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              | 資料更新日:2025/05/30 | ドリームメールは、22周年を迎える無料プレゼントサイトです。ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
 メルマガ、ダイレクトメール広告収益がビジネスモデルになっています。
 
 ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、
 いわゆる「寄付」に関連する案件の反応が良好となっております。
 資料請求、遺贈寄付など好調な事例が複数ございます。
 
 寄付系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、
 上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/08/08 | 「マンションサイネージ」は首都圏の高級マンション400棟にて広告の配信が可能なメディアです。
 約21万人の富裕層・経営者層に、毎日・繰り返し情報をお届けいただけます。
 更に、ポスティング不可のマンションを含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングを設置いただくことも可能です。
 動画による商材認知、パンフレット・フライヤーによる深い商材理解を行うことで、成果へとつなげます。
 
 【マンションサイネージの特徴】
 ◆都⼼部を中⼼に400棟、約80,000世帯(約21万⼈)の富裕層へリーチ可能
 ◆居住世帯の約85%が年収1000万円以上
 ◆サイネージを生活動線上に設置することで、居住者全員に高頻度な訴求が可能になり、認知獲得をはじめとした高い広告効果を発揮
 ◆更に、ポスティング不可のマンションも含め、サイネージ横にフライヤーやサンプリングの設置が可能なため、詳細検討を促進
 ◆マンション管理情報やお役立ちコンテンツと併せて配信することで、高い視認率を実現
 ◆広くリーチ可能な全棟一括配信、またはエリア・居住者属性などによるセグメント配信を選択可能
 
 【サイネージに対する居住者反応】
 Q.新しいサービスを知ることができましたか?
 当てはまる+やや当てはまる:93%
 
 Q.商品・サービスに興味が湧きましたか?
 興味が湧いた+やや興味が湧いた:80%
 
 Q.商品・サービスのイメージが上がりましたか?
 上がった+やや上がった:77%
 
 調査委託:マクロミル 2021年6月
 
 【基本プラン】 ※価格は媒体資料をご覧ください
 ・4週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約130万回
 
 ・2週間プラン(最大15秒の動画/静止画)
 首都圏:400棟以上、想定視認回数:約66万回
 
 ・セグメント配信プラン
 プロモーションの方向性、ターゲットに応じて、全棟リストより実施マンションをお選びいただけます。
 ご要望に応じて柔軟に対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
 例)東京都のマンション、集客したい店舗周辺マンション、ファミリー層マンション、ペット可のマンション、 EV充電設備有のマンション等
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet.pdf【2025年10-12月版】Mansion Signage_Media Sheet(DL版).pptx | 
                                    
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                                    一括DL可能   資料更新日:2025/07/14 | 割引内容メディアレーダーからのご連絡の方は特別プラン・パッケージをご準備しています。御社のニーズに合わせてカスタマイズいたします!
 ぜひ、お問い合わせください!
 本資料は、金融・保険業界のマーケティングご担当者様に向けて、60代・70代を中心としたシニア層に対する認知・資料請求等への効果的なアプローチをまとめた提案資料です。シニア世代にとって健康や予防への関心が高まる一方で、その情報取得手段や行動様式は他世代とは異なるため、精度の高いリサーチとそれに基づく施策設計が不可欠です。
 
 本資料では、国内最大級のシニアSNS「らくらくコミュニティ」の実利用者データや行動ログをもとに、保険によるリスクマネジメントや相続・資産形成等の各テーマに対してどのような訴求・接点が有効かを、過去事例と調査データを交えて解説。スマートフォン所有率が急速に伸びたシニア層に対して、どのような接触設計が効果をもたらすか、デジタル×リアルのハイブリッド施策としての活用法を明らかにしています。
 
 特に、資料内では実際のアンケート・サンプリング調査や記事閲覧履歴などを通じた定量的なリサーチ成果を紹介しており、シニアの「認知→理解→行動変容」に必要な情報設計・接点数・態度変容のタイミング設計に至るまで、戦略的なプロセスが可視化されています。
 
 こんな方におすすめ:
 
