国内No.1の広告媒体資料・マーケティング資料のポータルサイト
(株)アイズ

| 資料イメージ | 資料概要 |
|---|---|
|
資料更新日:2025/03/13 |
【人気急上昇中!路面電車の広告】都電荒川線『都電チャンネル』Presented by 株式会社キョウエイアドインターナショナル 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』とは 「都電チャンネル」は、東京さくらトラム(都電荒川線)車内に設置されたデジタルサイネージを活用した動画広告媒体です。東京都交通局とキョウエイアドが運営し、利用者に向けた広告配信が可能です。15インチ(4:3)のモニターを通じて、通勤・通学・観光など多様な目的で乗車する人々に情報を届けることができます。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の特徴 都電荒川線概要 ユーザー・読者の属性 ターゲット: シニア・高齢者, 海外・外国人, 学生 年齢:全世代 性別:男性・女性 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の強み・メリット 地域密着型の広告媒体:沿線住民・通勤通学者・観光客に対して、繰り返し視認される広告展開が可能です。 東京さくらトラム(都電荒川線)車内ビジョン広告『都電チャンネル』の広告・料金メニュー 放映編成数:30編成 課金形態 掲載課金, 月額課金 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2025/01/22 |
山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」とは 駅を中心に「傘を好きな場所で借りれてどこでも返せる」というサービスを提供しています。 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の特徴 現在、企業様とアイカサが一丸となって、2030年までに使い捨て傘ゼロをすることを目標にした「2030年使い捨て傘ゼロプロジェクト」を立ち上げており、プロジェクトに参画頂ける企業様を募集しております。 ユーザー・読者の属性 ターゲット: 男性全般, 女性全般, ファミリー 年齢:20代~50代 性別:男性・女性 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の強み・メリット □ポイント 山手線等設置!【サステナビリティ/SDGs】持ち歩きができる新媒体「アイカサ」の広告・料金メニュー 料金・費用 資料ダウンロードのうえご確認ください。
|
|
資料更新日:2024/03/25 |
【500万~できる!◎】電車ジャック広告Presented by 株式会社春光社 ■広告主様限定■
|
オンラインデジタル活用の潮流 2025-2026 全国約300社の最新アンケート結果を分析
日時:2025/12/19 15:00
主催:株式会社タナベコンサルティング
オンライン【トークLIVEイベント】インスタ運用の「お悩み」を直接プロに聞こう!
日時:2026/01/21 14:00
主催:株式会社カプセル
オンライン調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは
日時:2026/12/17 13:00
主催:株式会社アスマーク

リード獲得をご検討中の方はこちら/
Copyright © 2007-2025 EYEZ,INC. All Rights Reserved.

