株式会社ハースト・デジタル・ジャパンの資料一覧
『婦人画報』は、1905年の創刊当時からの長い歴史のなかで、日本文化の継承と女性の生活を豊かにするための提案をしてきました。『婦人画報』における“和”と“女性の生活を豊かにするため”のコンテンツは、他誌の追随を許さないキラーコンテンツです。「よきヒト・モノ・コト」という切り口で、本物で質の高い情報を求める読者に対して、タイトルの「画報...
国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト(株)アイズ
事業内容 | |
---|---|
住所 | |
代表者名 | ニコラ・フロケ |
従業員者数 | 未記入 |
設立年月日 | 未記入 |
資本金 | 未記入 |
売上高 | 未記入 |