、タイアップ授業、
PRを含めた授業やセミナーの企画など様々な形で対応が可能です。
お急ぎの場合も可能な限り対応致しますので、ぜひご相談下さい!

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資料更新日:2020/08/05

▼こちらは【化粧品・健食通販の担当者様向け】LP改善についての資料となっています。
前回好評頂いた「売上につながる、無駄にならない健食・化粧品LP制作術」はLP制作時の重要ポイントをお伝えしておりましたが、そこで少ししか掲載できていなかった「LPの改善について」今回はこちらにスポットをあててご紹介します!

・LPを作ったまま手を加えていない…
・継続的に顧客の獲得をしたい!
・薬機法や景表法に配慮できず、審査に通らない
・訴求やキャッチコピー、FVなどを変更してテストしてみたい
・スムーズな改善施策を行い、機会損失の可能性を減らしたい
etc...

上記のような思いや内容に心当たりのある通販ご担当者様はぜひ一度目を通してみてください。

年間約300本の制作実績を持つ弊社では化粧品・健康食品の通販に特化して、LP制作を中心に記事広告や顧客育成といった通販事業をトータルでバックアップしています。
制作はもちろん継続的な顧客獲得に欠かせないLP改善も力を入れている為、現状に満足していない方や既存LPのブラッシュアップをしたい方からのご相談も多く受けています。
更に豊富なノウハウを持つ制作チームが広告運用チームと連携する事により、PDCAサイクルを素早く回し続けLPをいつでも最高の状態に保つことで、クライアント様の売上拡大を強力にサポートします。

通販全般の支援が可能な弊社サービス内容から、この資料では豊富な実績から導き出した「LP改善時のポイント」に絞ってご紹介をしております。


<改善実績一例>
・口臭ケア商材、制作から運用までサポートし直後新規獲得数70倍に!
・飲料系商材、ABテストを行いCVR約2.5倍に!
・ヒートマップ分析による改善で、離脱率は1/5に!

<LP制作一例>
【美容商品の制作実績】
化粧水、エッセンス、オールインワンゲル、クレンジング、クリーム、美容液、ヒアルロン酸、幹細胞系、乳液、ヘアケア商材(シャンプー、トリートメント、育毛剤等)、化粧下地、ファンデーション等、医薬部外品、医薬品その他多数
【サプリメントの制作実績】
ダイエットサプリ、青汁、酵素、スムージー、子供向け、口臭・体臭系商材、ペット商材、機能性表示食品、美容サプリ、飲料系、医薬品、HMB等のトレーニング系商材、シニア向け(認知症系)等その他多数

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資料更新日:2021/04/05

「TeamHub(チームハブ)」はスポーツチームの運営に不可欠な
チーム内連絡、スケジュール共有、日程調整、スコアリングなどの機能を一元化したアプリです。

様々なツールを横断しなくても、アプリひとつで簡単にチームの管理ができます。

チームの運営者はもちろん、メンバー、保護者、監督、コーチ、マネージャーなど
チームに所属している全ての人がTeamHub上でコミュニケーションを取ることが可能です。


◎主なユーザー層
社会人スポーツチーム、少年スポーツチーム、スクール
監督、コーチ、マネージャー、スポーツチームに所属する子供とその保護者 など

スポーツチームの管理に必要な機能を1つのアプリに集約。
アマチュアを中心に約10万チームが利用しており、高いアクティブ率と継続率を誇ります。


クライアント例・・・
◼︎食品メーカー
・商品(プロテイン)プレゼントキャンペーン×店頭POP連動
・塩分タブレットサンプリングモニター×アンケート
・ユーザーアンケート×新商品パッケージ開発
・新商品告知×オンラインストア誘導

◼︎飲食店
・CSR活動告知×キャンペーン

◼︎日用品・消費財メーカー
・スポーツ用品店店頭サンプリング×EC同梱
・スポーツチームサンプリング×SNSキャンペーン
・スポーツキッズサンプリング×保護者アンケート

◼︎スポーツメーカー
・新商品告知×モニターキャンペーン
・プレーヤーアンケート×プレゼントキャンペーン
・モニタープレゼントキャンペーン
・オンラインストア誘導
・特設サイト告知・誘導

◼︎スポーツ量販店
・セール告知
・オンラインストア誘導

◼︎教育系企業
・就活サイト加入促進
・スポーツキッズ×入会特典に関するアンケート

◼︎その他
・合宿×SNSキャンペーン
・スポーツイベント企画
・求人募集

ほか

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資料更新日:2021/03/18

<サービス>

■日本最大級!月間250万のママ・パパが閲覧する子育て情報メディア「KIDSNA」が運営する自社DSP広告

<サービスの特徴>
・子供の年齢×エリアでのセグメントが可能!
・富裕層&ヘビー決済者へのリーチが可能!
 ∟世帯年収800万円以上のユーザーシェア29%
 ∟世帯年収1000万円以上のユーザーシェア13%
 ∟共働き世帯74%以上
・静止画だけでなく動画クリエイティブにも対応



#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube

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資料更新日:2021/03/12

※※同業種の調査や情報収集目的でのダウンロードはご遠慮ください※※

▶▶▶▶▶ 「キッズウィークエンド」サイトについて ▶▶▶▶▶ 
       
子どもたちに「学校外での価値ある学び、子育てを自由にするインフラ」を創ることを
ミッションに掲げ、情操教育、教養、SDGsなどから幅広いコンテンツを、主に小学生を
お持ちのご家庭様にご提供させて頂いております。

会員様は、30代~40代の小学生のお子様をお持ちのご家庭層で、教育熱心な、
ネットリテラシーの高いご家庭のお子様・保護者様となっております。

▶▶▶▶▶ 会員様登録状況(2021年1月現在) ▶▶▶▶▶ 

月間ユニークユーザー数 300,000 UU 
アクティブ会員数 8000名 
授業コンテンツへのリピート率 90% 
1クラス最大集客数 1600名

先日開催致しましたイベント「冬のオンラインこどもフェス2021」では、
過去最大の集客数を記録し、今後も継続的に行うイベントにて、
集客数はますます増える傾向にあると見込んでおります。

▶▶▶▶▶ 『全国縦断オンライン社会科見学』実施中! ▶▶▶▶▶ 

現在、地方の魅力発見をお子様に伝えるべく、
『全国縦断オンライン社会科見学』の授業を特集しています。
3月は、東北編としてお子様に様々な授業を通じて東北の今を
お伝えしております。

お子様の学びをサポート×東北応援をしながら、PR頂ける機会を
設けております。

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資料更新日:2021/03/03

こんにちは!CCCマーケティングです。
弊社は、7,000万人を超えるT会員が日々利用するTカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています。

「郵送DMに取り組んでみたいみたいけど、何から始めたら良いか分からない…」
「どんな時にDMを使えば良いかわからない…」

このようなことでお困りでしたら、ぜひ資料をダウンロードください!