 高齢者向けの保険商品・金融商品のマーケティング施策を担当している方
 
 リサーチ結果をもとにエビデンスドリブンな施策設計を検討している方
 
 プッシュ通知やアンケート等を用いたマーケティング施策を考えている方
 
 デジタルと紙媒体を活用したクロスメディア戦略を模索している方
 >>資料の詳細を見る 
				
				
					
												【金融・保険業界特集】60代・70代向け_寄り添い型マーケティング手法_らくらくコミュニティ.pdf | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/03 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
 プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
 
 幅広いジャンルでの効果事例がございますので、
 ぜひシニア層を対象とした案件は、一度弊社までご相談お願いいたします!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット シニア層、特に男性中高年層へのアプローチが得意な媒体となっております。
 【得意な案件ジャンル】
 内脂肪系、活力系、ヘアケア・育毛系、ひざケア系、売却査定系、
 カードローン系、不動産系、終活系の案件が得意です。
 本資料では直近の事例として、健康グッズ案件や、死亡保険・遺贈寄付 資料請求の案件をご紹介しております。
 詳細は資料ダウンロードに加え、弊社営業までお問合せください!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/02 | ドリームメール(DEmail)とは 「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。
 広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです!
 ドリームメール(DEmail)の特徴 ドリームメール会員はシニア層が多く、自身や親の「終活」を意識されるご年齢の方が多いため、いわゆる「終活」に関連する案件の反応が良好となっております。
 エンディングノートや死亡保険の資料請求、遺贈寄付、葬儀のお見積など好調な事例が複数ございます。
 
 終活系案件は、弊社好調な案件の中でも特に効果の良い案件が多いので、
 上記案件や訴求をお持ちの方はぜひともお問い合わせください!
 メディア・媒体データ 会員数:116万人 ユーザー・読者の属性 ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 【DEmailの特徴】広告配信に必要なご用意はメール原稿と管理画面登録のみなので
 入稿締切は配信の2営業日前なので、実施決定から配信までスピーディに進められます。
 またメール媒体の特性上、配信して2-3日で90%以上のCVが発生するため、手離れが早いです!
 ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 課金形態 
                                  配信数課金                               料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2025/06/22 | 1963年発刊!62年目に突入した歴史あるアミューズメント情報誌。パチンコ業界紙『月刊GreenBelt(グリーンべると)』。
 パチンコ・パチスロ、業界情報、業界ニュース、業界のことなら専門誌「グリーンべると」へ
 業界に向けての情報発信、業界関連の情報収集はお任せください。
 『Web版グリーンべると』との連動で相乗効果抜群です!
 
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 『2025年11月号』概要
 
 【巻頭特集】
 遊技人口3,000万人復活プロジェクト第3弾
 新規層を呼び込むアニメIPの力
 ●レポート:基幹産業に成長したアニメ市場、パチンコ市場の戦略的資産に
 ●事例紹介:メッセ、マルハン東日本カンパニー
 ●インタビュー:円谷フィールズホールディングス上席執行役員・渡辺哲也氏
 「業界の未来を支えるアニメIPという選択肢」
 
 【Focus】
 社安研が問題ギャンブリング調査
 
 【Green Voice】
 閑散期を未来への仕込み期間に
 
 【FLASH】
 設備3団体統合記念祝賀会が都内で開催
 アミューズが大阪・関西万博で業界の社会貢献をアピール
 
 【Booming Net Player’s Eyes】
 「BT10」に向け、さらなる話題性は必須か
 
 【経営支援特集】
 年末年始売上倍増計画!
 ~商戦期を成功に導く集客・販促の勝ちパターンに迫る~
 
 【NEWS】
 ・都遊協、ワンデーポートに300万円寄付
 ・都遊協が地域振興イベントに協力
 ・SANKYO、ブルーロック大規模イベントに実機展示 他
 
 【DXのススメ】
 請求処理を月400時間短縮
 ガイアが進めるデジタル改革
 
 【レギュラーコーナー】
 今月の新製品
 業界データボックス
 
 【連載】
 業界唯一の統計士 トレンド㊙解説
 ホール営業×AIの近未来
 ホール経験者が伝えるお金の話
 あなたの売り場、太っていませんか?
 パチスロ稼働アッププロジェクト
 続・ビッグデータが示すトレンドを読み解き店舗運営に活かす
 広告代理店の代表取締役が語る注目機の販促ポイント
 “今”を勝つための店舗戦略に繋がるポイントは? データエビデンスによる考察
 人の本質に基づいたプレイヤー心理から考える機種選定
 業界有名企業ばかり渡り歩いてきたコンサルタントが語る店舗管理のコツ
 おしえて!コウちゃん先生
 間違いだらけの女性活用
 
