国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/10/31 |
【医師/富裕層】診療科・領域でターゲティング!Web医事新報「記事中バナー広告」Presented by 日本医事新報社 【広告形態】
|
|
資料更新日:2025/09/03 |
40~50代女性にリーチ!オトナ女子のためのアンチエイジングサイト!Presented by 株式会社ベビーカレンダー 【ウーマンカレンダー】2025年10月ー12月媒体資料
|
|
資料更新日:2025/04/02 |
【全国誌】Happy-Note マタニティ&ベビー ミキハウス配布プレママ媒体Presented by ミキハウス子育て総研株式会社 妊娠中の方とそのファミリー向けに上質なライフスタイルを提案する情報誌。
|
|
資料更新日:2025/03/27 |
Esquire(エスクァイア)Presented by 株式会社ハースト婦人画報社 2018年3月22日、ハーストメンズデジタルメディア MEN'S PLUSは『Esquireデジタル』に生まれ変わりました。
|
|
資料更新日:2024/08/28 |
エル・デコ デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 エル・デコ デジタルとは ELLE DECORは世界33の国と地域で雑誌が発行され、 エル・デコ デジタルの特徴 インテリアとデザインの雑誌『エル・デコ(ELLE DECOR)』のデジタル版。 メディア・媒体データ 月間PV数:4,500,000 月間UU数:350,000 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 年齢:20代後半~40代 性別:男性・女性 エル・デコ デジタルの強み・メリット インテリアとデザインを中心に「アート」「トラベル」「SDGs」 エル・デコ デジタルの広告・料金メニュー <広告メニュー> 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/08/20 |
モダンリビング デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 モダンリビング デジタルとは モダンリビングは1951年創刊、70周年を超える歴史あるラグジュアリー住宅誌です。 モダンリビング デジタルの特徴 本誌から受け継ぐハイエンド向けの情報や、ユニークな住宅&インテリアの記事に加え、 メディア・媒体データ 月間UU数:350,000UU ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層 モダンリビング デジタルの強み・メリット 「モダンリビング」ブランドの強みは、プリント、デジタル、 モダンリビング デジタルの広告・料金メニュー <広告メニュー> 課金形態 インプレッション課金, 期間課金, 掲載課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/08/15 |
婦人画報デジタルPresented by 株式会社ハースト・デジタル・ジャパン 『婦人画報』は、1905年の創刊当時からの長い歴史のなかで、日本文化の継承と女性の生活を豊かにするための提案をしてきました。『婦人画報』における“和”と“女性の生活を豊かにするため”のコンテンツは、他誌の追随を許さないキラーコンテンツです。「よきヒト・モノ・コト」という切り口で、本物で質の高い情報を求める読者に対して、タイトルの「画報」に恥じないインパクトの強いビジュアルで誌面を通じて提案をしてきました。
|
|
資料更新日:2021/01/05 |
婦人画報デジタルPresented by 株式会社ハースト婦人画報社 『婦人画報』は、1905年の創刊当時からの長い歴史のなかで、日本文化の継承と女性の生活を豊かにするための提案をしてきました。『婦人画報』における“和”と“女性の生活を豊かにするため”のコンテンツは、他誌の追随を許さないキラーコンテンツです。「よきヒト・モノ・コト」という切り口で、本物で質の高い情報を求める読者に対して、タイトルの「画報」に恥じないインパクトの強いビジュアルで誌面を通じて提案をしてきました。
|
オンライン感謝を届けて、関係を深める。 心に残り成果につながる「周年キャンペーン」の作り方とは?(11/6)
日時:2025/11/06 13:00
主催:株式会社パルディア
オンライン【日時ご相談可能】ブランディング・PR/広報に関する相談会/ブランディング・PRの力で、企業・商品ブランドを次のレベルへ!
日時:2025/11/12 10:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンラインポストCookie時代の顧客データ戦略:「ゲーミフィケーション×データ」で実現するゼロパーティデータ獲得と活用
日時:2025/11/19 11:00
主催:株式会社ギックス
オンライン【基礎から学べる】企業のSNS運用を成功に導くための始め方講座-第2弾-
日時:2025/11/20 13:30
主催:株式会社カプセル
オンラインメルカリAdsの始め方と成果を出す為の具体策~メルカリとニフティライフスタイルが語る成功事例~
日時:2025/12/08 11:00
主催:メディアレーダー運営事務局

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