□■□ この資料で分かること □■□
1、DMとは?
2、どんな場合に利用すれば効果的?
3、DMのメリット・デメリット
4、DMの種類と特徴
5、開封率の高いDMとは?

また、CCCマーケティングでは、企業様の目的に合わせたターゲット選定やキャンペーンのご提案をしております。

【CCCマーケティングのDMの強み】
・7,000万人を超えるT会員からセグメントできる!
・セグメント別にPDCAが回せる!
・セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチできる!
例)「小学生の子供がいるお母さん」「高所得者」「ビールヘビーユーザー」など

DMについて興味やお悩みがある場合には、ぜひ一度CCCマーケティングまでご相談ください。

Tポイント/Tカード/ポイント/T会員/ビッグデータ/ダイレクトアプローチ/ターゲティング/サンプリング/効果検証/PDCA/分析/購買検証/ID-POS/流通/ドラッグストア/スーパー/サンプリング/店頭/郵送/DM/販促施策/店頭送客/流通対策/ママ/パパ/子育て/学生/主婦/会社員/ヘビーユーザー/離反/新規/既存/プル型/メルマガ/メールマガジン

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資料更新日:2021/01/22

サーフィンを愛するすべての人のために
2006年創刊、サーフィンを伝え続けて16年。

サーフィンという文化を、どれだけ多彩な視点で見つめることができるか…
それがBlue.創刊以来、ぶれることなく追い続けてきたテーマです。
スポーツという一語ではくくれない、サーフィンの特別な存在感や立ち位置を
幅広い切り口とアイデアで特集化することにより、その彩りを伝え続けてきました。
ときに、ピュアファン、ときに命がけの舞台。Blue.にとってサーフィンとは
ライフスタイルであり、生き方そのものです。

●フィットするジャンル
カルチャー
ハウス
トリップ
ファッション
サステナブル
アウトドア

アート、ミュージック
ギア、グッズ

●オーディエンスイメージ
40代男性、関東在住で都内に勤務する会社員
妻と子供がひとり。サーフィンをライフワークとして
波のいい週末は家族とともに海で過ごすのが楽しみ。
輸入自動車やインテリア、ファッション、アートや
音楽にもこだわりを持つ。健康に気をつかい
環境問題やサステナブルシーンにも関心が高い。

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資料更新日:2021/01/07

<本プランの特徴>


■運営会社ネクストビートが保育士の人材事業「保育士バンク!」で蓄積した保育士ネットワークを活かし、本当にお子さんに進めたい商品・サービスの認定を取得できます。
 保育士さん目線による時に厳しい意見が商品・サービスの参考になったとのお声も頂いております。

■サービスをリリースしてからわずか1年で14ブランドでの実施が決定。
 中にはサービスを高く評価いただき、複数ブランドに跨って継続でのご発注を頂いている企業様もございます。


#キズナ #KIDSNA #育児情報メディア #インフルエンサー #タイアップ #タイアップ広告 #記事広告 #ネイティブアド #アンケート調査 #動画 #動画制作 #サンプリング #DSP #アドネットワーク #動画マーケティング #求人広告 #採用マーケティング #コンテンツマーケティング #スマホ広告 #アプリ広告 #WEBPR #PR #ママ #パパ #子育て #ファミリー #FAMILY #教育 #富裕層 #高所得 #医師 #保育園 #保育士 #20代 #30代 #ママ求人 #ママ採用 #パパ #JOB #レシピ #料理 #離乳食 #主婦 #女性 #共働き #ワーキングママ #働くママ #SNS #ソーシャルメディア #Facebook #フェイスブック #インスタグラム #Instagram #ツイッター #Twitter #ユーチューブ #YouTube #保育士認定 #認定 #認定マーク #推奨 #お墨付き #店頭販促 #店頭PR

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資料更新日:2020/04/28

「伝えたい魅力が多くて、サイトが情報過多になっている」
「チャットボットやMAツールを導入したが、画一的なアプローチしかできない」

【こんな課題を持っていませんか?】
■知ってもらいたい事(地域の魅力)が多くて、サイトのまとまりがない
■一人ひとりにあった情報発信をしたい
■サイトの直帰率が高い
■ふるさと納税に誘導したい
■ご当地キャラを活用したい

SELFの"コミュニケーションAI"にお任せください!!

【“コミュニケーション AI” とは?】
「能動的な語りかけをし」「一人ひとりを記憶し」「伝達力が高い」会話 AI です。
ボットのように単なる一問一答のやりとりではなく、独自の会話ライブラリ、顧客・プランデータ、
解析・記憶システムを使い、「いまどのような会話が必要なのか」「どのプランが適切なのか」を判断し、
人に接客されているかのような自然なやりとりを実現しています。

【"コミュニケーションAI"でできること】
「地域の魅力をしっかり届けて、多くの人に足を運んでほしい」
そんな願いを叶えるのが"コミュニケーションAI"です。
高い情報収集能力により、
30代、女性、→ 幼稚園生の子供のいる30代主婦、共働きで働いており一泊二日のプランを3回閲覧して関心の高い状態
 のように、解像度の高いユーザー理解が可能です。
それにより人それぞれの嗜好やタイプに合わせた「グっとくる」提案をし、ユーザーの特産品の購買や旅行のきっかけを創ります。

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資料更新日:2021/04/16

全世界200以上の国と地域で放送されているアニマルプラネットへのテレビCMサービスです。

■ターゲットとしているユーザーが以下の広告主様にぴったりです!
・ファミリー層
・富裕層
・動物や自然が大好き
・シニア

■想定クライアント
・動物関連サービス
・高級品メーカー
・トラベル/旅行業界
・アウトドアメーカー
・小売/日用品メーカー
・エコ関連商品
・デリバリー/在宅/リモートワーク/テレワーク向け

■アニマルプラネットの特徴
・自然、動物、恐竜、ペットなどの豊富なジャンル
・BBCなどとの共同制作やオリジナルの大作など、他では実現できない大型ネイチャードキュメンタリーが豊富
・ペットの魅力と秘密が満載のペット番組が勢ぞろい
・人気の恐竜特集など、視聴者のさまざまなニーズに応える番組や編成企画が充実!