 その他
 >>資料の詳細を見る | 
                                    
              | 資料更新日:2023/06/27 | ーあたらしいプロモーションの場を活用してみませんか?ー
 日本初の "祭り専門の総合プロデュース企業" として、全国各地の祭りとの広く深い繋がり、専門家としての豊富な知識を活かした企画力が強み。
 "祭りで日本を盛り上げる" をミッションに、各地域の社会課題の解決を目指します!
 
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 お祭りは全国で年間30万件も実施されているとても大きな市場であり、地域で多くのファンを抱える強い集客力を持ったコンテンツです。
 さらに、企業のニーズに応じて時期・地域・来場者規模・ターゲットなどの設定をすることができ、企業のマーケティング活動において非常に最適な場であると言えます。
 
 弊社は日本最大級のお祭り専門WEBメディアを運営しており、全国各地のお祭り主催関係者との広く深い繋がりと豊富な知識を保有しております。
 お祭りのこの特性を活かした、他社では真似のできないプロモーション施策や詳細な販促計画の設計が可能です。
 
 プロモーションの他にも、全国の魅力的な祭り団体とのネットワークを生かした祭り団体の出演コーディネートやイベントコンサルティングも実施。
 
 さらに、WEBメディアを活用したオンラインプロモーションの実施、全国にいるお祭り専門ライターによる特集記事の制作など、リアルとオンラインを連動させたさまざまな企画の展開も可能です。
 
 祭りに精通する専門家集団として、ニーズにあわせた祭りの選定、主催者調整、企画制作、運営までワンストップで承り、オフライン・オンラインをかけ合わせた施策により、企業の認知度向上、ブランディングに貢献します。
 
 まずは一度資料をご覧いただき、ぜひお気軽にご相談ください。
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              | 資料更新日:2022/09/05 | OQLIST(オクリスト) まだ見ぬ顧客へ届くDM発送サービス
 OQLIST(オクリスト)とは?
 貴社サービスの広告をダイレクトメールで個人宛にて送付するサービスです。
 
 OQLISTサービスの特徴
 1)全国の個人客に貴社のオリジナル広告をDMで発送いたします。
 2)年令・性別・地域・職業・住まいなど自由に絞り込むことができます。
 3)ローコスト、高い自由度のプロモーションを実現できます。
 
 選べる発送パターン
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 スケジュール
 ご依頼から発送開始まで約20日程度で可能
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              | 資料更新日:2020/12/24 | 【媒体概要(エコバシ)】ワリバシの袋(幅32mm×長さ190mm×両面)に広告が掲載できます。
 単価が1膳あたり9.9円~と割安です!
 「環境に悪い」と言われるワリバシだからこそ、間伐材や植林木を利用したワリバシを使用することで森林保護につながります。
 また、広告料の1%を「緑の募金」に寄付し、植林活動などに役立てて、割り箸で「環境を良く」する仕組みを作っていますので企業のイメージアップにも最適!
 
 【配布エリア・配布方法(エコバシ)】
 全国250以上の大学の食堂や売店で展開。全国のコンビニ(ローソンストア100)などでも配布可能です。
 
 【その他の広告媒体】
 ・学食トレイ広告
 ・ポスタースタンド広告
 ・ポケットティッシュ広告
 ・学食卓上POP広告
 ・大学内ポスター
 ・大学書店広告
 ・サンプリング(学内・学外、学祭など)
 ・学内イベント・キャンペーン
 
 ※その他、上記以外にも大学生向けの広告ならすべてプロモーション手配可能です!
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												【全国】大学配布一覧 エコバシ 201224.pdf大学生メディア一覧_201029.pdf |