株式会社春光社の会社概要

株式会社春光社の基本情報

事業内容
住所東京都中央区京橋3-7-5京橋スクエア
代表者名 望月敏弘
従業員者数 未記入
設立年月日 未記入
資本金 未記入
売上高 未記入

株式会社春光社の資料一覧

【25年度最新版】2025年 春光社 WEB広告 取扱媒体集

資料更新日:2025/03/12

弊社で取り扱っているWEB広告媒体をまとめました! ▼こんな方におすすめ! ・SNS広告に取り組んでみたい ・やってみたいけど種類が多すぎてわからない ・TikTokやTVer、ABEMAなど動画を使ってプロモーションしたい ・どんなことができるかしりたい ・他広告とまとめてお願いしたい ・バズるようなプロモーションがしたい...
最新【2025.4月-6月】これを読めば誰でもわかる!タクシービジョンの世界

資料更新日:2025/03/03

タクシービジョンとは、タクシーの後部座席に面したサイネージです。 利用者はハイクラスのビジネスパーソンが多く、ピンポイントに訴求できる媒体として 今とても注目されている媒体です。 ”タクシービジョンって聞いたことはあるけどどんな媒体なの?” ”どんなメニューがあるの?” ”どこにメリットがあるの?”...
【最新料金】新メニュー更新!Z世代のSNS『BeReal.』広告メニュー紹介

資料更新日:2024/12/02

12/1 広告メニューページを更新しました 11/8 料金ページを更新しました Z世代で流行っている『BeReal.』に広告機能が追加されました! ユニークな媒体仕様と広告フォーマットで新たなリーチの獲得に活用できるかも! ・『BeReal.』ってどんなものなのか? ・広告手法はどのようなものなのか? ・費用感はどのくらいか? など気になった方はお気軽にDLくださいませ。
【屋外ビジョンマスターに、俺はなる!】一挙 16 媒体紹介!渋谷屋外ビジョン資料

資料更新日:2024/11/12

「渋谷の屋外ビジョンで広告を放映したいけど数が多すぎてどれがいいかわからない…。」 「どのビジョンがどこにあるかもわからない…」 「よく見かけるあの屋外ビジョンの料金は?」 「シンクロ放映っていくらでできるの?」 そんな声にお応えして、この資料1冊に渋谷の屋外ビジョン全16媒体の情報をまとめました!...
【ジオ、BtoB、富裕層】マルチターゲティング媒体『BRACE』媒体資料

資料更新日:2024/10/23

富裕層、主婦、学生、シニア、BtoBなど様々なターゲットをセグメントすることができるマルチターゲティング媒体です! 更にOTTサービスへの配信やオフライン効果計測も可能!
交通広告、DSP‐OOH接触者を逃がさないWEBリターゲティング【SNS配信も】

資料更新日:2024/10/21

交通広告とWEB広告を連動させた施策がしたい... そんな声にお応えして、OOH⇒WEBなプランをご用意しました! 【交通広告で広範囲にリーチして、WEBリターゲティングでさらなる認知理解度、行動意欲向上&効果計測!】 ・OOHとWEBを連動した企画をしたい! ・交通広告の効果測定をしたい! ・せっかくOOHで広げたリーチを無駄にしたくない!...
【500万~できる!◎】電車ジャック広告

資料更新日:2024/03/25

■広告主様限定■ ・電車ジャック広告を検討している! ・電車ジャック広告(車両ジャック広告)の料金感が知りたい! ・インパクトのある交通広告を実施してみたい! ・山手線の広告をジャックすると、いくらなんだろう? ・広告貸切電車(車内ジャック)、車体広告(電車ラッピング)、中づりジャック、いったいどれが良いのだろう?...
交通広告を初めて検討する時に読まないと必ず後悔する資料

資料更新日:2024/03/25

交通広告って何?どんな強みがあるの?どうやって出稿するの? スケジュールはどうなっているの?料金は大体どのくらいなの?など 交通広告を検討する時に必ず最初に出てくる全ての疑問にお答えする、 虎の巻資料を作成しました! ▼目次 ~基礎編~ ・交通広告とは?どんな強みがあるの?どんな種類があるの? ・実施の流れやルールは?...
【管理職ビジネスマン向け広告に最適!】新幹線広告全集

資料更新日:2024/02/26

■広告主様限定■ ・ビジネス層向けの広告を検討している! ・管理職ビジネス層にアプローチしたい! ・新幹線の広告に興味がある! ・新幹線の広告っていくらなんだろう? という方におすすめの資料です。 利用者が戻ってきたこの機会に、是非ご検討ください。
【徹底解説!】ピールオフ広告の教科書

資料更新日:2024/02/01

【調査目的・競合他社様のダウンロードはお断りしております】 近年、注目されているピールオフ広告。 一時期に比べてコロナ禍も落ち着き、実施も増えています! 実際に配布できて、それが話題になってSNSで拡散するなど 通常の駅広告にはない盛り上がりを作れるところが魅力です。 ピールオフ広告について分かりやすい説明資料を作成しました。...
【認知UP&ブランディングに!】OOHの効果が見える資料

資料更新日:2023/12/22

OOHでよく言われるのが『効果が見えない』ということ。 あの媒体いいよね!目立つよね!という話が多くなりがち。 とくに、初めてOOH広告を実施する場合は効果についてはあまり クリアにせず、見切り発車してしまうケースも多々あります。 逆にOOHの効果を顧客獲得、コンバージョンのように考えていると いつまで経っても実施には至らないということも・・・...
▲ page top