■その他
動画配信サービスdplayへの動画インストリーム広告と組み合わせた割引可能
ディスカバリーが誇る高品質かつグローバル感のある映像制作サービスと組み合わせた割引可能

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資料更新日:2021/04/15

※※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします※※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に月間1000万人にリーチ
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能
 ∟SNS総フォロワー100万
 ∟月間動画再生回数4500万超
 ∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<提供商品>
■タイアップ動画広告:200万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン
■インフルエンサータイアップ広告(サンプリング/イベント派遣等)
■ウェビナー/ライブ配信/イベント/コンテンツ制作/取材撮影

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資料更新日:2021/04/15

【マイナビ子育て×Famm コラボ企画】
情報感度が高く、育児への投資に前向きな未就学児を育てる20-30代のママのアクションを喚起する、
ユーザー参加型の写真投稿キャンペーンの企画。

マイナビ子育てのメディアパワーと、写真投稿に活発なFamm会員のコラボで、写真コンテストを起点に幅広いママ層へリーチします。


▼マイナビ子育てとは
『マイナビ子育て』は、株式会社マイナビが『夫婦一緒に子育て』をコンセプトに展開するwebメディア。
第一子妊娠中~小学校低学年のワーキングマザー(共働きで世帯年収が高め)がメインユーザーです。
「妊娠・育児」「家事・暮らし」悩みに関するキーワード検索での流入(2,713万PV/585万UU)に強みを持ちます。

▼Famm(ファム)とは
『Famm』は、株式会社Timersが運営する「子育て家族用の写真・動画共有アプリ」。
登録会員数は120万人を突破、写真の総アップロード枚数は1億枚を超える、日本最大級のママ向けアルバム&印刷サービスです。

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資料更新日:2021/03/31

ワーキングママのごはん15分でいただきます・・・「たべぷろ」は食のプロや食の知識を持った子育て中のママライターによる働くママに向けたメニュー提案サイトです。

【ブランドコンセプト】
仕事から帰って今日の夕飯にもすぐに活用できる15分で完成するメニューを主体に、作り置きや時短の工夫もご紹介。
各レシピには、栄養のことや好き嫌い克服方法・リメイクや節約といった働くママが知っておくと嬉しいノウハウが盛り込まれています。
短時間で料理を完成させて、子どもと楽しい夕飯タイム、さらには就寝までの余暇を子どもと一緒に、自分磨きのために使いましょう♪

【ターゲット像】
・共働き夫婦。帰宅後は簡単でおいしい料理が作りたい(15~20分が限度)
・罪悪感なく、手抜きにみられない料理にしたい
・デパ地下惣菜やコンビニ冷食もフル活用
・週末はスーパーでまとめ買い
・作り置きも必須
・限られた時間の中で情報収集。手段は主にスマホ。職場でのママ談議も役に立つ
・ネットスーパーは大いに利用
・気持ちにも余裕のある休日は子供と料理
・保育園や学校の給食では食べるのに自宅では食が細いのが悩み

【コンテンツ内容】
「時短メニュー」「おいしい食べ方」「健康な食べ方」「ニッポンの食べ方」「新しい食べ方」「作りおき」
「お弁当レシピ」「子どもの好き嫌い克服レシピ」「イベント告知・紹介」など

【広告提案メニュー】
・記事タイアップ広告
・イベント企画
・ディスプレイ広告
・レシピ動画など

【コンテンツキーワード】
女性向け ママ 子育て 記事広告 SNS インフルエンサー イベント Facebook Instagram Twitter 動画 オウンドメディア プレゼント メニュー 時短 web媒体 レシピ タイアップ たべぷろ大賞

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資料更新日:2021/03/29

『レッツエンジョイ東京』は、首都圏の6人に1人が利用する、20~40代男女がターゲットのおでかけ・ライフスタイルメディアです。

月間690万人の利用ユーザーは「おでかけ」「テーマパーク」「エンタメ」「子供とおでかけ」「シーズンイベント」への関心が一般WEBユーザーより数倍高く、トレンドや新スポット情報にも敏感な、レジャー施設様のプロモーションに最適な媒体です!

▼レッツエンジョイ東京 ユーザーデータ(2021年3月計測)
「おでかけ」への関心=【5.0倍】
「テーマパーク」への関心=【3.3倍】
「エンタメ」への関心=【3.4倍】
「子供とおでかけ」への関心=【5.9倍】
「シーズンイベント」への関心=【7.3倍】
「美術館」への関心=【6.0倍】

首都圏のおでかけ・エンタメ好きユーザーに向けて、6,000本以上のコンテンツを制作してきた実績を持つレッツエンジョイ東京編集部が、ユーザーの気持ちに寄り添いながら、貴社施設の魅力を最大限に伝えるページを制作し、来訪モチベーションの高い見込み顧客を創出するお手伝いをいたします。

★メインメニュー①「編集タイアップ」
特設ページを制作し、季節のイベントや新規オープン情報などをPRします。

★メインメニュー②「記事広告(ペイドパブリシティ)」
ターゲット層に近いモデルによる体験取材を通して、読者目線で施設の魅力を伝えます。

★メインメニュー③「オーディエンスターゲティング広告」
おでかけ・レジャー・エンタメ・イベント好きなレッツエンジョイ東京のオーディエンスに絞り込んで、Facebook・Instagram・LINE・Google に広告配信ができます。
(最低出稿額 50万円~)

開催予定のイベントや、特にPRしたいターゲット層(ニューファミリー、カップル 等)に合わせてプランニングいたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!


■広告掲載実績
・レジャー施設(水族館、遊園地、美術館、アミューズメント施設、観光施設、スケート場 etc.)
・イベント事業者(食フェス、音楽イベント etc.)
・商業施設(百貨店、SC etc.)
・メーカー(美容、食品、家電 etc.)
・自治体
・観光協会

【コンテンツキーワード】レジャー施設、おでかけ、ショッピング、グルメ、エンタメ、イベント、女子、ファミリー、カップル

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資料更新日:2021/01/18

「PTA」(Parent Targeting Ads)」とは
子育て世帯が多い街を国勢調査データを分析し抽出、
スマホの位置情報から当社独自のロジックで割り出した該当エリアの『居住者』に広告配信ができるサービスです


■より詳細な総合媒体資料はこちらから
https://media-radar.jp/detail3830.html

■最新の業種別事例集はこちらから
https://media-radar.jp/detail14960.html

■塾や学校の体験予約システムが5,000円から!LINEミニアプリ『@スクール
https://media-radar.jp/detail14408.html

■5,000円から利用可能!LINEミニアプリを使った来店予約システム『@予約』
https://media-radar.jp/detail12455.html

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/15

全体的に生活の一部となっているInstagramを活用して、
新たな女性ファンを獲得するためのハッシュタグキャンペーン施策です。

キャンペーンに失敗した経験などありませんか?
弊社ではキャンペーン成功に向けた、『PR戦略』をご用意させていただきます。

商品のブランディングや認知向上を御検討の際には、
一度、ご相談くださいませ。

◆Instagramハッシュタグキャンペーン実施のメリット
1:参加者が多いほど商品認知の向上が可能

2:キャンペーン参加にすることで商品に対して愛着を持ってもらえる

3:キャンペーン参加条件によって、商品購入が見込める

4:参加者の記事を自社の広告クリエイティブに活用することが可能

5:20代~30代層のユーザーへアプローチが可能

6:ユーザーと企業のコミュニケーションの構築強化


【コンテンツキーワード】
女性/子供/ママ/OL/主婦/旅行/食品/Instagram/イベント/子育て/
インスタグラム/ハッシュタグキャンペーン/#タグ/キャンペーン/Instagram広告
インフルエンサー/モニター/UGC/アカウント運用

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2021/01/15

消費者が購入検討の際に、重要視するのは消費者目線のリアルなクチコミです。

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をして、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。

SNS上で商品の比較検討がされていることも多いため、
新鮮でリアルなクチコミが持続的にSNS上に露出されている必要があります。

☆サービスについて
トラミーとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を「約10万人」抱えており、
条件にあったブロガーに募集を行い、SNSやWEB上へクチコミを投稿してもらうサービスです。

ブロガーは一般消費者なので消費者目線のリアルなクチコミを獲得することができます!

☆サービスの特徴
消費者目線のリアルな商品/サービス満足度・感想・写真などを、
クライアント様のサイトやWEB広告のクリエイティブ活用いただくことが
『無料』で『無期限』可能です!

◆獲得可能コンテンツ例
・商品を使用している様子を動画でレポート
・オリジナルレシピを獲得
・一般人ならではのリアルな投稿画像を獲得

◆こんなご担当者様にオススメ!
・認知度を向上したい!
・消費者のリアルな声が欲しい!
・WEBやSNS上に商品の口コミを増やしたい。
・LPやEC上の購入率を上げたい!
・Instagramを活用していきたい!

【トラミー】媒体資料はこちら
https://media-radar.jp/detail16.html



☆関連キーワード☆
20代/30代/40代/50代/女性/サンプリング/コスメ/化粧品/食品/料理/グルメ/日用品/サプリメント/旅行/商業施設/座談会/2次利用無料/SNS/ブログ/Instagram/インスタグラム/インスタ/Twitter/ツイッター/コンテンツ獲得/UGC/動画/店舗購入/ECサイト購入/アンケート/ブランディング/ファミリー/主婦/ママ/OL/社会人/インフルエンサー/クチコミマーケティング/販売促進/サイト集客/認知向上/短期/低額

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資料更新日:2020/10/26

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

■スポーツ少年少女の保護者向け広告配信サービス【スポイクDMP】

小学生のママのうち、60%のデータを保有。精度の高いターゲティング広告の配信が可能です。

・小学1年生〜中学3年生の保護者層をターゲットとしています。
・少年サッカー&少年野球に特化した専門メディアと日本最大級のメーリングリスト及び主婦向けアプリが連携したデータベースの活用が可能です。
・子供の年齢、親の年齢、エリアなどでセグメントした上で、LINE、Youtube、Twitter、Instagram/Facebookなど各種SNSでの広告配信が可能となります。
※TVerでの配信も可能です

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資料更新日:2020/10/19

消費者が購入検討の際に、重要視するのは、消費者目線のリアルなクチコミです!!

圧倒的な商品数がある場合はクチコミを参考に購買の意思決定をし、
よりリアルな使用感などを消費者は求めます。


☆サービスについて
レビューブログとは主婦やOLなどの一般人ブロガー会員を約9万人抱えており、
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消費者はInstagramの投稿を見て購買の意思決定をするデータも出ており、
そのInstagramでクチコミが新たなクチコミを呼ぶサイクルができれば、
より効果的にクチコミを増やしていくことができます!


【業界実績】
化粧品メーカー/デパコス/プチプラ/日用品メーカー/食品メーカー/アパレルメーカー/サプリメントメーカー/美容機器メーカー/時計メーカー/旅行代理店/家電メーカー


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資料更新日:2020/10/02

※調査目的でのダウンロードはお断りいたします※

<媒体概要>
■"おうちのなか"をもっと前向きに楽しみたい20代〜40代女性を中心に週間500万人が視聴。
「おうちのなかを、もっとしあわせに。」がコンセプトの家ナカ/ライフスタイル動画メディアです。
自宅で過ごす時間が増える今の時期だからこそ、おうちのなかを快適にするための様々なアイデアや、大人も子供も楽しめるおうち時間の過ごし方など、明日の暮らしに前向きな変化を与える情報を動画でお届けしています。

<サービスの特徴>
■暮らし・ライフスタイル領域の生活者へのリーチが可能。
 ∟SNS総フォロワー85万超
 ∟月間動画再生回数4500万超
∟サイトPV35万超
 ∟25歳〜44歳女性の割合63%
 ∟子持ち世帯の割合51%
 ∟共働き世帯の割合61%

<地上波テレビ番組放送開始>
■暮らし動画メディア 「Onnela(オンネラ)」がお届けするショートムービー
【恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜】が地上波で放送開始。

◼タイトル 恋する#イケカジ〜となりのオンネラくん〜
◼放送⽇時 10月3日(土)〜 毎週⼟曜⽇13:26〜(ABCテレビ放送エリア)
◼放送後アーカイブ配信 (オンネラYouTubeチャンネル)
◼出演者 駒⽊根葵汰 ヒロド歩美(ABCテレビアナウンサー)

<提供商品>
■SNSタイアップ動画広告+地上波番組露出:300万〜
■タイアップ記事広告
■生活者インサイトリサーチ(アンケート調査/モニター施策等)
■各種キャンペーン

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資料更新日:2020/09/11

★オススメ業界
教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、旅行など

国内最大級のカタログ発行数NO.1(自社発行ベース)※ベルーナ会員にあなたの会社のDM、メール、チラシ広告を届け致します。

以下のようなセグメントに分けたターゲティングが可能です

・基本セグメント:年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報
・直近の購入者セグメント、購入商品群(アパレル・服飾品・生活雑貨・趣味用品・
 文化用品・美容健康)などの購入情報
・食品(カステラ)の訴求をしたい!→グルメカタログにて購入した方に商品同梱
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生の
 お子供を持つ親御様にDM発送
・エステの無料体験について告知したい!→高収入な看護師カタログにて性別、エリア、
 ご年齢を絞りDM発送

◆サービスメニュー
※配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!
・単独DM広告 
 細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
 ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します。
 挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です。

・カタログ同送
 ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
 優良顧客層に低コストでリーチが可能
 短期間で集中的に広告の大量配布が可能

・商品同梱
 開封率100%で確実にターゲットへリーチ
 購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
 商品サンプルなども一緒に同梱可能

東証一部上場のベルーナは、カタログ通販において最大手、22種類のカタログを発行しております。
訴求できるターゲット層は、幅広く10代から70代に訴求ができます。

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資料更新日:2020/07/10

19年続く全国68,000件の歯科医院が登録されているWeb媒体です。
ユーザーの使いやすさという点にこだわり、検索条件などを詳細に指定できます。それによりストレスなく要望にピッタリの歯科医院を探せ、Web予約まで可能です。

☆“アフターコロナ”も予約数増加中☆

【メディアの特徴】
◆全国68,000件の歯科医院が登録しています
◆月間10,000件の診療予約が入ります
◆歯医者を探しているユーザーに対し広告が出稿できます
◆歯科医院しか閲覧しない管理画面へ広告が出稿できます

【ユーザー層】
◆20代半ば~40代半ばの女性がメインユーザー
◆約8割が新規の流入、東京を中心に全国各地から閲覧されています
◆約6割が既婚、小学生以下の子供を持つ子育て世代が多いです

【歯科医院PRメニュー:デンタルCM(動画制作)】
歯科タウン内に15秒の医院PR動画を掲載できます。
ユーザーが指定した条件の検索結果一覧ページにも表示されるので、他院との差別化にもなります。
3つの制作プランがあり、YouTubeやInstagramでの広告配信も可能です。

#歯 #ヘルスケア #健康 #医療 #病院 #医師 #主婦 #ママ #広告 #PR

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資料更新日:2020/05/26

※競合調査目的のDLはご遠慮ください

少年サッカー保護者向け情報サイトです。
PC・スマートフォン計月間約142万PV、約50万UU。
主に小学生の子供を持つ30~40代の保護者にリーチします。
パパママターゲット、子育て世代ターゲットにぴったりの媒体です。

姉妹サイトの少年野球パパママ向けメディア「ヤキュイク」と合わせて、
サッカー・野球で60万UU/月
サッカー・野球で30万部サンプリング可能です。

サカイク・ヤキュイクのデータと同ターゲットの提携サービスのデータをあわせて
★★小学生のママ60%のデータを保有するターゲティング広告★★もあります。
LINE、Facebook、Twitter、Googleでの運用型広告に活用できます。

<<主なスポンサー実績>>

●飲料メーカー
・大塚製薬(ポカリスエット)
・キリン

●食品メーカー
・日清オイリオ(ヘルシーリセッタ)
・日本製粉(オーマイパスタ)
・カゴメ
・丸大食品(ソーセージ)
・カバヤ(塩分チャージ)
・はごろもフーズ(シーチキンアスリート)
・三井製糖(スローシュガー)

●サプリメーカー
・味の素(アミノバイタル)
・森永製菓(ジュニアプロテイン、セノビー)
・明治(ザバス)
・大正製薬(リポビタンDキッズ)

●スポーツメーカー
・アディダス
・ミズノ
・アシックス
・アンブロ
・ヒュンメル
・ザムスト(サポーター)

●スポーツ量販店
・ゼビオ
・スポーツオーソリティ

●日用品・家庭用品メーカー
・P&G(レノア消臭専用デオドラントビーズ)
・ジョンソン・エンド・ジョンソン(キズパワーパッド)
・花王(アタックプロEX石けん)
・ライオン(ブライト)
・バスクリン(きき湯ファインヒート)
・サーモス(スポーツボトル、真空断熱アイスコンテナー)

●教育系企業
・ベネッセ(チャレンジタッチ)
・小学館(ドラゼミ)
・ジャストシステム(スマイルゼミ)
・公文
・ガウディア
・城南進学研究社(マナビックス)

●その他
・こくみん共済
・カーコンビニ倶楽部

<<動画制作実績>>

●元日本代表選手などを起用したタイアップ動画の実績もあります。
・アタックプロEX石鹸(花王)×福西崇史
・スポーツテーピング(ニチバン)×遠藤保仁
・ブライトW(ライオン)×長谷部誠
 など

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資料更新日:2020/04/06

「チャットボットを導入したけど、思ったような効果が出ない」
「ユーザー一人ひとりに合わせたWeb接客を提供したい」

【御社でこんな課題を持っていませんか?】
■サイトのCV(購入率、申し込み率、資料請求率)を上げたい
■問い合わせを削減したい(人件費削減)
■一人ひとりに合わせた接客を提供したい
■直帰率を下げたい
■回遊率を上げたい

【通常のチャットボットの問題点】
ユーザー理解に着目されていない
・単なるFAQでの一問一答なので、ユーザーに聞かれたことにしか答えられず連続した会話が出来ない
・複雑な会話をすることが難しい(ツリー構造)
・ユーザー属性の取得や応用ができず、ボットが毎回同じ事を聞いてしまう
・会話作成(コミュニケーション設計)に労力がかかる

そんな悩みをすべて解決できるのが、"コミュニケーションAI"です!!

【“コミュニケーション AI” とは?】
「能動的な語りかけをし」「一人ひとりを記憶し」「伝達力が高い」会話 AI です。
ボットのように単なる一問一答のやりとりではなく、独自の会話ライブラリ、顧客・プランデータ、
解析・記憶システムを使い、「いまどのような会話が必要なのか」「どのプランが適切なのか」を判断し、
人に接客されているかのような自然なやりとりを実現しています。

【コミュニケーションAIでできること】
■ユーザー理解の精度向上
 チャットボット やWebアンケートとは違い、自然な会話の中で情報を取得でき、会話以外の情報との統合が出来るので、
  30代、女性、→ 幼稚園生の子供のいる30代主婦、東京で人事職で再就職を検討中、先週2回人事業界特集を閲覧して関心が高い状態
 のように、解像度の高いユーザー理解が可能です。
■提案力の向上
 これまでに自社アプリ「SELF」でユーザーと膨大な対話を行ってまいりました。ユーザーの思考や生活体系を捉えることにより、初めてユーザーへ気づきとなるような提案ができます。
■長期的な関係構築
 コミュニケーション AI は、一人ひとりの属性を記憶します。そして、蓄積した情報を応用し、適切なヒアリングや提案を継続していくことで、常にユーザーの最新状況を最適化し、長期的な信頼関係を築けます。

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資料更新日:2019/12/23

■保険の窓口インズウェブとは
 SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
 自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
 延べ1000万人以上(2021年2月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。

■対象者
 保険の窓口インズウェブ利用者

■広告媒体の概要
 ・リード送客モデル(追加資料請求)
  インズウェブサービス利用時にバナーにて貴社サービスを案内。
  その場で承諾を取得する事で、見込客として、貴社へユーザー情報を送付する事が可能
 ・API連携サービス(自社サービス化)
  貴社サービスとAPIにて連携する事で、弊社サービス利用後、ワンストップで貴社サービスを利用できる仕組み。
  弊社サービスで入力したユーザー情報を引き継がせる事で、貴社フォームでの入力の手間を省き、高い獲得率を実現します。

■利用者属性(自動車保険)
 ・男女比率 男性:女性=7:3
 ・年齢層  40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
 ・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
 ・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3

■ユーザーの特徴
 ・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
 ・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
 ・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
 ・お金に余裕のあるユーザーが多い

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資料更新日:2019/10/25

Instagram、Twitter、TikTok、YoutubeなどSNSで活躍するインフルエンサーのキャスティング、プロモーション企画を提供しております。
弊社独自の分析システムを使い、ターゲットに合うキャスティング、投稿から運用分析まで一貫してお手伝いさせて頂いております。
画像投稿だけでなく、ストーリーでの動画投稿も可能です。
タレントキャスティングと組み合わせることも可能です。
-----------------------------------------
<サービス概要>
・プランニング
・キャスティング
・投稿・拡散
・運用分析・改善
-----------------------------------------
<こういった企業様にオススメ>
■自社や商品に適したインフルエンサーが分からない
■投稿のタイミングの決め方が自社ではわからない
■以前、インフルエンサーPRをやってみたが効果が満足できなかった
■実施に当たって次回以降の改善点を見極めていきたい
上記のようなお悩みを改善しております。
-----------------------------------------
■実績多数
例)ママ系商材&ママ向けサービス、子供向け商材&子供向けサービス、不動産、ゲーム、旅行、ペット、健康食品飲料、筋肉サプリ、脱毛サロン、化粧品・コスメ、アパレルブランド、大型音楽フェス、イベント、スイーツブランド、女性向けサービス全般、美容商材
上記実績はあくまで一部です。非公開案件も多いため、直接お問い合わせください。

■実績
ママ系サービス:毎月年間通して実施。当該施策における認知向上、サービス登録者が30%UP
脱毛サロン:毎月来店、投稿により公式アカウントフォロワー増、予約130%増
美容液:インスタグラムストーリー投稿、URLからの売上がコンスタントに発生

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資料更新日:2021/04/27

共働きママの働き方調査結果「CHANTO総研2020白書」についてご紹介。

・・・ 生活者の声をもとにした働き方に関する年間白書 ・・・

企業と生活者の調査・分析などを行いより生きやすい社会の実現を目指すCHANTO総研では、昨年働き方に関する初のオンラインイベント「働き方フェス」を開催しました。

相模女子大学特任教授・白河桃子さん、特別ゲストの犬山紙子さん、田村亮さんと一緒に2020年の働き方を振り返りました。

また、同イベントではCHANTO総研が生活者の声をもとに作成した、働き方に関する年間白書も発表。緊急事態宣言など、日々目まぐるしく変化する環境の中で、生活者が抱える働き方の課題や生活者が望む働き方施策などをお伝えしています。
CHANTO はもちろん、働く女性の生活を調査するCHANTO総研の活動にもご注目ください。企業の働き方に関する取り組み紹介等、CSR活動もタイアップとしてご相談可能です。

*****************
【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ/チャントウェブ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

主婦(ママ)/高所得/女性全般/社会人・OL/ファミリー/妊婦
認知向上/広報/BtoB/BtoC/サイトへの集客/販売促進/SNS/売り上げ拡大/ブランディング
SDGs/エシカル
子供/育児/働き方/イクメン/パパ/教育/ママ/富裕層/ミレニアル世代/可処分所得が高い
育児中の富裕層/最短2週間での納品も可能
育児情報メディア/インフルエンサー/タイアップ/記事広告/ネイティブアド/アンケート調査/動画/動画制作/サンプリング/動画マーケティング/コンテンツマーケティング/スマホ広告/PR/パパ/子育て/ファミリー/FAMILY/教育/富裕層/高所得/保育園/保育士/20代/30代/レシピ /料理/主婦/女性/共働き/ワーキングママ/働くママ

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資料更新日:2021/04/18

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ/チャントウェブ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」のママに最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
今回は教育や知育向けの資料になります。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web


調査機関を持つ
主婦(ママ)/高所得/女性全般/社会人・OL/ファミリー/妊婦
認知向上/広報/BtoB/BtoC/サイトへの集客/販売促進/SNS/売り上げ拡大/ブランディング
SDGs/エシカル
子供/育児/働き方/イクメン/パパ/教育/ママ/富裕層/ミレニアル世代/可処分所得が高い
育児中の富裕層/最短2週間での納品も可能
育児情報メディア/インフルエンサー/タイアップ/記事広告/ネイティブアド/アンケート調査/動画/動画制作/サンプリング/動画マーケティング/コンテンツマーケティング/スマホ広告/PR/パパ/子育て/ファミリー/FAMILY/教育/富裕層/高所得/保育園/保育士/20代/30代/レシピ /料理/主婦/女性/共働き/ワーキングママ/働くママ

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資料更新日:2021/03/17

全国展開する映画館でのインシアタープロモーション!
全国19サイト、175スクリーンにて展開。すべての映画館来場者にアプローチ。
シネアドやサンプリング、ブースプロモーション(タッチ&トライ)、シアターレンタルなどが可能。

【媒体概要】
劇場数:全国19サイト
スクリーン数:175スクリーン
(IMAX 9スクリーン、4DX 8スクリーン、4DX Screen 1スクリーン ScreenX 1スクリーン含む)
年間動員数:約1,100万人
1日あたりの来場客数:3,1万人

【顧客層・ターゲット】
映画館来場者すべての人にリーチ。

【広告形態・その他】
◆スクリーン広告(シネアド/幕間)
巨大スクリーンと臨場感溢れるサウンドでのスクリーンプロモーション。
シネアド:全スクリーン・作品指定や本編直前に流す1社限定の枠など

◆ロビープロモーション
■サンプリング
映画ご鑑賞時に必ず通過する、入場受付(orチケット窓口)にて、直接手渡し。(全員サンプリング又はセグメントサンプリング)

■サンプル設置(チラシ/ポスター/POPスタンド)
劇場でも大変注目度の高い場所に、ポスターやリーフレット等を掲出。

■ブースプロモーション
劇場ロビーの遊休スペースにて、会員登録促進や認知拡大のプロモーション展開をする場として利用。

■レストルーム広告
大変利用率の高い、レストルームの個室やミラー前にステッカーを掲出。

◆その他 ロビープロモーション
■パウダールーム広告(二子玉川限定メニュー)
■プロジェクションマッピング(二子玉川限定メニュー)
■車輛展示プロモーション(大阪エキスポシティ限定メニュー)

◆シアターレンタル
団体鑑賞会や、イベント実施による貸切上映などの実施が可能。

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資料更新日:2021/03/09

【CHANTOWEB(ちゃんとうぇぶ)/主婦と生活社】 chanto.jp.net

年収800万円以上の「共働き家庭」「共働き世帯」に最大リーチ!

『働くママの“生きづらい”世の中の課題解決にコミットする』というブランドミッションを掲げ「Reset our Lifestyle(ちゃんと、自分たちの暮らしを整えたい)」という想いから、共働き時代に働く女性が直面する課題や解決法を紹介。

リアルなママや企業の声を集める「CHANTO総研」を活用して
仕事と子育ての両立やキャリアの悩み、家族コミュニケーションなど、幅広いテーマを取り扱います。
 

読者の特徴
  ・都市圏に住む30代~40代の夫婦共働き世帯がメイン
  ・ママ系メディアの中でも所得が高く、賢くお金を使っていきたい
  ・男性(パパ)も読んでいる率が高い
  ・企業の広報活動(CSR)も取材して情報をシェアされているので、働き方の参考にしている感度が高い方
 
※その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

■LINE CHANTO
■twitter @CHANTO_magazine
■facebook Chanto Web編集部
■Instagram @chanto_web


調査機関を持つ
主婦(ママ)/高所得/女性全般/社会人・OL/ファミリー/妊婦
認知向上/広報/BtoB/BtoC/サイトへの集客/販売促進/SNS/売り上げ拡大/ブランディング
SDGs/エシカル
子供/育児/働き方/イクメン/パパ/教育/ママ/富裕層/ミレニアル世代/可処分所得が高い
育児中の富裕層/最短2週間での納品も可能
育児情報メディア/インフルエンサー/タイアップ/タイアップ広告/記事広告/ネイティブアド/アンケート調査/動画/動画制作/サンプリング/動画マーケティング/求人広告/採用マーケティング/コンテンツマーケティング/スマホ広告/PR/ママ /パパ/子育て/ファミリー/FAMILY/教育/富裕層/高所得/保育園/保育士/20代/30代/ママ求人/ママ採用/パパ/JOB/レシピ /料理/離乳食/主婦/女性/共働き/ワーキングママ/働くママ/SNS/ソーシャルメディア/Facebook/フェイスブック/インスタグラム/Instagram/ツイッター/Twitter/

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資料更新日:2021/01/14

◎ITmedia デバイス&サービスメディアとは?
IoTによるイノベーションにフォーカスしたデバイス&サービスメディア群です。
ITmedia Mobile、ITmedia PC USERから構成され、モバイル、PC、周辺機器といった領域を軸としながらも、あらゆる領域に変革をもたらす「IoT」というトレンドは総力を挙げて注視。
その最新動向を多角的な視点で報道いたします。

◎ITmedia Mobileの特徴
約1100万PV/月のモバイル総合情報メディアです。スマートフォンで利用できる各種サービスやアプリのレビュー、業界動向やテクノロジー解説、キーマンインタビューなどを通じて、端末・サービス選びや業界の動向把握に役立つ情報を提供します。
最近話題のモバイル決済、MVNO(格安SIM)、分離プラン、5Gといったトピックにも注力しています。

◎ITmedia PC USER
紙の雑誌として1994年創刊。PCをはじめ、2in1、タブレット、それらの周辺機器、ソフトウェア、オフィスIT機器、ビジネス向けサービスまでカバーするPC・新デバイス総合情報メディアです。
最近話題のWindows 7→10、デジタルクリエイターズ、子供とIT教育などのトピックにも注力しています。

◎サイトデータ
ITmedia Mobile:約1020万PV/月 397UB/月
ITmedia PC USER:約370万PV/月 135UB/月
※いずれも2020年3月実績

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資料更新日:2020/07/24

■メディア概要
「ミルトモ」は、2019年2月にスタートした、急成長中の映画/ドラマ/アニメを中心とする総合エンターテイメント・メディアです。
最新トレンドの魅力をいち早く深堀りすることで、オーガニックで数多くのユーザーを獲得しています。

読者は25-44歳の在宅層が中心で、自宅で映画やドラマを鑑賞する習慣が根付いているため、ホームシアターや音響、テレビ、酒類との親和性が高いです。
また、読者層として、女性が約6割で、小学校/中学校のお子さんを持つ主婦層が多いのも特徴。
「教育」に興味を持っているユーザーが多いので、教材系とも親和性も高いでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・最高のホームシアターに必要なものは
・ヘッドフォンやスピーカーでエンタメの世界にどっぷりつかろう
・最高品質のテレビやプレーヤーの紹介
・作品に登場したカクテルやアルコールを楽しもう
・子供が英語を学ぶのにオススメな教室
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

エンタメサイトならではの、一般的な女性向けメディアとは異なる視点の企画から見込み客にアピールできます。

試写会タイアップなどのパブリシティも承っておりますので、気軽にご連絡ください。
(オンライン試写形式でも可)

■メディア特徴
・掲載作品数:2,500以上
・記事数:5,000以上
・掲載俳優数:8,000以上

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資料更新日:2020/06/11

お子様業界の方々は必見!子供・小学生向け広告メディアは「TotallyAwesome」!
「TA」では下記の項目が可能になります~

■人気キッズYouTubeチャンネルで広告執行可能

 -TAプラットフォーム固有の独自ソリューションによって、YouTube Kidsチャンネルの中でも安全な子供向けのチャンネルでの広告が可能になります。
 弊社のデータは、日本の4~16歳の子供たちが選好するコンテンツについてのフィードバックに構成されており、
 そのフィードバックは子供たちの好きなチャンネル、影響力、キャラクターに基づいております。(Googleのデータに0%依存)

■ 多くのキッズユーザーにリーチ可能

 -日本のMAUユーザー780万人をベースにして、
 貴社のブランドを認識し、転換アクションができる多くの重要な子供ユーザーにアプローチできます。

■ブランドの安全性保証可能

 -「SAFE AD」機能によって、貴社と子供ユーザーが同時に
 子供にとって適切で安全であると検証されたネットワーク内で貴社のブランドを体験できます。
 弊社は「COPPA」および「GDPR-K」に準拠した、世界最高水準の子供向けプライバシー基準に基づいて構築されています。

■キャンペーンに適したキッズターゲティングを設定可能

 - 魅力的な動画やメディアの掲載地面に、
 関連性の高いコンテンツを消費している適切な子ユーザーだけを
 ターゲットに設定することができます。

■全世界の子供たちにも広告配信可能

 -弊社は世界で最も強力なキッズ向けリーチ力と高いキッズ使用率(1億7000万MAU)により、
 世界中の子供への広告が可能です。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/29

<設置型ベビーケアルームmamaroとは>

授乳も、おむつ替えも、離乳食も。 赤ちゃんを安心してケアできる、 完全個室のベビーケアルームです。
個室内にデジタルサイネージを搭載しているため、子育てママ&パパとの密接なコミュニケーション が実現します。
全国各地に設置しており、エリアごとの配信も可能なので、効率よく配信可能です。

<こんなご担当者さまにおすすめ>

・お出かけ中ママ&パパにリーチしたい
・ブランドPRや啓蒙系など長尺の広告をしっかり見て欲しい
・ロケーションに合わせて配信内容を変えたい
・広告に対するアンケートを回収したい

<配信セグメント>

・エリア指定
 ∟都道府県まで可能

・設置箇所業種指定
 ∟ショッピングセンター / 市役所など

<掲載実績>
ミルク /オムツ / 保育園 / 子供用歯ブラシ / ショッピングセンター / 病院  等々


#女性 #サイネージ #デジタルサイネージ #動画 #美容
#子育て #主婦 #ママ #妊婦 #タイアップ

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2020/05/28

約1000名を超えるヘアメイクスタッフが登録しているSEYFERTが運営する「ヘアメイク手配サービス」をご紹介します。

<主なご依頼内容>
■TVCM撮影、雑誌、ポスター撮影、通販番組出演など
TV CMやWEB CM(動画広告)でヘアメイクをお探しの制作会社様
数時間拘束~数日での撮影など幅広くご依頼を頂いています。
通販番組で美容系商品をご紹介するなど出演ご依頼も承ります。

■美容系商材のイベント・プロモーション
百貨店内ショップ・イベントブースでの販売でヘアメイクとしてデモンストレーションを実施。アパレル系販促イベントでは、ブライダルドレスフェアでのヘアメイクや子供服ブランド購入者へのヘアメイクなどもお受けしています。

■ブライダル挙式
ブライダル挙式当日の新郎新婦・列席者ヘアメイクをはじめ当日に向けてのリハーサルヘアメイクや前撮り撮影についても承ります。

■成人式、七五三、卒業式の式典
毎年各地の成人式をはじめ3000名を超える大学卒業式ヘアメイクや神社で執り行われる七五三でヘアメイクのご依頼を承っています。

<SEYFERTヘアメイクの特長>
・ヘアメイクスタッフ1000名以上在籍 全国手配可能!
・最短翌日の即日手配可能!
・ヘアメイクスタッフ登録は事前にスキルチェック実施!

<実積業種>
美容メーカー 化粧品メーカー ドレスメーカー 制作会社 アパレル 呉服 商業施設 ブライダル会社 ドラッグストア 芸能事務所 広告代理店

※ヘアメイクスタッフを(インスタグラムなどで)インフルエンサーとして商品紹介・実売・会員登録などに貢献した事例もございます。

※過去実績としてヘアメイクスタッフに美容商材・器具を配布し使用感アンケートやレポートの提出もお受け致しました。(ホームユーステスト)

スタッフのご要望についてはお気軽にご相談ください。
案件によってのお見積もり概算、スケジュールなどのお問い合わせもお寄せください。

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資料更新日:2020/02/13

2006年に創刊した日本唯一の父親雑誌「FQJAPAN」のオンライン版「男の育児online」。「父親がもっと楽しくなる!」をコンセプトに、国内・海外の父親事情、最新育児アイテム、乳幼児の基本のお世話から子供の教育やしつけ、夫婦関係やワークライフバランスなど、パパにまつわる様々なことを“オトコの視点”で楽しむメディアです。妊娠中~子育て中のママに必要な情報はもちろん、20~40代男性をワクワクさせる父親バイブルとして親しまれています。情報に敏感な育児業界関係者(バイヤー・業界団体)もチェックしているメディアです。読者は情報を受け取るだけではなく、モデル募集、読者モニター、プレゼントなど、読者が参加・共感できるコンテンツも提供します。


<サービス>
■日本唯一の男性育児雑誌「FQ JAPAN」のWEB版 子育て情報メディア「男の育児online」

<サービスの特徴>
■ユーザープロフィール
 ∟マイナス1歳~0歳の初めて子育てに向き合うユーザー43.1%
 ∟世帯年収1000万円以上の都内パワーカップル
 ∟共働き世帯74%以上

■掲載記事・サービスの拡散
 ∟SEO検索流入
 ∟Google・FB宣伝流入
 ∟キュレーションメディア「SmartNews」「Gunosy」※条件付き
 ∟FQ JAPAN公式LINE
 ∟フリーマガジン産婦人科配布によりマタニティへのリーチが可能(誌面・WEB連動型)


[提供商品]
■タイアップ記事広告
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◆広告主様の商品PRを最大化するためWEB掲載後のSNS拡散施策もオプションあり
◆読者モデル起用のページメイク可能
◆イベント運営~イベントレポートの掲載もお受けいたします
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